しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 日常。
今日から普通の女の子に戻ります
今日は生まれて初めて『仰げば尊し』を歌います。
定番なのに過去2回の式では一度も歌ったことがなかった(!)


時間が掛かったけど今日でブログの更新をやめます。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
高1から書いてたんだよね、懐かしいー!
わたしはやめちゃうけど皆さんのブログにはお邪魔するので
今までと変わらずお付き合いしていただけたら幸いです。

愛しのエヴリデー!
clumsy words !

上ふたつはちょこちょこ更新します。clumsyの方はHOMEに拍手設置してます。
どちらもコメントなんかはできるようにしてあるので、連絡とりたいー!なんて
思ってくださる方はどちらでも結構なのでぜひご利用ください。
ちなみにclumsyはジャニな感じが多いです。

リンクをしてくださってる方へは今日中にご挨拶に伺います。
その後リンクを外させて頂こうと思っています。
リンクしてくださってありがとうございました!


追記のほうはすぺしゃるさんくすということで
優ちゃ、ミサ姉、たまなさん、ゆかりちゃん、ひなちゃん、大志にぃ、
Choco bitsさん、ゅぅくんの8人にメッセージ!




今まで本当にありがとうございました。
みなさんに幸あれ!

いつか、また。





more...
[ TB-1 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: 日常。
ばとん、四

O型バトン




1★あなたのご両親は何型ですか?
父:O型
母:A型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
絶対見えないって必ず言われる。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
協調性って言ったらちょっと大げさだけど、でもその場その場で馴染んでいけるのはある。
とりあえず色んな場所に放り込まれてもやってけます。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
あー・・・微妙!結構こだわりだしたらこだわり通すからな。ホッチキスの止める向きとか
ファイルの中のプリントの分け方とか(笑)だけどどこやったかわからん!っていうのもよくある。
半分当てはまるって感じかな?(笑)

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型。O型って言われたことほとんどない。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
あんまりない。血液型ごとの性質?ってあんまりよく分かんないんだもん。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
血液型を気にして付き合ったりしないから相性とか考えたこともないな。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
これはダントツでB型!面白いほど周りB型だよ(笑)
特に仲良しな子がB型が多い気がしないでもない。
B型の友達に「OがBを包んでくれるから相性いいんやって!」て言われて
その子のことがよりイトシスになってしまいました(*^~^*)

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特には(笑)

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ないけど、O型って献血のときの血が少ないってよく聞く;

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
どぅーでもいいっちゃ!

12★次に回すO型の人は?
そこのあなたー!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 日常。
明後日。
明けて28日只今お風呂の中にいます!


28日と言えばたまなさんの愛娘、ちいちゃんのお誕生日。
ちいちゃんハッピーバースデー!一才だね。
たまなさんが送ってくれるちいちゃんの写メを見て
どんどんどんどん可愛くなっているなぁと。
わたしが会った時はまだまだべびちゃんだったのに!


ちいちゃんに思いを馳せつつわたしはと言うと。
お弁当作りに精を出しています。
ドラマの時間にお弁当作っています(´・ω・`)

ダイエット仕様。料理できないなりに(好きだけどね)一生懸命。
考えながらだし余計時間掛かるけど愛情たっぷり!
写メでぱちりしてあっぷして記録しています。

ちなみに昨日は
“そぼろご飯マキシマムダイエットver.”
自分で言うのもだけど美味しかった(*・・*)ノノ


明日も学校(式練)ダルいけど
健康ヘルシーお弁当を持って頑張ります!
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 日常。
夢はでっかく
さっきニノの「スープdeおこげ」のCM見たんだけど
やっぱり従姉弟のお兄ちゃんに似てるー
めちゃくちゃ似てるわけじゃないんだけどなんか似てるの笑
一番似てたのはあぶない放課後の時だね、懐かしい!

嵐は5大ドームツアー決定ってことでおめでとうございます!
やべい、福岡ドームとかチャリで20分なんですけど。
行ってみたいな・・・・。


すっかり主婦です、わたし。一番重要なウォーキングはさぼりっぱなしなんだけどorz
起きて家事してパソコンいじってたまにバイト行ってHDD整理してーって。
母がずっと調子悪いから朝はいっつもグッタリだから最近は洗濯物干しも追加。
陽射しがだんだん春めいてきてそろそろ日焼け止めの季節だなぁと!

お皿洗ったりお掃除したりその間にローカル番組を見てご飯作って
(ダイエット中につき自分で別に作っております)お洗濯物入れてたたんで
お風呂洗ってーと。結構色々するようになったかなぁなんて思っています。


ローカル番組といえば朝は「ももち浜ストア」お昼からは「今日感テレビ」!
わたしは今日感派なんだよねー。でもめんたいワイドもたまに見るけど。
火曜日のももち浜ストアは一番好き!もととりおばちゃんとか大好きだ!
高田課長に高村公平のコンビは最強だね。大好き~!高村さんは全然
嫌味っぽくなくて、さわやかで優しくてレポートもすごく上手でかなり素敵!
高田課長もうまいうまい、ほんと大好き!夕方のほうは川上政行さんが
とっても大好きで番組もすごくアットホームで見ていてほっこりなるの。
ちなみに母も今日感テレビ派!日曜版に出てくる田畑竜介さんも素敵だよー!
もうローカル番組大好きだからね、わたし笑


腰痛がヒドくて辛いですー。熱出る前はいつも腰がだるくなるんだけど
それとはちょっと違うんだよね。うーん・・・。

23時からドラマを見るために今日も超特急でお風呂入らなきゃだけど
明日は学校だからその前にお弁当作っとかなきゃということで頑張りますー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: 日常。
銀行
自分の通帳とキャッシュカードを持つのは生まれて初めて。
入金するのも初めて、窓口で手続きするのも初めて。
お財布を開いてキャッシュカードが見えたら大人になった気分笑。

大量の小銭を貯金したかったので窓口へれっつごー。
そこで改めてオールインワンの説明を聞いてそれから預金通帳の話へ。
分かんないこと、聞きたいこと、全部聞いてきたんだけどとても分かりやすく
丁寧に説明してくれて感動したー。お客様視点、すごいプロだなーと。
お客様視点と言ったら通帳を渡す時に「お寒い中わざわざありがとうございます。
お手が冷たいので・・・・」って!軽く感動したよ、うん。

自分の通帳から強制的に毎月決まった金額を預金するのと、いつでもどこでも
100円だけでも、あ!っと思ったらすぐに入金できるのとがあるんだって。
通帳だけ先に作ることもできるから作っておきますか?って言われたけど
もう少し考えます!って言って帰ってきたよ。

強制的にしてもいいししたいなと思う反面、毎月決まったお金が自分の手元に
入る訳ではないから厳しいかなとも思ってて迷い中。なちさん結構本気でして
(夢があると強くなる)これぐらいしないと貯まらないと思っているんだけど。
お洋服も通学交通費も自分で払うんだからと考えたら厳しいなと・・・・・
現実は甘くない。わたし甘ったれな考えばっかしするからねorz

でもお金使うの恐いんだよね。通帳からお金を引き出すということが恐い!笑
そんなわたし、年末はカウコンに行きたいとか考えています、わはは笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
