しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: @けーたい。
一人の夜なら凍えてしまうだろう
20080219142252


(携帯から送ったら文章なしになってたあいやー!)


見づらーい!

わたしです。髪が長くなりました。
黒のトップス着ているからとっても分かりにくいけど・・・

華奢な体でなくて残念。
撮ったのは2月の頭位かな?
今と体重が4キロ違うんです。
もちろんプラス。

色は明るくしたいなぁ
SAYAKA(かんださやかちゃん)みたいに
レイヤー多めも可愛いかも!

もう遥か遠く未来の話じゃなくなってきた
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: @けーたい。
奇跡の軌跡
田舎の電車に揺られています。今日はお天気があまり良くないから残念!


昨日あっぷできてなかったから今日あっぷするね。

ブログをやめることにしました。
三日坊主のわたしが移転を繰り返しながらではあったけど
約3年も続けてこられたのはかなり奇跡的です笑。

本当に唯一の居場所だったんだなぁと。
狭くて広いこの空間が。

ずっとやめるつもりでいたんだけどなかなかやめられなかった。


地下鉄に入って電波悪くなっちゃったから
お家に帰ってから続きを書きます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: @けーたい。
yeah!!!
何がイエー!か分からんけど
おはようございます。
まだ起きて一時間経ってないのに
もう車の中で揺られています。

真夜中というか明け方でしょうか。
一時間かそれ以上か大泣きしまして
本日大変目が腫れておりますorz
冷やす間もなく出発だなんて…
小さい目が更に小さく、ですな。
“一部には受ける顔”の小山慶ちゃん。
全員に受ける顔だなんてワガママは言わないから
わたしも一部には受ける顔になりたいよぅ(切実)


あ、やっぱり三浦春馬いたね!
きりちゃんの時はカッコイイて思ってなかったけど
恋空むっちゃかっこよくて(映画は見てないけど)
普段もなんかすごい好青年でいい感じ(*^~^*)
そして!関西二人に高木君おめでとう!!!
関西二人はワルなイメージ全然ないなぁわたし。
しかも高木君よりにかちゃんのがワルな感じ(笑)
ばっどが見たいから見ちゃうかも!


いろいろ楽しみだな!
NEWSのプロモーションも始まるし
嵐のゴールデンも楽しみすぎるし
内くんのドラマだってある。

ちっちゃなことでも些細なことでも
何か楽しみ見つけなきゃ今は頑張れないから。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: @けーたい。
20分前ですが。
グッズ並んでいますー

席は良いか悪いか入ってみないと分からない笑
あ、列外れました笑

ぎゃー緊張!いってきます!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: @けーたい。
地下鉄の中より。
思いっきり友達待たせてますorz

入るのは2部だけどいつも朝から(もう昼だけどね;)出動するのが定番だからね!
夜はウキウキしすぎてアルバムずっとリピってました。

今日コート暑いよーぅ!海のそばだから寒くなるかな?って着てきたけどばり暑い笑。
やっぱりストールにしとけばよかったな…ミステイク!

天神着いた;)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
