しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: ジャニーズ。
いよいよやばいかもしれない
浅草キッドの回の宿題くんを見ながらお届けー。

LIPSを我慢したわたしは嵐の新曲が欲しくて欲しくて仕方ない。
そしてnon・noを買えなかったりジョンを見れなかったり・・・・
内くん・・・・。はうぅぅぅぅ涙。

嵐が好きです。コンサートに行ってみたいです。
でも昔からの嵐ファンの人を思うと入っちゃいけない気もします。
仲良しの歯科衛生士のお姉ちゃんが嵐のコンサートに行きたいと
この前一緒に車で帰っているときに言ってたから、わたしも行きたい!!!
FC入ってー!って言ったら「え、●●(わたしの名前ね)ちゃんのFCじゃ
行けんと?」って言われたけど、わたしYJだから行けないんだよーって。
そんなお姉さまはプレ2でDVD見すぎてプレ2壊したという伝説を持ってる笑。

車はいつもこんな感じ(@我が家のSTEP WGN)
運転席→母
助手席→妹
2列目→友達姉妹(@わたしとタメ&中1)(姉妹みたいに育った子たち)
3列目→お姉ちゃん&わたし
母と妹と2列目がわいわい盛り上がってて3列目だけまた別に盛り上がってる笑。
わたしは基本的に3列目しか乗らない人だからいかなる場合も3列目にいる。


うたばん嵐は逃したけれど(大ショック)Mステにヘイヘイはさっき楽しませてもらった。
初回盤安いよね、なんでKAT-TUNって割高なんだろう・・・・。


昨日は寒さと空腹に耐えるために帰ってきてからそっこうお布団の中!
気づいたらお昼ね(?)しちゃってて起きたら8時過ぎていた!あいやー。
いつもバイブには全然気づかないんだけれど昨日はバイブでお目覚め。
みくから「エイトのツアー日程決まった!」のメールでした。

!?

見た瞬間やたー!って。福岡オーラスだし大倉くんバースデーの次の日!
と喜んだのも束の間。どんだけ倍率高いんでしょうか・・・。やばいやばい。
今度こそ本当に当たらない気がする。お空の神様、お空の大好きな
おばあちゃんに、いい子にしてるからってお祈りしなくちゃ(まじだよ)
メールで申し込みとか怖いなぁ。同行者も会員じゃなきゃダメなの?とか
色々疑問はあるけれど、まぁ次のメールを待っていようと。

昨日はこのコンのメールとバイトの子とシフトのメールを同時にやってたら
なんや訳が分からんようになってきてちょっとビックリしました笑。
頭使ってないからダメだなーって。大学がおそろしやおそろしや。


久しぶりにオンタイムで見たカツカツ。と言っても部屋で寂しくワンセグ。
ストレッチしながら拝見させていただきましたが、もへー!
上田たちゃんがめたくた可愛かったわー。運転姿ももへー。
中丸くんあんな感じで妹のあっしーとかしてるのかなもへー。
たぐちくんシートベルトずれてますよー。
亀ちゃんプッてかわゆすなーもへー。
赤西くんは絵になりすぎてノーコメント。
北海道ロケ予告もへもへもへー!
やんぶぁいです。中丸のばかやろうの横で寂しかったのかなもへー。

あぁいう抱っこの仕方する男の人わたし大好きなんだな!
だからね、わたしの手帳に父がわたしをあぁいう風に片手で抱えてくれてる写真と
肩車してくれてる写真をいれてあるんです。大きな父と小さなわたしがすごく好きで。


さて、晩御飯考えなきゃ!
ホールトマトを使って何かしようと考えています。
バイト前にご飯食べて行きたいから頑張るー!



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
書きたかったこと+α
この前お風呂の中からケータイで打って見事に保存されなかった内容を
箇条書きで今更。今更といえば本当に今更プレイバック2007!
後編あっぷするとか言ってしてなかった・・・・・。


・やまぴーのananヌード
→お風呂の中で見たの。発売日前なのに;順番的にもしかしたらって
思ってたらやっぱり。しかもあそこまでやってたか!でも山下さんなら
半端なことはしないだろうと勝手に納得(笑)相変わらずお美しい。
一時期は痩せすぎてて見るに耐えなかった(ごめんなさい)けれど、
はぁ、、、芸術!すっごいきれいな体と顔!でも何より一番の衝撃は
あの”小顔山下”以上に小顔だった相手役のウクライナ人の女の人!
本当に、ある意味ヌードより衝撃でした、はい(笑)どちらも美しい・・・。
ヴィトンのモノグラムのブランケットすごい可愛いね。あゆがずっと
あれ使ってるみたいでよく見かけるけど、山下さんもヴィトン似合うね。
相手役といえば松本潤(なぜフルネーム)の相手してた女の人が一番好き!(笑)

・GLAMOUROUS
→こちらも見逃せない、生田斗真×錦戸亮の対談。グラマラスは割りと
読む雑誌だから何も抵抗ないね!ananは表紙にやたら書いてあるから
買いにくいし立ち読みしにくい(笑)わたしはかつて斗真くんと絶対に
結婚するんだ宣言をしていました(LOVE&PEACEの頃)天テレ見る時も
ずーっと斗真くんが好きでした。うちの母も斗真が可愛いって言ってました(笑)
錦戸亮は不意打ちでかっこいいからちょっとムカつきます。実はstereoと
codeを聞くためだけにフォルダが存在します。2曲しかないの(爆)
ということで、こちらも要チェック。

・内博貴
→テレビで見たときは本当に涙ものだったー。本当に大好きなの内くんが!!!
わたしこれでこのドラマのために頑張れるって思った。本当に!エイトも内くん、
NEWSも内くん。0304は飽きずに何十回も見た。みかん食べまくる内くんに
つられてわたしもみかんを食べまくっていた・・・。だから内くん、内亮関連は
全部買い占めたいの本当は。でもできないから・・・。Choco bitsさんが
non・noが永久保存版って書いてたから、見てきて買っちゃおうかなって。
わたし今本当に貯金頑張ってるんだ。叶えるのがすごく難しいって分かったけど
諦めたくないなって思って。本当は毎月アイドル誌欲しいし立ち読みもしたいんだ。
昔立ち読みするの苦手でできなかったけど今はそんなことないから。でもさ読んだら
欲しくなっちゃうから我慢してるんだ。だから、わたしはドラマを楽しみにしてる!
わたし内くんと一緒の亮ちゃんが大好きだし、亮くんと一緒の内くんが大好き!
あとちょっとね。あとちょっと!

・BOAO
知らずに買って錦戸くんと亀ちゃんが載っててビックリ(笑)
ダイエット雑誌よく読むんだけど表紙のSHIHOに一目ぼれしちゃって即購入。
不必要な内容はない、つまり全部必要な内容ってことで失敗とかないかなって(笑)
あの表紙のSHIHOにわたしの憧れが全て詰まっているの!眺めるだけで満足。

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
優しさに触れる事で素直になれたらいいね。
ぎゃあああああ!!!!りのきみ再放送だぁぁぁぁぁ!!!
受験生だったから『拝啓、父上様』が最後のドラマだったわたしにとっては
とて~もとて~も嬉しいこと!しかし日テレ見たらごくせんの再放送も・・・・・
ごくせんは断然初回派(松潤ver.)なので見たい見たい見たい!!!
だけど今日は本当に部屋を片付けなければ・・・・・

あ、ごくせんのキャストってもう決まった?まだだよね?
三浦春馬君(漢字こうだっけ?)とかいそーう。いや、いないか。
来クールからドラマ見放題だと思ったら涙が出るほど嬉しいです!
4月から一切ドラマを見ないで受験を迎えたのです、わたし。
思いっきり見てやる!!!!!!

ハチクロの会見で斗真くんと璃子ちゃんが並んでいて何も違和感がないのにびくーり。
うちの妹とタメであの落ち着きと大人っぽさ。共演者20代なのに普通に溶け込んでるし。
すごいな・・・・・。わたしなんてなかなか大人っぽく女らしくなれなくて相変わらずの
ずんぐりむっくり体系に悩まされているというのに(関係ない)


さて、ドリボ。行こうかなって思ってるけどもしかしてもう締め切り?(把握してない←)
”ナマモノ”大好き!舞台とか特に。(ジャニーズに限らず)一番の憧れはSHOCK!
でも一生行けない気がする笑。今年のとか特に行きたいですよ。うん。
ドリボは最初大阪のを申し込もうかと思ったんだけどどうやら東京に行くのと交通費が
あまり変わらないらしいということで迷い中。てゆか締め切りいつか知らない(うを)
でもね大阪はひとりで泊まれる気がしても東京はひとりで泊まれる気がしない笑。
わたしヲタ友とかいないからこういう時本当に困る(´・ω・`)チケとかも自分の名義で
取れなかったらそれで終わりだし、番組録り逃ししてもそれで終わり。やべー。
そろそろ孤独なジャニファンにも終止符を打ちたいところですが。

more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
かぼちゃのスープが飲みたすぎる!
結局R1聞かずにコタツに入ったままレシピを見ながら
むちゃブリをリアルタイムで見てみた!


昨日のはきゅんきゅんきたぜよ!錦戸×丸山コンビ好きかもしれない・・・。
ダメだー!錦戸くんってね『好かんけど好き』っていうすっごく絶妙な
ポジションに維持しているんだよね、わたしの中で(笑)
このポジションはやばいんだよ、やばい!!!知らず知らずのうちに
めちゃくちゃはまり込んで大好きになる可能性の高いポジション!
今だって実際「うっわーやだやだこんなん!」って思いつつも
「やびゃー今の・・・」とかきゅんきゅんきたりしてるorz
そして『stereo』と『code』聴いたら好き指数がありえないぐらい急上昇する(笑)
上の2曲はわたしの中で神曲なのです。特に最近stereo超好き!

でも昨日のむちゃブリで何に一番きゅんときたかって言ったら給食よそってもらって
後ろでひとり黙々と美味しそうに頬張っている大倉忠義ですたい!!!!!
何を言うわけでもなくひとりでぱくぱく(笑)わたしこういうとこが大好きなの。
ご飯美味しいっていっぱい食べる人が好きなの、昔っからずーっと!
あぁぁぁ、もう、大倉くん好きー!ってこういうとこが好きなんだよー!って言ったら
横から「この子、ほんっといい子よ」って横から母が!母も好きらしい、大倉くんの
こういうところ。んで、しばらく大倉くんについて語ってましたが最後は喧嘩になって
のほほんとした時間は終わりました(笑)

お母さんと何か話すときって最初だいたい個人の「こういう所が好き」って
いうのから始まって最後は絶対その人が所属するグループ全部の好きなところを
熱く話している気がする。ヲタじゃないけど、気づいて録画とかしてくれないけど、
一緒に話せるのはまぁ楽しいかな。来年はコン行く気満々だし(笑)


あ、亮ちゃん電話ヘタクソだったねー!笑
しかも言葉遣いなんか変だった(笑)

しっかりDVDに落としちゃいました!
ゲストのSoweluも可愛かったなー。色白くて羨ましかった(笑)

次のゲストは倖田來未。正直、倖田來未はねー好きじゃないです(笑)
歌は好きでよく歌うし、努力して自分をあれだけに磨き上げていくところとかは
すごく尊敬するんだけど、性格と喋りがどうも無理(笑)んで、爪が長すぎで怖い(笑)


ま、とりま楽しみにしときまーす!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
元に戻らない。
あと6分程でR1が始まるってのにコタツから抜けらんない!
とっくに聞ける状態なのに全然聞かない・・・いや、聞きたいの!
でもなんか結局いつも聞かないというね;

R1もカツスタも聞こう聞こう思いながらどんくらい経ったんだろ?
R1は聞くのをやめるのに3週間もかかったしカツスタも何だかんだ
自分で勝手に理由つけて2週間かけてやめたのに、いざ聞こう!って思ったら
全然全く聞かない・・・・というか聞けない?

離れたくない原因はもうひとつ。
ネットでレシピ見てるのが楽しくて楽しくて仕方ないの。
作るか作らないかは別としてね(笑)

んー、聞きたいのに今週も結局聞かない気がする。
今日は久しぶりにむちゃブリをリアルタイムで見てみようかな。
むちゃブリ何故かいつも録画事故起きるんだよね・・・・
毎週ショック受けてるんだよ、わたし(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
