しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 日常。
マロンパイの中身
20061031190104


こんなに大きな栗がー!!!!
これ、めちゃめちゃ美味しかった、感動した!

親戚のおじちゃんの息子さんがくれたv
前も同じお店のケーキをおじちゃんたちにもらったんだけど
とてつもなく美味しかった!



今日から世界バレー!ずっとずっと楽しみにしていたよ!
WaTは・・・なよいな笑。ちょっとダサいな(うわん、ゴメンナサイ汗)

でも去年のグラチャンより全然良いよ
妹とも、ダサいんだけどこっちのほうがいいねって話してました

試合は今からだからまだ分かんないけど、去年は試合も
見てて全然楽しくなかったし、サポーターも・・・・・・
はうぅぅ・・・・思い出すと泣けてくる(苦笑)
もったいなかったよなぁ、あれは。
特に、Will Be~が流れなかったのが今でも残念
あんなに素敵な曲なのに!なぜ流れない!!!って笑
GLORIAより全然こっちのがバレーに相応しかったと思うよ;
なんか色々すごい中途半端だったんだよね・・・
バレーはNEWSが一番しっくりくるとみんな言っています

わたしがワールドカップ見に行ったのがもう中学の時の話なんだと
思ったら時間の早さにぞっとする笑
わたし、越谷が大好きで大好きで、越谷ー!!!!って興奮してて
もっとNEWS見とけばよかったな、もったいないことしたーって
あとになって思ったよ笑
(たまたますごく近くに座っていた)

女子の注目選手は、相変わらず小山と大好きなテンさん!あと、リベロ菅山!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: @けーたい。
いっただきまーす
20061031174847

マロンパイ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: @けーたい。
ありがとう。
20061029225838


いつも模試がある時は土曜日だから明日学校って
なんかすごーく変な感じがする…

わたし今日丸々2時間お風呂入ってました!笑
8時に入ったのに上がってきたの10時;
でもお風呂大好きだしちょっぴりリフレッシュv

今日はフツーに見るつもりだったんだけど気付いたら避けてました;
宙船歌ってたのだけ聞こえた笑
なんであんなに歌うまいの?!悔しー!

うわーん;やっぱり曜日感覚が変なくなってる汗
明日が日曜日な気がしてしょうがないけど
明日は月曜日だー涙

良い週末の為に月曜に向かっていってきます!

ちなみに写メはお気に入りタオル
ハチさんのとこは手入れるポケット!(のハズ…笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
おしゃれバトン

優ちゃに回してもらいました!嬉しいv





01■最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ。

ふむ。最近はもっぱら女の子らしい格好が好きです。
相変わらずツイードが好きなのでツイードのスカート多用!
茶色をポイントに持ってくるコーディネイトが多いかな
女の子らしい格好好きなんだけど行き過ぎはダメなの!
キレイめカジュアルな感じが好きです
えびチャンとまっきーの間?笑
でも一番好きなのはLENAカジなんです・・・笑

ん、これコーディネイトの説明なってないね、全然;笑

昔から好きなのが長×短のこの関係!
自分の中にこれは許せるけどこれは許せん!って基準があるの笑
最近ロングニットとか流行ってて手に入れやすいので嬉しい!

頭の中で色々こんな組み合わせで・・・とかあるんだけど
お洋服を買うお金と着こなす体系がないので実現しないの
あははは・・・・・;
もう今は着回し1ヶ月コーデ♪なんて可愛いもんじゃなくて
地獄のギリギリ1ヶ月コーデだもん笑
でも少し自慢は、あんなに少ない洋服しかないのに
友達から「同じ服着てるの見たことない!」って言われたこと!
同じ服着てる!って思われたくないもん!だからギリギリなの笑



02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

Ⅰ.Joias
ここの洋服はほんっと好き!!!買ったことないけどね笑
レディで可愛いものもあるんだけど可愛いものばかりかと言えば
そうじゃなくてカジュアルなものもあって程よく女の子らしくて。
とにかくそのバランスが素敵なの!ワンピとかも甘すぎず、
でもレディで正にわたしの理想のブランド!

Ⅱ.Barbie
こういうクラシカルな格好昔っから大好きです!
ジャケットとかワンピとかすごい可愛いー><
先月のCanCamにいっぱい載ってたけど全部欲しかった笑
普段着るのにもちょっとおめかしするのにもここの洋服は
着てるだけでハッピーになれる気がする!
買ったことないけどね笑(高校生だから!お金ないの!)

Ⅲ.
決めきれないー!!!笑
blondyとrosebulletがどっちも同じくらい好きなのですよ・・・
もろリナカジですな笑。クラシカルなのとリナカジみたいなのと
両方同じくらい大好きなんだもん!

以上3つ大好きブランドだけどどこの服も持ってません!
普通にお洋服買うのもワンシーズンに3枚がいいほうで(まじまじ;)
そんなんでこんなブランド買えるわけないやんかー笑
いつも雑誌で見て好きだなって見る洋服は圧倒的にこの3つ
素敵なスタイル手に入れていつか着こなしてやるー!



03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

ViVi・CanCam
ドル誌買わなくなってこの2冊ばっか買ってます
基本的にはViViみたいなスタイルが好きなんだけど
何度も何度も読み返すのはCanCam

ViViは着回しコーディネートとか
具体的に使えるページが少ないのが難点かな。
メイクのページとかも普段に取り入れられるのが少ないかも。
モデルとブランドに焦点が合わさってる感じ。
でも出てくるブランド、スタイル可愛いんだおー!!!
それにデジデジ日記もあるからやっぱり買っちゃう笑

CanCamは内容がめちゃくちゃ充実してると思う!
具体的なページが毎月すごくたくさんあるし
メイクも今すぐ取り入れられるものがたっくさん!
ページめくる度に「今欲しい」がすぐ見つかるし
読むたびにどんどん自分の内側に入ってきて実になる感じが好きv
身近に感じられて意識も向上!



04■買い物は、どこの街に行くことが多いですか?

天神。やっぱりいっぱい揃ってるからね!



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

どっちも大好き!
一人でうろうろするのも好きだし
おしゃれ好きな友達とあれやこれやと言いながら行くのも好き!
どっちもほんとに楽しいよ



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

基本的に洋服は親に買ってもらってます。お小遣いもらってないから。
でもワンシーズンに3着買ってもらえたらいい方で
靴、バッグやアクセとか小物は滅多に買ってもらえないです。



07■最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。

秋物シーズン到来してから洋服は一枚も買ってないー。
あ、でも、茶色のパンプスはお気に入りv



08■好きな色の組み合わせは?

グレー×黒・黄・ピンク
黒×ピンク・赤
茶×黄
白×白
紺×赤・白

今一番多いのはグレー×黒!



09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

小さい頃から自分で決めたのじゃないと嫌だったらしいです
だからいつと言われれば小1の時とかからかも;
(ダサいとかそういうのは別にして)
初めて雑誌買ったのが小4のときだったからその時からかな?
小4・プチバースデイ→小4後半・ピチレモン→
小5→nicora→小6nicora買ったり買わなかったり→
中1・Popteen→中2・ポップ→中3・ポップ

この頃nicoraに沢尻エリカとか蒼井優ちゃんとか栗山千明ちゃんいて
開放日ってイベント行った時に優ちゃんが側に来てくれた!
今をトキメク人たちが載ってたのだ!

こんなん読んでても全然オシャレじゃないよ、わたし笑
いっつも中途半端でやぼったいです;早く痩せなきゃ!



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

3本ラインのジャージが流行ったときのわたし・・・笑
みんなアディダスとかのシャカシャカの3本ラインなのに
わたしシャカシャカじゃなかったんだよね笑



11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代
考えて考えて組み合わせてたらおしゃれは頑張れる!
食費削ったらわたし死んじまう笑



12■好きな異性のファッションは??

ジーンズ似合う人が好き。
白Tにジーンズとか。ゆーいち君、ものすごい似合ってたよね!
(ね、Aちゃん!笑)
スーツが着こなせる人。
ジャケットとかスーツとかきちんとした格好も決まる人。
着崩すのは時と場合によりけり。オレ流とか言って
びしっとせないかん時に着崩す人は嫌だ。
真のオシャレさんはTPOに合わせられる人です!



13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

すとぴん!





長すぎたね汗
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!
だらだらごめんなさいー;すごい楽しかった!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: @けーたい。
日本史B
20061029015204

どうしても
『藤ケ谷の陰謀』に見えてしまう笑

さっき写メ添付するの忘れてた!笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: @けーたい。
まじ本気
20061028234635

完全無気力泥沼すぱいらる…

明日がかなり憂欝だぁ
やんなきゃいけないの分かってて
それでもこんななんだよね;

もっと気楽にいけばいいじゃないとか
そんなこと簡単に言わないで欲しいな
わたしが一番良く知ってるんだもん

ガッコでも家でもがちがちに縛られて
楽しみとか何もなくてほんとに空っぽなんだよ…

会いたい…
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 日常。
ちかごろ
20061027212302


お久しぶりです!って思ったけど
ふと上を見てみたら全然お久しぶりじゃなかったね笑


わたしは最近、すこぶる体調が良くないです(´Д`川)
夜は必ずと言っていいほど熱っぽくなって頭が痛くなるから
熱冷まシート的なもの(100円ほど安いのだ笑)をはって過ごして、
朝は朝でものすごい倦怠感、とにかく1日中ダルくて・・・・
最近はそうでもないんだけどよく吐くし;
それと、自分がコントロールできなくてすっごく困ってます汗
感情の制御ができなかったり、「食べる」ことが怖いのに
抑えきれなくてものすごい食べるから、自分を切りつけたくなったり
悪循環で手がつけれない・・・・;


最近寒くなってきたので、みなさんも風邪対策はお早めに!


日曜日は模試なのだ!
また何もしないまま迎えてしまった・・・・
と言うことで、一番頑張れそうな日本史頑張ります!
対策プリントばりばり解くよー!日本史だけね笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 日常。
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽいんだ


面倒くさいって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を うらやましくなるほどに

心の声は 誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリン ダーリン いろんな顔を持つ 君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して 苦しくなるんだ
カレンダーに記入した いくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を 埋め尽くす




ミスチルの『しるし』だよ。この曲、本当に大好き。
大好きだよ、


この先ヘビー。回れ右は今のうちに!


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: @けーたい。
むきぃぃぃい!

かるしうむ不足だー

さっき、ヒップホップ!レゲエ!Jポップ!って15秒だったけど見たんです…涙
napstarのお試し版この前映画館で5枚もらっだぁぁ涙

急いでドコモのHP行って30秒の見てこぼれ話読んで
その下の彼へのメッセージを見てじーんと…

わたし、もう半年のカウントスタートさせてるよ
いいよね?
待ってるわけじゃないけど待ってる…

ぎゃーす!ざっつ矛盾!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 日常。
食欲の秋だよー
20061025190154


文化祭の準備で毎日ばたばたですー
今年が最後なんだ、文化祭
クラス内でグループに分かれてばらばらにしてるから
最後だー!って団結することも特にないのです笑

とゆうことで、今、文化祭で使うものをパソで打ちつつ気分転換に更新にきました
コメントのお返事はすみませんがもう少しお待ちください><


えー、食欲の秋です!
もともと美味しい物大好きだから今わたしの胃は絶好調!!!

親戚のおじちゃんが自家製米を送ってきてくれたんだけど
それがもうほんっとーうに美味しいの!
わたし、何ものせずに白ご飯だけでお茶碗2杯食べてるんです
しかも食べすぎ防止で使ってた子供用の浅いお茶碗割っちゃって
フツーの大人のお茶碗で食べてるからヤバイ!

だけど、朝ごはんのとき、お弁当のとき、
気づくと最近必ずミカンがあるんです。
あるあるを見た母が用意していてくれていたのです笑
わたしは見てないから知らないんだけどお母さん曰く
わたしはミカンがぴったんこなんだって

とにかくー!痩せれなくても太らないようにしなきゃー><


写メは昨日の晩御飯でーす
白菜ときのこのクリームソース!
これを焼いたサーモンの上にかけて食べました
美味しかった!!!!!!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 日常。
1リットルの涙
20061024213328


リアルに1リットルの涙なわたしです笑
多分1リットル以上泣いたんじゃないかなー?!あはは;


懐かしいねー!
1年前?いつでしたかね?このドラマあっていたの

わたしは、ドラマで泣いている錦戸君を見て泣いていました笑
あの錦戸クンめっちゃ好きやねん!
今の錦戸クン(と髪型)もめっちゃ好きやねん!笑
ってゆうか錦戸クンがめっちゃ好きやねん!

この曲弾いてると泣けてくるー;
イントロの時点でぐぐぐと胸にきます、はい、
そんで、むなしーいだーけーっ、こなーゆきーでうわぁああって笑
挿入歌で初めて聞いた瞬間フォーリンラブな曲でした
確かに聞き飽きたんだけど、また聞きたくなっちゃうの笑

こーなゆきーまうきせつはーいーつーもすーれちがいー
切ないなー・・・わたしは万年すれ違いだけどね!みたいな笑


最近疑問に思うこと
いつから半年のカウントがスタートするのかなーって
もう行っちゃったの?
いつを目安に半年を見ればいいのだろうか・・・・笑
(以下ジャニ)

more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: @けーたい。
変わったなぁ
20061023000352

今日のお昼ご飯でーす

わたし、アセロラ大好き人間です笑
少し高いからあまり買わないんだけど今日は!

あと、おにぎり!
ご飯にマヨネーズがどうしても理解できなくて
ご飯にツナとマヨネーズも理解できなくて
買ったことなかったんだけど
今日初めてえびまよおにぎりを買ってみました!

意外と普通に食べれたぞ笑
食わず嫌いだったかな?
でもわたし、元々マヨネーズ自体あまり好きじゃないので
超美味しい!!!とは思わなかったです笑

おでんのつゆの匂いにそそられたけど
今日は福岡すごく暑かったからパス!

明日から月曜日、また頑張りましょう!
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: 日常。
あまい!
20061021212025



『涙そうそう』見て来ました!

すごく良いお話ですごく温かくなって涙涙涙・・・・
友達が「最後がヤバイけん、最後にうっわーくる!」って言ってたけど
ほんとに最後はもう・・・顔が大洪水でした笑

みんな鼻すすっておいおい泣いててどこかで嗚咽も聞こえ(笑)
そんな中エンドロールを見て明かりのついた館内で
隣のさくらを見て「ばり泣いたね。良い映画やったね」って言ったら
さくらもうぉんうぉん泣いてて「うん」って言って
そのまま感想を述べ合う素敵な時間に突入していくかに思えたのに!

「あのさ、芸人出とったっちゃんね笑。先生役で・・・笑」

おい!あんた!そこかいなー!!!笑
○○のシーンがね・・・とかってなるのかと思ったら
芸人って・・・・そっちかよー!ってばくしょー!!!
さすがお笑い好きのさくらだわ

そして、塚本高史がカッコイイ!

もうダメだ、わたし。アニにぞっこん。こーちゃんにぞっこん。
黒髪だと更にぞ・っ・こ・ん!える、おー、ぶい、いー!
かっこゆす、ぎざかっこゆすー><
もう、ワールドシリーズ見に行くしかないな!
いや、もともと見に行くつもりだったんだけどね笑


映画を見終わった後はお腹が空いたー!ってことで
サーティーワンかハーゲンダッツ、カフェかマック、
そしてクレープかデザートフォレスト、どこに行こうかうろうろ。

わたし割といつもすぐ決めちゃって、さくらこが優柔不断なんだけど
今回は珍しくマックかクレープで迷ってました
だってマックフルーリー?食べたかったんだもんー!!!!
そしたらさくらこから「そういう時はクレープを食べよう!」と言われ
クレープを食べに行くことに☆

5周年だとかでクレープが安くなってたの!
わたしはベリーとティラミスのクレープを食べました
久しぶりに甘いクリーム物が食べたくなってしまって・・・笑
美味しかった!けどもうちょっと甘いのが良かったかもv


さくらからは修学旅行のお土産話と夢の国のお土産もらった!
袋がハロウィンver.ですんごーーーく可愛い!
そしてわたしも無事に誕生日プレゼント渡せたよん^^

昨日帰って来て今日も学校行ってて疲れてるのにありがとう!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: 日常。
気分転換+゜
20061020234015



新しいメガネ!

マイブームの茶色にチャレンジ
てかてか具合がごきぶり色みたいだわなんて思わないでね笑
黒にしようかとも思ったけど重くなるからやめて茶色にしたよ

でも、わたし、メガネ似合わないんだなぁこれが。
コンタクトは考えてないのかと眼科の先生に言われたけど
経済的なこと考えたらコンタクト無理だし;


これで少しでも勉強はかどってくれればなぁなんて思ったり
形から入るのもありだよね!笑


いつの間にか裸眼で0.1と0.2とかなってておまけに乱視が入っているんだとか汗
ずーっと目が良くて小3の視力検査で両眼Bだったんだけど
「わーい、B.B のB!」って喜んでいた笑
当時全盛の沖縄アクターズスクールの子たちのグループ名
どんだけやねん、わたしー!!!笑

わたしが見てた時は又吉舞ちゃんと
喜友名星(きゆな てぃあら)ちゃんと安座間美優ちゃんの3人が
トップだったときかなー。ゲームボーイのCMとか出てた!
懐かしい!


今週も一週間お疲れ様でした!


more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
それぞれの思い
20061018174834



見てみて!∞!む・げ・ん・だ・い!
コードがからまっててたまたまこんな形になってたの笑

来週の水曜日が振り込み期限だけど先が見えないー
結局シングルは年内に発売されるのか分からないから
お金の計算全然できなくてすごく困る・・・・

てゆかエイトに投資する気満々だな、わたし笑



0時にさくらにおめでとう!ってメールしたら
「北海道寒いー(><)」って返事がかえってきてました笑
そんで朝の10時過ぎに「今バスで小樽行ってる」って!
まじでうらやまひー!!!

さくらが北海道だと思ったら急に寂しくなってたまらんとです笑




この先、わたし、暗くて重い子になりますので回れ右は今のうちに!






more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: @けーたい。
北海道に届け!
20061017225816

さくらこは只今北海道に修学旅行中

明日誕生日なのにプレゼント渡せない笑
今日は北海道に向かっておめでとメールします笑

夢の国に行って帰ってくるんだよね
しかも今ハロウィンじゃん!
いいな、いいな(>_<)

今日はさくらとわたしの共通の親友の誕生日
だけどテスト中だからプレゼント持ってってないよー

わたしも北海道行きたかぁぁあああ!

さくらと同じ学校受ければ良かった笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
恥バトン

恋愛ジャンキー(笑)大志にぃより!
任されたゼ!笑

焙煎ごまエビフィレオわたしも大好きだよー!!!
めためた美味しいv普通のエビフィレオも好きだけどね!




  --------------------------



【恥バトン】



■デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
なるべく密着したくない・・・な。
わたし、歩くの遅いからいつも半歩後ろな感じ汗
つかずはなれずの距離で歩きたいですv


■街中で昼間にキスできますか!?
ヤダ!


■街中で夜間にキスできますか!?
夜なら・・・んー・・・やっぱヤダ!
でも、一瞬ならね、一瞬・・・・


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)でキス。
そんなにいつもチュッチュせないかんのん?!
いやだぁー(=_=)


■プリクラを撮るとき、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
隣同士。え、それ以外なんかある?!
わたしね、ベタベタするの好きじゃないんです
だけど好きになっちゃったら変わるかもなぁとたまに思う
こういうこと言う奴に限って変わるからね笑


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
んー、黙ってる時。何かを考えて遠い目してる時とか。


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
わたし意外と寂しがりやなんだよね;
寂しくてしょうがない時はぎゅーってしてもらえるだけで生き返る
包まれてる感が安心する


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
撫でるっていうか、ぐしゃぐしゃ!ってしたい
良い子良い子の激しいばん爆


■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
撫でられるより、ぽんぽんってされるほうが好き!


■お姫様ダッコされたこと(した事)ありますか?
されても差し支えのない体重になるように頑張りまっす!
お姫様ダッコとか絶対嫌だよ、恥ずかしいって;


■恋人以外でお姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
幼稚園のときに、マークっていうカナダ人の英語の先生に
してもらったことあるー!階段の上の教室まで運んでもらった笑


■異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?
彼の背中を見ながら寝たいです


■腕枕はされたいほうですか?
首痛くならんのかな?笑


■逆に腕枕をしてあげたいですか?
たまにはねv


■最後にあなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
わたし、基本男の人苦手だから(年上はまぁまぁ大丈夫)
仲良くお話できたらもうそれが自分の中の最高到達点ですね笑


■恥ずかしい思いをさせたい5人に回してね。
すとぴん




   --------------------------




もーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
何答えさすんじゃーーーーー!!!!!!!

やだ、超恥ずかしいね、これ、どうしようもうヤダー><
だから恥バトンなんじゃんね汗

さらば!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
学生バトン
ひなちゃんから♪

ひなちゃんがね、わたしのこと”なっちょん”って
呼んでくれたー!可愛い!
”たっちょん”って思ったわたしはちと痛いね笑
メロパーってひなちゃんのブログのサイドバーのとこのだよね
わたしも置いてみよっかな~v

たっちょんと言えば・・・・
あー冬行きたいよー。昨日青い封筒きてたんだけどなぁ。
もう一度亮ちゃんみたい。ばりかっこよかった!!!
ちっちゃかったけど笑



  --------------------------



【学生バトン】


◆平日の睡眠時間・起床時間
3~4時間くらい。起床時間は6時ジャスト。
布団に入るのは0時半ぐらいなんだけど全然寝れない
ほんとは6時前に起きたほうが良いんだけど6時が精一杯;


◆起きて一番最初にすること
二度寝爆。15分しかできないけどこれ大切!


◆お気に入りの朝食メニュー
のりたまがかかった白いご飯とお味噌汁!
和食が大好きv朝ごはんはしばらく固定。
パンだったらずっとパンでご飯だったらずっとご飯
ホットケーキだったらずっとホットケーキ!みたいな笑


◆通学中BGMは?
みんな持ってきてるけどわたしは持ってかない派
よほどのことがない限りバレないけど、やーやー言われるの絶対嫌!
出かけるときに持ってく時に入ってるのは
Britney・BEP・アギレラ・デスチャ・ファーギーなどなど
スタンダードですな笑


◆歩くスピード早い人?
わたし、歩くの遅いんですよ!多分!てゆか遅いですね笑
目的がある時はしゃかりき早いと思う。お母さんと歩いてたら
全然ついてけないから一緒に東京行った時必ず1回ははぐれる笑


◆痴漢経験アリ?
ナイ。あ、中学の時、塾の帰りにずーっとついてこられたことある。
ろしゅつきょうなら、なかなか会う
うちの校区多いんだよな;中学の校内放送で
「ろしゅつきょうが多発してるので注意してください」って
流れたんだけど、どうやって気をつけたらいいのかが疑問だ笑


◆学校に着く時間
補習ある時は7時20分。てゆか毎日7時20分。
テスト前とかで補習ない時は8時5分ぐらい


◆学校での貴方はどんなカンジ?
飛び出てもないしへこんでもない、真ん中笑


◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
黙ってたらひたすらおとなしいから喋らなかったら暗い子だね
間違いない笑。だけど喋ったら、めたくた元気だから
話す前と話した後の印象がガラリと変わるらしいよ笑


◆好きな教科
ナシ。ほんとない;まじでつまんないー><
あー体育!でも着替えるの嫌だ。基本席から動きたくない笑


◆あなたの席は?
ひなちゃんの真似をさせてもらいますv

 ○○○○○○

 ○○○○○○

 ○○○○○○

 ●○○○○○

 ○○○○○○

 ○○○○○○

↑の●の所。窓際だよ。付属中と茶道室と寮しか見えない笑
縦はだいたい6~7人の横7列ぐらいだったかな
うちのクラス47人だったかな?とにかくめちゃ多くて
教室は隙間がない。酸素が薄くて苦しい;


◆お気に入りの昼食メニュー
冷凍食品または残り物だけど、作ってもらってるからお弁当!
食堂使ってみたいけど男子しかいないから
女子が入れず、そしてむさい・・・・・
日替わりとか定食とか全部食べてみたいよー


◆いつも一緒に居る友人の数
1年のときはわたしいれて10人爆
今はわたしいれて4~5人


◆授業中の暇つぶし方法
大学生なってエンジョイしているところを想像・・・
アフター5を書き出したり、お部屋の間取りとか考えてる笑
食器はこれで統一して・・・とかそんなんばっかり;


◆何部?
帰宅。休みの日まで部活で学校行きたくない笑
理系(特進)いる子で部活してる子はほんとに尊敬しちゃう!


◆放課後は主に何してる?
まっすぐ家に帰る笑。そして即行でお風呂掃除してお風呂に入る。
今、朝にごくせんの再放送あってるからお風呂たまるまで
それ見てる。何度も何度も呼ばないでくだぱい!あ~~~。


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
薬局。化粧品見て買わずに帰る笑


◆帰宅後最初にすること
家の鍵を閉める笑
んー。。。靴下を脱ぎながら制服を脱いでいくね


◆宿題ちゃんとやってる?
てゆか宿題しかしてない;+αをするようにって決めたが
テスト終了後やったためしがない(=_=)


◆何時に寝てる?
ベッドに入るのは0時半とかだけど寝れないから
結局何時に寝てるのかよく分かんない
時計見たらまだ寝れないって焦って泣きそうになるから


◆明日も頑張ってね☆
はーいv


◆学生のお友達5人に回してね☆
音大生のユカリちゃあん!!!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: 女子力。
最近のお気に入り!
20061017174315



見にくいんだけど汗

これは最近お気に入りのDASANI
コカコーラです

何がお気に入りかというと
炭酸入っててカロリーゼロなのにほんのりベリーの味がする所!
それで無糖だって言うんだから買うっきゃないでしょ!

最近は外に出て何か飲み物買うときは絶対これ買ってるの
お茶もお水も飽きちゃったし何よりこれ1本で
だーいぶお腹いっぱいになれるからね!


そして今はピーナッツ豆腐に大ハマリ中
妹が食べてるの少しもらったらハマってしまったんだけど
めためた美味ーーーーい!!!


だけど今は、サーティーワンのパンプキンプリンが食べたい!
ミサ姉がカップのやつ食べててすごい羨ましかった><
お母さんと行っても買ってくれないんだもん笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 日常。
事情
最近、毎週月曜には放課後に友達が家にやってきて
一緒に勉強するよ!とか言うんだけど結局語りーぬして終わり笑


今日も来たよー
なんか、いっぱい抱えてるものあるんだよね、皆それぞれ
ってしみじみと感じた2時間だったなー


わたし、相談窓口なの笑
「自分にとってここは良いから、このときはこの子を使うって
そういう風に計算してしまう自分が本当に嫌だ」って言ってた
でも、わたしのことはそうは思わない、ほんとに自然体でいれるって
そうも言ってくれた

あと、やまぴーの日記読んでたら「親友」とかよく出てくるけど
わたし親友って呼べる子いるのかなーこんなこと言ってみたいって
そういう風にも言ってたな

その子がわたしのこといつかそういう風に思ってくれたら嬉しいな


色々考えちゃったなー
「親友」とか「心友」とかなんなんだろうなぁって
さくらは誰より一番、わたしよりもわたしのこと知ってくれてる
だから「親友」とかそういう括りじゃないの、もう
だけど、なんか、もうわかんないなぁ、わたしは

さくらと喧嘩とかしたことないの、ほんっとうに
あれだけ一緒にいて、今も違う学校の割にはよく一緒にいると思う
もし今、今まで喧嘩してなかった分物凄い勢いで喧嘩しちゃったら
わたしそれこそダメになるだろうなってすごい思う
もし今、突然なんかの理由でさくらがいなくなっちゃったら
わたしもう生きれないかも、ほんとに;

いつも側にいてくれるのがさくらだった
どんなときも、どこにいても


友達ってなんだかすごく難しい
特に女の子は、グループがあってその中でもごちゃごちゃあって、
正直わたしそういうの大嫌いですごく息苦しくて・・・・・
しかも同じクラスの子、男子も女子も嫌いな子なんて一人もいないのに
「なんでこんなとこで笑っとるん?」とか
すごい冷めた目でクラス見てる自分が嫌で嫌でしょうがないの・・・

だからわたしはみんなに同じ
グループ内で「この子には言ったけどあの子には・・・」とか
わたしの中じゃそんなんありえない
みんなに同じ


辛いときとか寂しいときとか一番に助け求めたい人
わたしのこと一番よく分かってくれる人
だいすきな9人の子

誰も失いたくないからわたしはみんなに同じ!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: 日常。
さよなら、さよなら


特に何もない一日でした!終わり!以上!笑


んーダイエット頑張らなきゃなぁ
わたし多分、精神のバランス崩れると食に走るんですよね笑
で、この1週間の間で減ってた体重だいぶ戻った気がする
怖いから体重計乗ってないんだけど、感覚で分かる;
わたし減るのも2kgぐらいまでならすとんと早いんだけど
戻るのもビックリするぐらい早いんですよ・・・><

ダイエットしなきゃ、着たい服も着れない
いっつも雑誌で眺めるだけで終わるの、そーとー辛いんです
うむ、頑張らねば


あとは勉強ですね。すごいこれ、もがいてるんだけど;
なんかね、自分にありえないぐらい腹が立ってイライラしてます;
でも、わたしの好きな人が海外に行ってしまうので
個人的にめちゃくちゃポジティブに考えると
『これで心置きなく勉強できるわ!』って感じかな笑


むー、まだまだ書きたいことがあるよ!えっと奴のことに関して笑
でもとりあえずあの時点で書きたいこと書けたからいっかv

あゆが来月ミニアルバム出すぽいので楽しみ!
年始の楽しみがなくなっちゃってなんかぽっかりしてたんで
これは結構嬉しいかもしれないぞ
お金ないから買えるかどうか分かんないけどね;


コメントレス、遅くなってしまってゴメンナサイ><。
今からマッハでお返事しますのでお時間あるとき読んでくださいね^^

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
ことばのちから
わたし、高校受験の時に海外の高校調べまくってたの
懐かしいな~

本気で高校3年間海外で勉強したいと思ってて
それを親に言ったときいきなし否定してかかられるかと思ったけど
以外にも視野に入れてくれてるようなことばを返されてビックリしたの覚えてる笑

3年間日本じゃないところで過ごして
高校3年間の卒業資格をもらえるところでとか色々調べた
アイルランド、オーストラリア、アメリカ、、、、、
世界共通語が英語だし、聞きなれてるのも英語だし、
とりあえず英語が喋れるようになりたいと思ってたし
日本にない色んな国の雰囲気が大好きですごくすごく触れたかった

よくしてもらってた先生とかからは
「絶対10代のうちに行ったほうがいいから、頑張りなさい」なんて言ってもらったりしてた

自分が「今だ!」って思ったときじゃないとタイミング逃すと難しいかな
行こうと思えば行けるといわれればそうなんだけど
会社辞めたりとかやっぱり大きくなればなるほど難しいと思う
わたしは、結局年間にかかる金額が300万、それ以上ってことで
下に妹もいるし金銭的な問題で断念したけど大学で行けたらなって思ってるよ

だから、なんで今?っていうのはそれは違うかなぁって
10代の頃からずっとあった彼のその気持ちというのは
22歳の今が彼にとってギリギリだったんじゃないかなぁとふと思ったりしました
勝手な憶測だけどね

自分の経験上からわたしが思うことなのであれですが
「あのタイミングしかなかった」とかっていうのは
目的果たした後に自分で振り返ってみて言う言葉ですよね



more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
わたしがなぜ散歩をしていたのか分かる人には分かると思います笑
はー。なんてめまぐるしい2日間だったんだろうな。

やっと書く気になれた


言い忘れていましたが、わたしは赤西仁が大好きです
ヲタかと言われれば否定したいところですが・・・・・
自分なりに一線引いてるつもりなんで爆
こうなったいきさつはまた追々ということで笑


あの紙切れ1枚の文章のままで留学されちゃたまんないって思ってた
あの人の口からあの人の言葉で聞けるんだって
そう思っただけで救われたよ


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: @けーたい。
きみをおもうとき

バカッ!
大切な言葉のところで噛むな!

頭のなかで言葉が暴れてます
今書かなきゃ明日には忘れちゃいそうと思うけど
無理、体力の限界

もともと風邪ひいてたとこに昨日からの一件
崩れて食べたものは吐くし悲惨散々
しまいには薬を飲んで寝たというね、ははは;
目は腫れてるし胃も荒れてる(そんな感じ)し体力回復させたいです

次から次に言葉にしたいこと出てきてでもうまくつなげれなくて
だけどこれは自分の言葉で絶対残しておきたいから
どんなに時間かかってもわたしの言葉で書き上げようと

今はそんな感じです
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: @けーたい。
散歩中
20061013181624

今日は学校が早く終わったから散歩してます

一生懸命散歩するってのも変な話ですが
一生懸命歩いてます

ファイターズが優勝したの朝知りました
おめでとうございます!

ホークスは…もっと強くなれ
もっともっと強くなれ!

日本シリーズ応援してますv
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: @けーたい。
泣きそうだぁ
20061012000023

結局、サルヂエはさくらにお願いして(いつも申し訳ない;)
プレーオフを無理矢理録画(画質悪ッ!)してたけど
途中カラ我慢できなくなって最後まで見ちゃいました

負けた…

カッコイイ、ダルビッシュ君の笑みが悪魔の微笑みに…
小悪魔ダルビッシュですやん!笑

今期、ダルビッシュから点とれてなかったもんな…

今から2人で1つの上丸ラジオを聞いてもうひとふんばり!
しかし涙出そうだぁ(T_T。)

写メは落書き
似てないけどセサミのキャラクター
お絵描き楽しい!笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 日常。
いやん><

今日からプレーオフin札幌ですよー!!!
見る気満々!サルヂエに翔クンと亀ちゃ出るけど
それでもプレーオフ!

だけどね
明日、月間考査あるの、テストっす;
しかもね
今日範囲張り出したのうちの担任!
はぁ?何やってるの?って言ってやりたいです、非常に!
だから、今から頑張りますー涙

HDDの整理追いつかなくて(24時間まだ編集してない汗)
もう空き時間が・・・・ない!nothing!
さくらにビデオお願いしてさくらのお家で見る予定
勝手な予定笑
だけどお願いしなきゃ勉強できないー><

ホークス、お願いだから勝ってね!
あっちはもう1つ白星なんだから、頼む!!!
バルデスー!!!!!よろしくたのんだccc

あ、あ、あ、ホークス1点先制してますーーーーーー!!!!!
うぎゃーーーーーー!!!!!!


えと、an・anの好きな男ランキングもあれですけど
1位の人より5位に入ってることにね!
わたしのひいきしている方は入ってるの?笑
20位以内にジャニーズがいっぱい入ってるらしいのでね・・・笑


あの、わたし、やっぱりホークスが気になります!!!!
ということで、さよなら!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: 日常。
悪風全開!

今日、めちゃめちゃ学校しんどかったー涙

最近、うちの学年で中退する子が結構多いのも手伝ってか
仲良しの友達・クラス内では『辞めたい』ムード全開
悪風びゅんびゅん吹いてるー

あたしももちろんその1人笑

アレルギーだな、学校アレルギー笑


今、警察の番組見てるんだけど、さっき福岡出たとき地元が映っていた笑
んー、なかなか地元、そこまで地元じゃないがよく行くところv(何)
うちの周りとか毎晩爆音だし、昨日なんか喧嘩してたから笑
西警とか近いよードーム行く途中だからね(・∀・)

こんなんで映っとるのに知ってる道が映るとなぜか親近感笑
福岡は少年犯罪ナンバーワンなのよ、とほほ~
族とつながってたりする友達もいたりいなかったり・・・・

でもこんなテレビ番組あってても族と手組んでる警察なんて
わんさかいるから、で、何?って感じなのですが^^;


あーあーあしたもがっこー(当たり前)
あーあーあーあーはぁ・・・・

早く、大学生になって、門限も何も関係なくなって
好きなこと勉強できるようになって、
一緒に同じ場所で笑ったりできるようになりたいな

だからあしたもがっこなの
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: @けーたい。
いますぐあいたい
20061010010459

もしもの話

とびきり可愛い子だったら
視界に入れたかな
目を見て名前呼んでもらえたかな

窓を叩く激しいその音が雨じゃなくて
大好きな人だったならな
雨の日に守ってくれるのが傘じゃなくて
大好きな人だったならな

ダメって分かったら
余計愛しくて
余計手にいれたくて

だけどひとつ幸せなこと
それは同じ時代に生まれたこと

あなたにあえてよかった
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 日常。
やっぱりホークスが好き


この連休3日、けーたいとPCにかじりついてて
吐き気をもよおしているなちです、こんばんわ!


ホークス、北海道に進出!!!やったー!!!
あんなにドーム近いのにドームに足を運ぶことすらしなかったけど(笑)
ちかっぱ応援しとったばいー!

って言っても、今年は野球一切ノータッチ爆

試合も見に行ってないしそれどころか個人成績とか何も見てなかったから
途中から見る気にもならなくて気づけばリーグ3位とか言うから
もうダメなんかいとか思ってたけど結局プレーオフ見て
激しく燃えました、はい笑



その傍らで、けーたいでせっせとかなり微妙に頑張りながら
パソでは大学、奨学金などなどをひたすら検索;
この3日だけでパンフ7冊頼んだ!とりあえず・・・・・

ずっと東京の大学がいいってそれだけで選んできて
あまりにも偏りすぎてるだろうって気づいて(遅ッ笑)
勉強したい方向も見えてきたところで一斉資料請求開始!笑

しかしどれも偏差値が届かない。あげれば良いんだけど今のわたしは
自分で見てもかなり参ってるのでどこまで持ち直せるのか・・・・
頭の中ぐっちゃぐちゃで身動きできなくなりそうだもん笑


今日は今からお風呂入ってフレンドパークだい!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
