しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 日常。
つらつらと。
ayuの新アルバム、やばい、かなり好き・・・・!

今までで一番好きなアルバムがMY STORYだったんだけど
(miss)understood出てからはこれが一番になっていたのに
今回Secret出てやられてしまった><
ミニアルバムから急遽フルになったし、正直あまり期待してなかったから
聞いてめちゃくちゃ感動!!!


kis o' killとかすごく好き・・・とにかく全部好き///
こんなにお気に入りになるなんて自分でも全然予測してなくて
ちょっとビックリしてます。来年のツアーもこれで来るかなー?
一番最後に入ってるSecretが気になるなぁ。
なんかファンに対して思い切りドカンとぶつけられてきた気がする

正直、最近のあゆの曲は昔の曲みたいに出すたび出すたび
欲しい!大好き!って思う曲が全然なかったの
だけど今回のアルバムは昔みたいな気持ちになった1枚
特にmomentumは曲調がものすごく昔のあゆぽくて懐かしささえ感じちゃったよ

大好きとまではいかなくてもやっぱり出す曲は好きで
アルバムになって聞いてるうちにどんどんどんどん好きが加速して
ライヴに行ったら完全ノックアウト
あゆワールドの中で曲に酔いしれちゃうのがいつものパターン

とにかく!ほんとにすごくお気に入りの1枚
ファンじゃない方にもぜひ一度聞いていただきたい感じ
買うなら絶対DVD付きをおすすめします!
とにかく可愛い、そしてあゆは映像が素敵だからね


そして、やっとこさBLUE BIRD聞いたよー!!!!!
(頑張ってどうにかして入れてみた、ぱぱんに手伝ってもらって汗)
イントロのところ聞いただけで気持ちがすーって浄化されてくみたいで
涙出そうになっちゃうの、出さないけど笑

代々木のカウントダウン行きたかー((><)))
カウントダウンは懐かしい曲も聞けるしね、やばい本気で行きたい・・・


アルバム楽しみに待ってて良かった!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 日常。
『餃子 李』
『餃子 李』に行って来たよ!(先週の土曜日だけど笑)
薬院駅から歩いてすぐの所にあるよ
この前は行列でお店の中に入れなかったんだよ!
お店の名前に餃子って入ってるぐらいだから
餃子しかないかと思ってたんだけど(まさか笑)
入ってメニュー見たらビックリするぐらいいっぱいあった!
お店の人は中国人で店内は中国語が飛び交っててちょっと焦る笑


ぱぱんのオススメで、麻婆豆腐とレタス炒飯
それと、焼餃子と小龍包(下の画像)をとりあえず。
ここに来たんだからやっぱり餃子は食べないかんやろってことで!

20061130184824

この小龍包はすごく美味しかった!!!お箸でつかんだら
汁がたぷたぷって感じでテンション上がってきちゃったよ笑
かなり熱いから火傷しないようにふーふーしてから食べないと危ない;

20061130184844

割ったらじゅーっと汁出現!焼餃子(かなりデカイ)もだけど
皮が厚くて美味しいの!やぱり餃子は美味しかったー
お肉もたっぷり入ってるしボリュームが素敵・・・☆
焼餃子は写メないの;物凄い勢いで食べちゃって^^;
父に「写メらんでいいとか?」って言われてハッとしたけど時既に遅しでした笑


その他は、あんまり覚えてない・・・・笑
薬飲んでたからか、ご飯が食べれなかったけど(吐き気とかヒドくて;)
飲むのやめたら食欲回復!美味しく食べてこれました!

今度は、泰元食堂行ってみようって言ってます
美味しい物大好きだー!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 日常。
中華が食べたくて!
20061130184918

先週の土曜日の話だけど・・・・・
やっぱり夜、ご飯食べに連れて行ってくれましたー!


最後に食べたデザートだよ。安かった!400円しなかった!
左がココナッツミルク タピオカ入りで、右が見ての通りの杏仁豆腐

杏仁豆腐は正直、特別美味しいってわけでもなかった笑
けどココナッツミルクが大ヒット!!!!
甘いけどさっぱりしててがっつり食べた後にすごくさらりと食べれるの


やっぱりデザート大好き(´ー`*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
はぴば!
たぐち!お誕生日おめでとう!!!


仁クンが「なんかダメなんすよ」みたいなことを
ヘイヘイ出た時に言ってるの聞いて、分かる、それ!ちょー分かる!って
可愛そうだけどめた共感してたわたしです笑

だけどね、いつも笑ってられるのってやっぱりスゴイよ!!!
去年も書いたけどほんとにそう思うんだ
仁クン見て「うぎゃー」ってなった時(色んな意味で爆)に
じゅんの見ると、なんかすごいホッとしてたのが事実です笑


今年は特にわたしは田口yearだったこともあってか
(リアルコンでは3公演とも大変お近くで拝させて頂きました)
(その中の1公演は通路横に座っててスペハピで真横だったのでめちゃ見ました)
(なぜか気がつけばコンではいつも近くに田口クンがいます)
(コンで2番目に必ず田口クン見つけます、仁クンは最後爆)
なんか住む世界違う人なのに勝手にめちゃめちゃ親近感持ってました!!!爆
ラジオで聞く田口クンもなんだかすごく可愛くて!
ほんと、田口な1年でした笑


21歳の1年が素敵な年、飛躍の年になりますように!
おめでとう!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: @けーたい。
どんとへしたて。
20061128235209

あゆアルバムげっつ
もちDVD付きですとも!

じがじ!
CD聞けないのさ…

部屋のコンポが壊れてるからPCたちあげて
ウォークマンに入れて聞こうと思ったら
さすがSONY、ソフトが悪いんです
いっこうにコネクトプレイヤーたちあがりません;

だから、ぱぱん寝てたけどリビングでちょびっと聞いた笑
DVDはもう2回見たよー

1LOVEがめちゃ好き
momentumは昔のあゆぽい曲で懐かしかった
そんでこの曲もすごい好きやぱ、HALアレンジが好きかも…!

ほかはちゃんと聞けてないからまだ分かんないな

あーBLUE BIRD聞きたい!
Born To Beはミスアンツアー思い出すし!

やぱりあゆが好きなんです!

ポスターはカツンと一緒のとこになおしたよ
ポスター付きとか久しぶりだな笑

早く聞きたい!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 日常。
活動報告。
20061126233053

手帳無事ゲット!
MARK’scheduleの手帳だよ

クオバディスのエグゼクティブかビジネスクラシックを買うつもりだったんだけど
お金が足りなくて(値段見間違えてた笑)こっちにしたよ
すごくシンプルなところがお気に入り!

20061126233116

中身はこんな感じです。結構書き込むから広いスペースでいい感じ
ついに、キャラ物手帳卒業しました!笑
日記とかも結構書くからとにかくスペースが欲しかったし
シンプルだからすごく使いやすそうで中身も好きに作れるし
値段もかなり良心的(1600円ぐらいだったかな)で満足!


3日間連続天神での収穫は手帳と参考書のみ笑
おねえたちは2人共さっそく素敵アイテムゲットしてた!!!
わたしも早くバイトして自由にお金使いたいです・・・

一昨日は友達の買い物にお付き合いして、昨日は妹と欲しい服チェックして
コートがずっと欲しいから今日はコートをたくさん見てきたよ

千鳥格子のコートと去年から言ってる白いコートが欲しくて!
LIZとINGNIで可愛いの発見してINGNIでは千鳥格子とAラインのと
何度も脱いだり着たりしてました、結局買えないんだど・・・・・・;
あと、A・Rで激かわゆすな5点セット6000円!(多分;)と
5000円のワンピ、Pinkyで激しくヒトメボレしたニットワンピ、
SWORD FISHでこれまたヒトメボレのダウン!
これはほんの一部でまだまだヒトメボレ品は山ほどあるんです
そんで、やっぱりPJ行ってバスローブの前で立ち止まる笑
駄々こねたいぐらいめっちゃ欲しい!

と、買えないので見て想像して楽しんできました笑

もちろん、洋服もほんとに全然持ってないので欲しいんだけど
バッグと靴がやばいぐらい何もないのでそっちも欲しい・・・・・
わがまま言えばサマンサ!王様のブランチとえびちゃんコラボの
12,800のエナメルのが欲しい!!!
(これは頑張れば買えないわけでもないんだけどね)
Joiasのバッグもばり可愛くて><
洋服あってもバッグとかも可愛くなきゃ全然ダメだもん!

あー、ほんとにお洋服欲しいです・・・・涙


帰って来てからは父とTSUTAYA行ってCanCam買ってもらったよ
ViViと迷ったんだけどね;
やはり、モチベーションあげるために雑誌は必須アイテムですな!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: @けーたい。
3日連続!

天神行ってます笑
ありえない、わたし笑

昨日はなんと妹と2人で行ったんです!
ほんとは妹の友達の誕生日プレゼントを見た後に
ソニプラで綺麗グッズとずっと見損ねてた
手帳を見る予定がコアに直行しちゃってすっかり忘れてた笑

妹をPJに連れてってバスローブとパジャマの前で
買うならどれかを相談しあったりとかしてました
妹に、今自分で買って後で請求しなよって言われ
散々悩んだ挙げ句結局買わなかった笑

今日こそ手帳を見なければということで3日連続…!
交通費が痛いです笑

今日は出先から天神直行
歩き疲れてどっか座りたいんだけど
どこもいっぱいで再び地下街を彷徨っています笑

さすがに3日連続だと見るとこない笑
むー…参考書見てきます…
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 日常。
同じことやっとった
おはようございます!って思ったけどそんな時間じゃないね笑
昨日は2時ぐらいに寝て8時に起きる予定が10時に;
朝からだらだらはいかん!!!って決めたはずなのに笑


けーたいがご機嫌ななめだからPC触っとるのです


わたし、福岡の「食ブログ」っていうのかな?
行った所、美味しいところ、とにかく食べ物に関することが
延々と書き連ねてあるブログ大好きなんです
もともとカフェとか探すためにこういうブログを見てたんだけど
最近はランチとか夜ご飯とかに走ってます笑

気づいたらお気に入りの下半分がこういうブログばかりになってて
でもわたしこんなに入れてたっけか?と思ってたら
父もまったく同じことしてました!!!笑

休みの日にずーっとPC触ってるから何をしとるのかと思いきや
父もずーっとこんなのを読んでいたのね笑
そんで、気になるところは携帯に電話番号打ちこんでチェック

こういうブログ書いてる方って成人男性の方が多くて
居酒屋とかが多いんだけど、家族いる方とかはやっぱり
家族向けのお店の紹介いっぱいしてるからそこ超必見!

なんかね、昼に食べに連れてってくれるって言ってくれたけど
母が昼から出かけるらしくて夜にしてー!って言ってたから
夜連れて行ってくれるかも!

今2人で順番こでお気に入りのブログ見てお店探し中!笑


あ、昨日のお買い物のことも書きたかったんだった;
部屋に掃除機かけたらまたくる予定・・・予定笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: @けーたい。
第一弾
20061125001123
女子力向上委員会、活動します!笑

2人入ってくれました!
わたしの大好きな2人のお姉たちです!!!

まず…身の回りを片付けようかと;

いや、ここ重要!
お部屋綺麗じゃなきゃダメだよね;;;
とりあえずですが片付けて掃除機かけます!

今日はユニクロトレーナーに中学のジャージやめました笑
髪もちょんまげでなくて高い位置でポニーテールしてみました!
ありあわせだけどそれなりになったかな笑
これで黒猫のおにいさん来ても出れる♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 日常。
終わったよん
テスト終了!
数学頑張ったよ、ありがとう!!!


昨日話していた予定は1つだけクリアしたよ
タウンワークだけもらってきたの笑

同じクラスの友達に天神行こう!って誘われたから一緒に行って来た!
好きなお洋服の系統似てるからめちゃ楽しかったー!!!
いっつもいっぱい服買ってるけどあんたぁ、
そのお金どげんしとると?ってのが感想かな笑

また後で元気があったら詳しく書きたいと思いまーす


今ね、岡田君と管野さんのドラマ見てる!
准一くん、ほんっと顔キレイだよね、ドキドキするわ笑
頭の中ではちらちらとぶっさんが見え隠れしつつー(笑)
笑った顔がやっぱり素敵!けど、身長が足りない・・・・

女の子の特権って、好きな人の子どもが生めることだなぁ
なんてふと思っていたよ、なんでか分からんけども笑
いいよね、子ども生めるのって女の子だけだもんね!


ちょっと、お風呂入ってこようかなv
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: @けーたい。
みそすーぷ
20061124011323
こんな時間に部屋で1人で!
具はじゃがいもと玉ねぎ!
ちなみに私の一番好きなお味噌汁は
亡くなったおばあちゃんが作ってくれてたのです

お箸はマリーちゃん
ディズニーは卒業できないです;笑

みそすーぷと言えば!
だいぶ前にスウェーデンでって噂は聞いてたけど…
おめでとう!

あのジャケ写はありえない笑
あれで購買意欲えらいなくなる爆

なんだかみんな年末に向けて忙しいね
体に気を付けて頑張ってね!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: @けーたい。
女子になる
20061123202225
まったくやる気のないわたしです、こんばんわ
床でごろごろしてます(殴)

ちょっと嘘

歴代PJカタログおっぴろげてますよー
去年めちゃくちゃ欲しかったフリースのパジャマ…
真ん中ハートのやつ!

下着も可愛いけどそれ以外も可愛い、とっても

今はバスローブが欲しいの!
あれめたくた可愛いと思いませんか?!
でもわたしにバスローブってあまり必要ない笑

いや、女子力向上しようかと…

だって最近ほんとやばい!よ絶対
ユニクロのトレーナーに下は中学のジャージとか汗
部屋でトミー着たいってゆったら怒られた笑

そのまま出迎えても違和感のない
可愛い部屋着大切だよなー
何より自分の気持ちが変わる!
このままだと、こたつでころがりーたで
主食がお煎餅とみかんになる可能性大…

去年はドリボズ決まってそれから
一ヵ月とちょっとでわたし5キロ痩せたんだよ
今振り替えるとまじでありえないけど笑

とゆうことで、女子力向上委員会たちあげました
誰か加入しません?笑

写メ
マロンパイのお店のケーキ!
いっつもお店の名前忘れちゃう笑
箱に隙間があるから入れときますねって
シュークリームをサービスしてもらいました(!)
感想はまた今度!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 日常。
可愛かったなv
お出かけしてきた!雨がじゃんじゃか降ってるのに!
テストまだ終わってないのに!(わたしの中では終わったの)

雨降ってるときこそ外に出ようって最近思うんだー
家でじっとしてるの好きじゃないんだもんv
(だけど最近ひたすら寝てる;メガネとちょんまげで・・・)


で!3時半ぐらいにグラコロ食べた、あうち;
まだご飯普通に食べれないのにどうしても食べたくなって
しかも全部食べたからビックリ。どんだけ食べたかったのさ笑

帰りは可愛い車に乗せてもらって帰ってきた
ロディとかプーさんとかいっぱいいて超可愛い車なの!
乗せてもらったらGYMがかかってたからファンだっけ?って
思ってたけど、いっつも旬な曲がかかってるんだったよ


そーして!今日最大のポイントはきおちゃん!
きおちゃんーーー可愛かったーー!クラシカルなホワイトワンピ!
裾がほんわりバルーンでくるみぼたんに黒のエナメルベルト
きおちゃんにぴったんこー><

きおちゃん専門生の時はそんなんじゃなかったのに
就職してからCanCam!
専門生の時はかっこかわいい感じだったけど
今は可愛い、とにかく笑。でも似合うから羨ましい!

きおちゃんにお洋服のおさがりもらいたいなー
くれないかなー?あ、サイズ問題があるか爆


明日で終わりー。はよ終われ、ばか(ぇ)

明日の予定は、帰りにタウンワークもらって
お母さんがお金くれたらキャンキャンかヴィヴィ買って
今更あゆのアルバム予約しに行って(ポイント2倍になるなら!笑)
今日妹が撮っててくれた山田のドラマ見て
郵便局に電話する
そんで1万円を捜索する

1万円行方不明になったんです汗
財布に入れた気がしたりしなかったりかなり曖昧で・・・
どうしよ、携帯買い替え資金だったのに涙
もうわたしのバカー;;;;お金はかなり厳しく管理してるの
最近ぼーっとしてたからだよね、あーもうバカバカ><。

出てきてね、1万円ちゃん・・・・
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: @けーたい。
えへん虫

誰か退治してぇー!
朝声が出なくって喋れなくなっちゃったの
で、駅で待ってる時は喋れてたんだけど…
完全おぢさん声!笑。咳が止まらなくってよ!

KREVAと結婚したいんです(何)

なんかクレバすごい好きで…
いや、もちろん曲も大好きなんですよ
(フェス行きたかったど…)
理由は分かんないけどめたくたひかれるの
さっきまで耳の中はがんがんKREVA!

で、14才の母見とりますよ
特に面白いとも思わないんだけどなぜか…
1回見たらなんか気になっちゃって笑
志田未来ちゃんがほんとに可愛いよー!

今クール、ドラマはこれとひと恋しか見てないなぁ
ひと恋は流れで何となく…いや、かめなち好きなのぎゃははは!!!
ぎゃはははじゃないよー
わたし、おしとやかになりたいな…

あとジャケ写見たよ!きたね、ゆっくんセンター!!!
わたしの考えとしては…
ひと恋の2人を並ばせたかったんだと思うんです
で、とりあえず間に入れとくか!でゆっくん笑
わたしは通常版だけだから横一列なんだけどね

頑張れなかまる!
締め方わかんなくなっちゃった笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: @けーたい。
ききたい
20061121192935

ケミのベスト超欲しい!
ケミの曲は小学生時代の思ひ出がたくさん笑

写メは今年のあゆとカツン行った時に降ってきたリボン?テープ?
あゆのはピンクで幅が太い!ちょいとリッチ笑
カツン懐かしいな…
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 日常。
白いご飯が食べたいな
古典と小論撃沈!終わってしまったからもう仕方ないけど
古典は多分今日限定で引き摺る・・・笑


帰ってきて、ご飯食べようって残りのカレー温めて
カレー食べながら2週間前のひと恋見てたの
そしたら急に一人でカレーが虚しくなってきちゃって!笑

においするだけで吐きそうになったり、全然食べれてないのに
胃がぱんぱんで苦しかったり、そんなこんなで量少ないのに
食べるのにすごく時間かかっちゃうのを良いことに
一番最近のまで見ちゃった!

こういうの見てると、真ん中へんがきゅんきゅんする><
いいなーとか、見てるこっちが恥ずかしいとか(笑)(噂の耳はあれだったか!)
あと、自分もあんなに可愛ければいいのにとか
うざふぃすな考えもどんどこ湧くように出てくるのさ、泉のごとく!笑
あと、ものすごくドラマの中に陶酔し気味な自分と
「けっ、まじありえないだろその展開!」みたいな超現実的な自分と
2人のわたしがわたしを支配するのーーーー!!!!!笑

だけど、ひと恋の亀ちゃ、嫌だ
でも、やっぱりカッコイイんだなーあはは、どっちわたし笑


綾瀬はるかちゃんも戸田恵梨香ちゃんもありえないぐらい可愛い///
2人共お洋服可愛いよね、毎回!
あんな可愛い子に生まれたかったーちきしょう!


ひと恋見るとテンションがた落ちするから(笑)
今から勉強するようなテンションじゃあ全くありません!笑
だからお風呂を掃除してお風呂に入ろうと思います!
今日の時間割が地獄だったんだけど、明日から楽だから
ちょっと長風呂しようかなって思ってるんだv

それにしても古典ー涙
本日限定だから引き摺るだけ引き摺っとこうと思って!笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 日常。
おそろだよ!
20061121162812

おそろになりました!やたー♪
おそろにしちゃったv

実はこのテンプレ、ドコモの真っ白思いだして
ほんとにほんとにほんとーに一瞬だけだったけど使ってたんだ笑

でも可愛いから好きー!


このリナちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ!
あゆが表紙だったひとつ前の月のViViのリナの美人道
うさ耳可愛いー!!!!!

色んな意味でリナちゃん羨ましい笑
スタイル良いし、可愛いのに超セクシーだし、とか、色々!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: @けーたい。
最上級の魂の輝きさ…?

って何の歌詞だっけか?
はて…

やっべ、超勘違い!
取り返しつかない…?汗
今週まじで地獄だ…

あ、思い出した!何の曲か!
ここはふりーだむぞーん♪
じゃに離れが著しい今日この頃ですが
まだちゃんと覚えてたな、よしよし

じゅうななになったしもう騒いでらんないなと思いつつ
社会人になって絶頂期になったらどうしよって
わたし今ふと思ってしまったわ笑
有給はすべて遠征へ…とかおーそーろじーいー!!!(がくがくぶるぶる)

わたし海外に行く予定だから(そうなの?)
まぁそこでさよならだね
とか言って日本からヲタ誌送ってもらってたりして爆

あはは、試行錯誤だ
(今日の生物の名残)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: @けーたい。
冬到来?
20061119173054

ショート丈のダッフル着たりしてみたり。
もう冬到来かな?

これ、美味しいよ!
夏はとろけるマンゴー飲んでました
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: @けーたい。
朝からぼさっと

休みの日の朝は必ず歯ブラシ加えたまま
軽く30分は経過してしまいます(多分磨いてるよ)

昨日は日ハム優勝パレードだったけど
福岡のわたしは小久保お帰りパレードだよ!!!

会見見て泣いたから…まぢで。

無償トレードというありえない形だった
だけど小久保は何も言わずに出ていって…

福岡に戻ってきてくれてほんとにほんとに嬉しい!
ぜひ若手を育ててほしい!

みんなうるうるきてるよね笑
だって待ち望んどったけんね!

まじ寒いなりー…

この前もゆったけどPJのCMまじで可愛い!笑
特にLENAちゃんが!でもわたしもうLENAちゃん嫌い(爆)
あのスタイルは羨ましすぎるけどね

受験生なる前に痩せなきゃな
(ストレス溜まると食べるひと)
終わった時にプラマイ0にしなきゃ危険すぎるから!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 日常。
めっちゃWill Be All Right
20061118184306

もう、嫌だ嫌だ言わないで頑張るね

友達が、休んでた間に答え合わせしたプリントの答え(大量)と
各教科のポイントをまとめてくれたメールを送ってきてくれたの
(テストは毎回13教科。13科目分まとめてくれてます)
自分だってテスト勉強あるだろうにわざわざ・・・・
涙出るほど嬉しいです、本当に
だから、もう嫌だは言わない、やれるだけやります!

ありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
巻いて巻かれて

今マスターキー聞いてるよ
なんか突然聞きたくなったの笑


なぜか昨日からエイト祭り絶賛開催中です
昨日こっそり見ていたDVDは少クラのエイトなのでしたv

火曜日、BSデジタルで(じゃなきゃ福岡は見れないの)
ほんじゃにを見てました(半年ぶりぐらいに笑)

エイトが大阪のママ?おばさん?になってるコント、
丸さんが丸さんだって分かんなかったの!綺麗だった!笑
たちょは可愛すぎでひなちゃんは笑えない(ぇ)
きみくんキレイすぎて眩暈が・・・・笑
(ドラマおめでとう!少年院って笑)
(くらもとさんドラマときみくんがどうしても交わらない笑)

トイレットペーパー1人3個までってやつ
父と笑いながら見てました笑


裏ジャニからスカJになって一回も見たことなくて
ほんじゃにも久々に見たから一概には言えないけど
ほんじゃにのほうが好きかも!ご飯が美味しそうなんだもんー!!!笑


エイト祭り開催中と言いつつ嵐熱が冷めなくってよ
宿題くん、毎週毎週ほんとに楽しみなんだおー!!!

嵐の中ではやっぱり教養のある賢い翔クンが好きだけど
(かっこいい!顔キレイ!ミス慶應だから!あ、ミスじゃないか笑)
みんな大好きなんだなーこれが!

ニノはね、従姉弟のお兄ちゃんと似てる笑



んー、逃げちゃダメだよね
テスト前に3日間も学校休んじゃって焦って焦って;
さっき焦ってないってゆったけど、もちろんそれは大嘘笑

自分が悪いんだもんね、熱出しちゃってさ
がたがた言っても仕方ない!




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 日常。
今回こそ死んじゃうね!
もう焦りもしないよ…
はぁ、3番内キープもこれで終わりかしら

PJの冬の宣伝見た!可愛いッ!!!
秋のカタログこなかったんだよね笑
秋のすごく見たかったんだけど;
冬号はちゃんとくるように手配したから大丈夫!
楽しみ!

今日学校行ってきたー
やっぱ嫌い!(おい)

帰りはレッチリ聞きながら帰ってきたよ
デスノにレッチリかぁって思いながらさ笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: 日常。
元気がありがたい!
20061117220151

病院の帰り少し元気になって肉まんが食べたくなって肉まんを買いにコンビニへ…

高級なのにしときぃって母に言われ
高級肉まんを買ってもらいました笑
開けたらほんとに高級ってなっとる!って
母と笑ってしまった笑

初めて買ったのにどこかで見覚えのあるこの肉まん
ミサ姉の写メ日記にも同じのあったような…笑

やっと熱下がったけどへろへろで動けなくて
点滴を打ちに行ってきました

左に3回針刺して血管に入らず
右でやっと入ったの笑
いっつもこんなんだよ笑

やっぱり元気になるよ!
そのあとご飯も食べれたしね!

白血球がどうかなってるのかな?
なんか今、薬大量に飲んでます笑

少し元気になった反動で内緒でDVD見てます…
うちのプレ2、DVD再生にしか使われてない笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: @けーたい。
たしけて…涙
20061116181553

また熱が出てしまいました
昨日は8度6分で学校を早退して
家に帰ってきたら9度4分…
病院行くために解熱剤飲んでも8度8分までしかさがらない!

這いつくばりながら病院行って診てもらったら
虫垂炎になるかもとか言われて(笑)右下痛くなったら
すぐ連絡して、外科紹介するからって言われた…

みぞおちが痛いってゆったのに胃薬をもらった笑

何かがつまったみたいになってとにかくものすごく痛くて
息もできなくなりそうで本当に苦しい…

昨日母に内緒で妹にラジオを持ってきてもらって
にこにこラジオをイヤホンで聞いていて
(9度あったけどこれは譲れン)
その時にこの激痛がやってきて死んじゃうかと思った…

実は先週熱を出したときもこれがあって
救急病院に行こうって言われたんだけど
救急病院だけは絶対絶対嫌で唸りながら寝たの…

今日も点滴をしにいこうって言われたけど動けなくて
一日中ベッドの中…

わたし月曜から中間
わかんないとこいっぱいあって先生に聞く予定
いっぱいあったのに全部パー

全然勉強できてなくて焦りばっかりで潰れちゃいそう涙

熱が8度からさがらなくてすごく焦る…
うぇぇぇぇぇ涙

明日も学校行けるかわからんよ…
嫌だー涙

今は少し気分良いんだ
この思いをぶちまけたくてけーたいを手にとった笑

物が食べれなくて…
甘いものが食べたいって言ったら
ミスド買ってきてくれたけど2個で断念

胸が痛いのは我慢するから熱さがってぇ涙
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: @けーたい。
一年。

いちねんたったよ

一年前の今日のわたし

震える手でけーたいを握っていました
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 日常。
どりーむ

今、毎日8限でお昼過ぎには夢の中へと旅立ち気味・・・

ご飯食べた後がピークなの!
窓際のわたしに優しく陽射しが降り注いで来るんだもん笑


夢と言えば、またまた久しぶりに夢を見たよ
最後に見た夢は、赤西君が満面笑みで子ども(おそらく赤西君の)を
チャイルドシートに乗せているという、ざ・りあるどりーむ笑

だけど今日見た夢に出てきたのは赤西君じゃなくて
すごく会いたくてしょうがない友達
全然会えなくて本当にすごくすごく会いたいの
そしたら夢に出てきてくれたの!笑
2人で1つのベッドに入ってずーっとおしゃべりしてたんだ
夢の中でわたし、嬉しくて泣いてたよ笑


ちょっと覚めたくなかった・・・・
夢でもいいからしばらくずっと一緒にいたかった・・・


起きて現実に一気に引き戻されるときの切なさはたまらんです笑

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 日常。
久しぶりだァ!
20061114000058


いとこのいとこと久々に再会したー!話がはずんで楽しかった!
手紙とプリもらったよン♪

さっき気付いた
足の火傷がひどいことになってる…水脹れが…
うひゃー涙

あまりのキモさにさくらに見せたくて(笑)
写メったけどほんとにキモいからやめた笑

水脹れがやぶれないかがかなり気掛かり…


今日は久しぶりにある友達と電話したんだ
したら、久しぶり過ぎて会話が…汗
どんな風に話してたかわかんなくなって沈黙
ばり気まずい!笑

でも最後は盛り上がったよ、ちゃんと笑


最近冷え込んでるね;
皆さんも風邪ひかないように気を付けてください!


てすと嫌だぉー
がんばるゾ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: 日常。
卒業…?
20061112182136

只今バスタイム!火傷がしみる…

バスキングってすごい安っちぃ名前笑
入浴剤が欲しいよー




ねぇねぇわたし気付いたんだけど
卒業に向かってぐんぐん進んでる気がするな
アイドル誌も買わなくなったし少クラも見なくなった
もうわたしの周りにジャニーズ関係ないんだよ、今

24時間テレビとかまるまる綺麗に残ったまま笑
早く編集しなきゃ…とゆうかまだ見てない!(大問題)

今日も少クラあるか知らないしなー
当たり前だけどいなくなったからってわけじゃないんだよ
なんかそういう風になってた・・・の・・・

もう前みたいじゃないかも
半年後、わたしどうなってるかなー?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: @けーたい。
秋晴れで空が綺麗だよ
20061112144254
寒ぃ……ッ!
ココア飲もっとv

左はモンブラン
右はチョコムース

ほっぺが落ちるほどうんまい!!!
モンブランは甘すぎず上品な味で
チョコムースは甘くてわたし好み笑

例のマロンパイと同じお店のケーキだよ
高いから2つしか買ってないけど!笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
