しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 日常。
今日から普通の女の子に戻ります
今日は生まれて初めて『仰げば尊し』を歌います。
定番なのに過去2回の式では一度も歌ったことがなかった(!)


時間が掛かったけど今日でブログの更新をやめます。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
高1から書いてたんだよね、懐かしいー!
わたしはやめちゃうけど皆さんのブログにはお邪魔するので
今までと変わらずお付き合いしていただけたら幸いです。

愛しのエヴリデー!
clumsy words !

上ふたつはちょこちょこ更新します。clumsyの方はHOMEに拍手設置してます。
どちらもコメントなんかはできるようにしてあるので、連絡とりたいー!なんて
思ってくださる方はどちらでも結構なのでぜひご利用ください。
ちなみにclumsyはジャニな感じが多いです。

リンクをしてくださってる方へは今日中にご挨拶に伺います。
その後リンクを外させて頂こうと思っています。
リンクしてくださってありがとうございました!


追記のほうはすぺしゃるさんくすということで
優ちゃ、ミサ姉、たまなさん、ゆかりちゃん、ひなちゃん、大志にぃ、
Choco bitsさん、ゅぅくんの8人にメッセージ!




今まで本当にありがとうございました。
みなさんに幸あれ!

いつか、また。









● ・・・・・・・・・・ Special Thanks ・・・・・・・・・・ ●





>>優ちゃ
なんだか奇跡的な出会いでとんとん拍子に色々進んで・・・・
でもとっても嬉しかったし幸せだったし色々たくさんありがとう!
よく励ましのお電話くれたりしてくれてそれが本当にありがたかったです。
わたしも優ちゃの向上心を見習って頑張っていきます。


>>ミサ姉
あんまりお話する機会がなかったけど、でもお世話になりました!
優ちゃかミサ姉か忘れちゃったけどあのBDチャットのときに
わたしは「なっち」ってなったんだよね。すごい嬉しかったの覚えてます。
何気ミサ姉に憧れてました(ましたというか進行形だけど)
進路の相談のってくれたのがすごく嬉しかったです。ありがとうミサ姉!


>>たまなさん
たまなさんには2回もお会いできちゃいましたね!ちいちゃんにも会えたし!
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。素敵女子になって少し
自信持てるわたしになったら、お邪魔させていただきたいと思っています。
東京に行った時にたまなさんが書いてくれた、スマ子のお家にパスカードを
使って行く行き方のメモ用紙、まだ持ってるんですよ!笑
またちいちゃんの写メ送ってもらえたら嬉しいです!!!


>>ゆかりちゃん
いつもメールありがとう!そしてそして受験もお疲れ様です!
4月の福岡での演奏会頑張ってね。時間があったら見に行きます!!!
いっぱいコメントしてくれて、いっぱい励ましてくれて、いっぱいメールくれて
ありがとう!これからもよろしくお願いします^^


>>ひなちゃん
タメ同士ということで楽しくお話できて良かったよ~!
これからはお互い素敵女子に向けてますます磨きをかけなきゃね。
わたしも英語頑張って、留学でもショートステイでも少しでも外国に
行けるように頑張る!お世話になりました、今までありがとう!


>>大志にぃ
大志にぃのブログを見て聞くようになった音楽があるよ!
いつも素敵な仲間との画像や文といいなぁって見てました。
わたしも大志にぃみたいに素敵な仲間に会えたらいいな!
今までありがとうございました!


>>Choco bitsさん
突然すぎなお願いを快く聴いてくださったChoco bitsさん。ありがとうございました!
大好きな文章でいつも温かい優しい愛が感じられて、わたしもいつかそんな風に
書けたらいいなぁと憧れでした。これからもお邪魔させていただくのでよろしくです^^


>>ゅぅくん
たくさんコメントくれてありがとう!意外とご近所だったようでローカルな
ネタでも盛り上がったね(笑)今までありがとうございました!
脱コンビニ!いざゆけドームへ!ってことで応援してます^^




みなさん、本当にありがとうございました!



なち

     
[ TB-1 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

大志 | URL | 2008/03/02(日) 23:54 [EDIT]
ええええ!!!!???

そうか、ついに旅立つのか~・・・

てか、普通の女の子に戻るって???

こちらこそいろいろお世話になりましたm(_ _)m
全然絡めなくて申し訳ない思いでいっぱいですが・・・。

つか、俺はいろいろありまして近々ブログを変えるんで
そん時にはまたclumsy words !からお知らせに参るとするよ♪

んでは、ひとまず・・・アディオス★★★



Choco bits | URL | 2008/03/04(火) 21:58 [EDIT]
こんばんは☆☆

ついにこの時が来てしまったんですね。
なちさんが声を掛けて下さったのが、キッカケでしたね。
ブログを通してではありましたが、
こんなに素敵な出逢いが出来て、本当に嬉しかったです。
私こそ、なちさんの文章が大好きだったので、
凄く残念ですが、こればかりは仕方ないですもんね。
またいつでも、私のブログの方へ遊びに来て下さいね。
お待ちしていますので。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
4月から素敵な大学生活を送って下さいね。
なちさんの新たな一歩を、そして素敵な人生になる様に、
遠くからではありますが、応援していますので。

そして、高校卒業、おめでとうございます。

ゅぅ | URL | 2008/03/06(木) 15:05 [EDIT]
遅くなっちゃったけど・・・

高校卒業おめでとうございます

確かにローカルなネタで盛り上がったねぇ~
俺にとって貴重なローカルな話が出来る場所だったんだけどねぇ~笑
でもなちさんが辞めると決めた事だからねぇ

んなゎけで今までありがとうございます
これからは自分の目指す道に向かって頑張ってください!

これがなくなってもずっと友達だぞ~

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-22-Thu 12:45
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
