しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 日常。
2-0-0-6
あっという間に今年ももう終わり!激動すぎでした(苦笑)


初っ端から人生変わっちゃう出来事あったり!
クラス選択で教科書買う前の日まで迷ってたり!
夏休みは今まで過ごしてきたどんな夏よりも充実してたり!
自分のことめちゃくちゃ真剣に考えたり!
大切な人のことめちゃくちゃ真剣に考えたり!
いっぱい大好きな人たちを見れたり!


今年を漢字一文字で表すと
『涙』

嬉しくて流した涙もたくさんあったし
悲しくて流した涙もたくさんありました
でも、うれし涙が多かった気がするなぁ

とにかく2006年の始まり方が半端じゃなかった今年!笑
初っ端から嬉しいやら感動やら会えて良かったやらで涙涙涙だったからね
後々引き摺りまくりで大変だったのも今となってはなんだか懐かしい笑


今年はビックリするぐらい1年が早く過ぎちゃいました
「え、もう大晦日?」って感じでなんか変な感じだな笑


みなさん今年も1年お世話になりました!そしてありがとうございました
来年もこんなわたしですがどうぞよろしくお願いします
良いお年を!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: @けーたい。
Good-bye…!
20061231113659

ツアーグッズのポスター以外は全処分

ポスター汚くなってた;
あたしのなおし方が悪いだけな気もするけど笑
懐かしすぎる!ちょっと胸が痛いぜ!

玉木クンのポスターもいっぱい出てきたよ笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: 日常。
悩みどころ。
もう嫌でもテンションあがるくらい良いお天気!
掃除大好きが爆発して、わっせわっせやってるよー
窓拭きとか玄関掃除とかベランダ掃除に
お風呂、洗面所などなどとにかくうきうきわくわく楽しい!!!!


ただ、悩みどころが1つ。。。


雑誌・グッズ・DVD
この3点セットをどこに片付けようかと考えると頭が痛すぎる・・・・
みなさん、どういう風にお片づけされてるんですか!?
これ、本当に悩んでてしかもどうしても今年の大掃除でどうにかしたいんです
来年は多分大掃除もできないかと思われるので今のうちに汗


ファッション誌は我慢して捨てられるんだけど
手放せないのがいわゆるアイドル誌(うひゃーはずかし!)
母から「いるとこだけ切ってあとは捨てらんね!」と言われたけど
そんなの嫌だー涙。って笑
もし何千歩も譲って切り取ったとしても表紙の号は
絶対捨てん!って言ったら怒られたー涙
「そんなこと言ったっていつまでもとっとくわけにはいかんやろ?」
分かっちゃいるけど捨てられないー(ちょっと歌風にね)
しかも上手に切り抜けないんだもんー。。。涙。
(スマ子のママからは背表紙を外してからって習ったけど・・・)
アイドル誌はもうほっとんど買ってないし(半年くらい?)
ファッション誌に載っても全然買ってなかった(買えなかった)から
持ってる雑誌の数自体はそんなに多いとは思わないんだけど
やっぱり3年も経てばちまちま増えてたのが積もりだして;
今は足下にポスターと一緒に突っ込んでるという状況で
雪崩頻発ゾーンでもあるのでございます(・・・)
参考書とか教科書が増えて置くスペースがないって言ったら
母から真っ先にこの足下のヲタゾーンを指摘されてしまい
今、ひじょーに悩んでおります涙


あと、グッズ!!!!
パンフ・うちわ・ポスター・会報の数々(あゆ含)

あゆのポスターの数が半端じゃない!だいぶ捨てたのにまだある!笑
予約特典のとかツアーで買ったものミスドキャンペーンのものなどなど。
ちなみにミスドポスターは全種類あります(!)
その頃は毎日とにかくドーナツばっかり食べてた笑
そして極めつけはカレンダーの日付部分をカッターで切ったやつ!笑
もうほんっとに可愛くてとてもじゃないけど捨てられない!
ありがたーく有効再利用♪今は全然ポスター貼ってないけど
昔は何も考えず押しピンでぶすりとやってたな笑

うちわは最近エイネの時しか売ってないけど前はツアーの時
2~3パターンあってそれを1種類だけ買ってたよ
KAT-TUNとあゆの違いはここね、うんうん。
あゆは3パターンあっても1つしか買わないんだけど
KAT-TUNだったら全種類お買い上げしている可能性がかなり高い!爆
何が違うんだろね、心理状況的には笑

パンフもあゆの時は買ってないのにKAT-TUNは買う笑
あゆのかなり欲しいけど「高い」ってやめて代わりにスポーツタオル買ってるんだ
や、タオルも十分高いんだけどパンフより実用性はあるから・・・笑
やっぱりここでも違いが生じる。KAT-TUNはパンフ買って当たり前なの爆
ジャニーズ好きだとある種の群集心理で自分が動いてる気がする笑

KAT-TUNに関しては無駄買いは一切ないし見極めて買ってます
ただ、いつもより大胆になっちゃう自分がいるだけです笑
振らないのに買ううちわ、絶対貼らないのに買うポスター、、、
これが無駄買いかそうでないかそんなことはさておき
パンフとかすごく大切にしてるからどうやって保存しようかと;
リアルコンのパンフはどでかく(やっと2000円の元が取れた気がする爆)
非常に邪魔な為(読まないときは!そんなに読むものじゃないけど笑)
机の横の壁との微妙な隙間に収納・・・?しています笑
今は机の引き出しにテレビ誌やらと一緒になおしているけど
ここには学校のプリントとか模試の問題とかいれたい・・・
だけど追い出したら行くあてがなくなっちゃうよこの子ら涙


それだけじゃなくてDVD!かなり増えた気がする・・・・・
去年は少クラあれだけミスったのにそれでもDVDが増えた・・・
ラックみたいなの買ってもそのラックを置く場所がないという;
うちのお家小さいし狭いし収納ないし(絶頂バブル期に買ったお家だももん)
家族の共有スペースのリビングに置こうものなら・・・危険だ。



みなさんはどうしてますか?雑誌はやっぱり切り抜いて捨ててますか!?

一番早いのは早く完全卒業することだと知りつつ
中途半端に卒業し気味なのでどーにもこーにもならないのです笑
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: 日常。
きたよー!!
20061230123938
ついにお知らせやってきた!
しかも福岡、国内オーラス!ファイナル!

だけど今回まわるとこ少ないなぁ…
スーパーアリーナ、横アリ、レインボーホール、メッセ
確か5ヶ所だった
アジアまわるからかな?

Secretがほんとにほんとにすごく良かったので
このライヴが楽しみで楽しみで仕方ない!
と言っても来年の6月の話ですが笑

ツアータイトルにアルバムタイトルが入るようになったのは
意外にもマイストからなんだよね

アルバムの世界観が映像・演出全ての方面から
最高の形で見られるからわたし大好き!!!
とにかくクオリティが高くて妥協のないステージで
毎回泣いちゃって鳥肌たっちゃうほどなの

最近の年末はいつもあゆにやられぱなし笑
去年の今頃はミスアン聞いて一人興奮しとったしね笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: @けーたい。
おーまいがっ!
こんな時間になっちゃった…

部屋に行ったら「お姉ちゃん今何時?」って
フツーに話しかけられてビックリおったまげーしょん;

妹が起きてた!

「今4時5分やけど寝とらんと?」
ってこっから話しスタート

時間言ったら、もう!?ってそーとービックリしてたけど
「今まで暇しとらんやったー」って言うの!(笑)
今まで色々考えていたらしい(笑)

ここまできたらもう寝れないらしく
体重量って勉強するって!えらい…

日付越えた辺りからお腹空きすぎて気持ち悪いらしい(笑)
(※妹はダイエット中。6キロ落とした)

今年の学級写真見せてきて、もうこの頃には絶対戻りたくないって言ってた

わたしは根性なくてへなへなでダイエットも勉強も中途半端だけど
妹は根性あるしストイックに取り組むしとにかく徹底してやってる

初めて妹のことすごいなぁて思った
かなり見直したよあたし

妹見てたら自分てほんとに情けないなぁて思わずにはいれない
夜明けを過ごすダメ姉なのですた…(=_=;)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: 日常。
あの頃。
20061230023250

どうよ!(何だいきなり)
ミス○ーマックスで10pack、685円で買った!!!!

ということでこんな時間にも関わらずHDD大整理中・・・;
というより、東京行く前に焦ってDVDにダビしたから
何が何か分かんなくてそれが何か、残量はどうかを確認して
ひとつひとつお片づけ中です、気が遠くなるー

2年前のが主だね。去年は後半から出なくなってたけど
その前のすらほとんどない。そう、バカだから録画ミスしてる
抜けありまくり(激しく凹)・・・・

なんだかとっても懐かしいよ!
やっぱり歌ってる姿が一番好きだなぁと改めて感じたり。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
凍死・・・・・
【ドラマシリーズ】


今日、セラミックファンヒーターをねだってみましたが
あえなく流されてしまいました・・・・
ちなみに加湿機能と除菌イオンとかが出るやつです
それで2万切ってるからお得じゃないですか!!!!
お年玉いただいたらそれを全部犠牲にしてもいいぐらいです
(ウソ。)(でもそんな心境。)
ほんとに寒くて死んでしまいそうです・・・

リビングでは妹が勉強してるのでテレビがつけられず
凍えながら(寒すぎて指が動かずリモコン役に立たず)
ドラマシリーズ見ました

今、帰ってきた父にすがりついてねだってます
安いほう指差されたけどわたし、ここで引き下がるわけにいかない!
乾燥に泣いてるの、加湿器別に買うお金ないんだもんー
これお得でしょ、ね?ね?
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: 日常。
イッサイガッサイ
ふふふーん♪
予定ではもう宿題が終わってるハズだったんだけどなぁ


今日から掃除するって思っていたのだけど先に宿題片付けますです
ちょこちょこ学校とかでやってたからあとちょっとなんだけど!
数学のプリント5枚まじやる気がないです
数学とかいらんのになんでせないかんのだろうとか思っちゃう笑


いまだに毎日聞いちゃってますー。もちろん寝る前も。
ビョーキですな・・・・


あうー。DVD整理しなきゃ・・・
24時間テレビ、もう丸々消してしまおうかと(あわわぁぁぁ)
実際リアルタイムで見れなかったんで・・・
どの時間に何があるかとかもよく分かんないから
編集するのがすごい面倒くさい笑

やびゃーです。ウタワラとか9月から溜まってます;
(ウタワラ終わるんだってね、あー。ますます見なくなるー)
DVD絶対足りない、維持費がかかるからやだー!!!!
ビデオなんて安いのに、むっちゃ安いのにー!!!!

お友達からかしてもらったビデオも積みあがり・・・・
手のつけようがなくなりつつある(うぇええん)
早く返さなきゃって思うからすぐ見て、明日持ってくね!って
メールしたら「え、もういいん?まだいいよ!」って言ってくれるから
結局ずっとかりていっぱいリピして・・・って


夜な夜なずっとメールしているお友達にいっぱりかりてて
申し訳ないーって言ったら、「もっと感じて」ってことで
お言葉に甘えさせてもらっておりますですよ

もうこの子にはほんとに感謝感謝です
彼女のおかげでわたしのケータイの中身はとんでもない事になってます笑
デコメのテンプレとか待受とか画像とか着うたとか全部
前のケータイに残したままでデータうつしてなくて
すっからかんだったのに、もうすっかり染まっちゃってる笑
「愛してる」とかの着ボイスも送ってこられて笑っていたけど
それをアラームに設定するわたしもいたりしたり・・・ね(ははは)
全然効果ないよ、まったく目が覚めないもん笑

この子のおかげで今、すっごーい救われてるの
わたしほんとにどうしよもないんだよね、今
1年が終わるというのにほんと、何やってんの!って感じで;
でもでも、ほんと、大大感謝


そろそろ今年を振り返らなくちゃなぁ

書いてる間に今日何するか決めようと思っていたけど
まったく決まってません!とりあえずお腹すいたです、
甘いものたべたーい!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: @けーたい。
お風呂の時間はシンキングタイム
20061229022313
お風呂…♪

パソは結局治らなかったのでDVD見ながら
ひたすら年賀状書いてかなり疲れたー(ぐでん)

その間に若干痛い感じのメールを何通もやりとりし
(夜な夜なこんなんしてばかりなのです)
(あたしは寝れないからありがたいのですが!)

そんなことをしながら今やっとお風呂
お湯がぬるくて切なかったです…

お風呂の中で手帳書いちゃってますー
お風呂が一番解放されるもんー!

写メは12月の目標だったらしいです、どんまいわたし!笑

そんな中、去年の手帳の日記読んでたら泣けてきたー涙
大切だったんだなぁと

人の気持ちは変わっちゃうものらしく
今は不安や寂しさとかが渦巻いてます
初めて喋った日のことが懐かしいよ!
まだその時みたいに好きでいてくれるかなとか
わたし飽きられちゃったかなとか
めちゃ重いっつーの!笑

でもこう思わずにはいられないの
また…また…っていつも過去がまとわりつく
だから恐くて仕方ないのね

縛られた心がほどけないの
(ぶっ笑)

でもほんとのこと
来年はそこから少し抜け出せるようになりたいな

あ( ̄□ ̄;)!!
シャンプーなくなってる…涙
もー…°・(ノД`)・°・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: @けーたい。
頑張るさ!近道はない!
20061228222922
パソの電源飛んじゃったー涙
せっかく長々書いてたのにー

では手短に。

今日で学校が終わったよ!

以上(笑)

パソ復活させたら追記書く!

アイロン台の上で年賀状書いてます(笑)
机が雪崩起こしてとても使える状態じゃなくて;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: 日常。
うはははは!
ダイエット中とか言ってビールかい!
あー、もう妹にしか見えない!爆

えー、ダイエットの5文字が重く背中にのしかかってるなちです笑
妹が6kg減らして腰周りとかめちゃほっそりなってて
今まではけなかったやつはいてた;;;
わたし目標失って完全ぱっぱらぱーで笑えなくなってきた汗


1時半に帰ってきて、残り物のビーフンと
クリスマスケーキの残りをぱくりして(こら)
録画したスカJ見て(ウルサイ女の子は嫌だー!きー!)
それからおこたん中入ってDVD見て床をべんべん叩いて
4時からは全九州選抜高校バレー見て今に至る・・・・

なんと中身のない!笑
しかも夏に夢の国行った時に買ったミニーちゃんの耳つけてるという;
変な子でしょ?おうちの中で何はしゃいどるん?!って笑
だけどちゃんと理由がありまして!
これ、髪の毛がきゅっとなって落ちてこないんですよ笑
だから近くにゴムがない時とかこれつけるんです
まぁ、恥ずかしいから母や妹居るときはしないですけど笑


中身のない午後をだらりんと過ごしてるけど
今から進路レポート書くからそのための充電時間!

これね、大したことないんだけど結構大変で;
みんなが書けない所は将来の夢とか自己PRとかその辺なんだよね笑
うちのクラスで完璧に仕上げて出してる子2人だけという笑
みんな色々手こずってるらしく果たして明日全員提出なるのか?!
クラス編成の資料になるとかなんとか言ってたな
どこまで本気か分からんけどね笑


てゆうか、女の子めちゃスタイル良いー!!!色が白い!!!
そして再びのしかかる、ダイエットの5文字・・・・笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 日常。
未来の向こうに見ていたもの
避けて通れない道だっていうのは重々承知のこと!
わたしだってそんなにバカじゃないよ!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 日常。
ぷりんとプリン~♪
補習終わってからお友達が家に来たよー!

お昼作ってる間にお友達にはDVDを見てもらい
わたしはもやしとお肉炒めてラーメンの上にぼんっとのせまして
あれですね、男の料理です笑


お昼食べながら、うぽぽーいな時間を過ごして!
その後もひたすら、、、ふふふ♪

そうそう、ハーゲンダッツ食べたの!!!
お友達はカスタードプディング、わたしはリッチミルク・・・・
めちゃめちゃうまーーーーい!!!!!!!!!!
ぷりんがぱーん!ぷりんがばーん!美味しかった(´ー`)
甘いもの大好き、甘いもの大好き甘いもの大好き甘いもの大好き、、、


あしたも頑張るえーv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 日常。
諦めきれない思い
20061225230507

補習終わってからそのままランチ行ったよ!

おばあちゃんと珍しく暇だったおじいちゃんに
母とわたしと妹の5人でお気に入りパスタ屋さんへ。

帰りは久しぶりにおじいちゃんたちが家に来て
しばしまったーりしてました

おじいちゃんとおばあちゃんがクリスマスプレゼントくれてびっくり!
クリスマスにプレゼントもらうんは何年ぶりだろうかねー…
可愛いカードつきでした!

その後はわたしがわんわん泣いてしまい(誰も知らないが(笑))
急いで顔洗って髪くくっておじいちゃんたち送った!

そしたら丁度いとこのお兄ちゃんが大阪の大学から
帰ってきた所でおじいちゃんが喜んでた(笑)

わんこと戯れて心を癒やしてもらって
それから帰宅!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒のクリスマスは生まれて始めてでした!
みんなでご飯食べれてとっても良い一日だったよ☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 日常。
Merry Christmas!
20061224234619
ケーキむっちゃ美味しかった!甘いもの大大大好き!

可愛い可愛いクリスマスケーキでした
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 日常。
10年後の今日の日も~
この曲好きだわ~v
ってことで久しぶりに『感謝=∞』聞いております!
そして嵐のDVDなんぞや見ております

あーあーちょっと寂しいクリスマス笑
やっぱりそろそろ男の子と一緒のクリスマスが・・・(うひゃー!)


さっきまで母が焼いてくれたピザをぱくぱく~
さくさくで美味しいの♪
ケーキは父の勤めるホテルの可愛いクリスマスケーキ!

お酒飲んだからお腹いっぱいです、げぷっ(´Д`川)
しかもうちのお母さん、炭酸で割るっていって
三ツ矢サイダー買ってきたんだよ!ありえない!!!
普通、炭酸水だろ、買うのはって話です笑

だからすんごくお腹いっぱいなんです;
うちは両親共にお酒強いからわたしも全然ヘーキなの
だけど保健の時間にパッチテストしたら赤くなったから
よくわかんない笑


明日から補習だー。日本史やんなくちゃ;
今からお風呂入って、すぴりっつ見て寝ようと思います
最近寝れてなくてお酒飲んだから今日は快眠期待!!!

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: @けーたい。
うぽぽーい
20061224143350

絶賛エイト祭り開催中ー

うぅぅ…
エイト!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 日常。
はっぴーはっぴー!


みなさん、メリークリスマス


コンサートに行かれる方
恋人と一緒の方
お仕事をしてるあの人この人
お友達と一緒の方


みんなみんな素敵な一日を過ごせますように








今日はクラスのお友達とカラオケパーティーでございます
14歳のクリスマスから毎年お友達とカラオケ行ってます笑
明日から補習だし、どどどんと楽しんできますv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: @けーたい。
猪突猛進
20061224003105
年賀状完成ー!

県外で遠い子たちだけ先に出しまーす
だいたいみんな東京なんだけどね

年賀状書いてる時年末やんなーって思うのに
今年全く感じない!年末って気が全然しない

このままじゃ終われん!って思ってるのかな?(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: 日常。
解決!
昨日言っていた綺麗なお姉さん誰か分かった!
さっきリピってよーく見たら色んな人はっけーん


山ピーのときに映ってたあの可愛い人は磯部奈央さん
CanCamの読モでRayとかにも出てる人!
あと、おくじゅんもいたねー。
それから!JJモデルのMieもいた!
(湘南乃風のときに映ってた人)
Mieは『純恋歌』のPVに出てるあの女の人だよ!

いやいやー磯部さんまじで可愛い!!!


あれれ、ブロードキャスター、エイト出たの??
ワイドショー講座の「ランキングどうぞ!」みたいなこと言うのに
エイトがー。大倉くん一番に発見してかわいーて思ってたら
もうランキング始まってたがな笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: @けーたい。
脳内占有率逆転気味
進路レポート終わらんー!
今日結局何もしなかった;

机も片づけてないし年賀状も書いてないし
冬休みの宿題もしてないし…

絶賛睡眠不足だったから4時過ぎからぱたりと
死んだように眠ってました

録画予約してて良かった;
撮り逃してたら絶対死んでた…
お友達に頼まれてたし危ない危ない…

明日何着てこうとか迷うほど選べない
しにそーだ…

最近女子力急降下中
やばい!頑張る!

頭の中はいっぱいいっぱい
うぃっ、うぃーあーロッカーズ!
(ドォーモのメイキング見てるのよん)
(玉木くんでらかっこゆす)
(不倫課長!深町さん!)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: @けーたい。
もう3時だー
久しぶりすぎなくらい久しぶりに髪の毛巻いてみた!
へったくそ…寝癖かよって感じなんだけど笑

天神行きたいんだけどだんだんテンション落ちてきちゃった;
でも髪の毛がもったいない!笑

昨日はKREVAがローカルの番組に出ててそれ見てたけど
深夜3時ぐらいまであるからだんだん疲れてきて(笑)
音楽戦士撮って寝たよ
KREVAの撮って寝ろよって話なんだけど迷った結果こうなった(笑)

明日…連れてってくれるんかなー?
会えたらいいなぁ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: 日常。
むむむーん
天神行こうかな、どうしよっかなー・・・
よかネットカード全部使っちゃったから交通費がー
行っても別に何も買えないんだけどね笑
み、見てるだけで女子力アップだい!!!
自分にクリスマスプレゼント買ってあげようかなとか(ぼそぼそ)


でも年賀状書かなきゃいけないしなー。
プリンタをピクサスに変えたよ。そしたらハガキに上手に
印刷されなくて・・・・サイズ変えてもダメなんだよなぁ。
でもお父さん手伝ってくれないんだけど涙

それから日本史の宿題もしなきゃだ
冬休みの宿題なのに来週の火曜日提出とか笑える笑

そして部屋も片付けなくちゃいけない


優先順位がきめられない人です、おーいわたしー!!!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: 日常。
素晴らしい晴れの朝
20061223102339
やっちまったー;

珍しく8時過ぎに自然に目が覚めたのに
二度寝して起きたら10時過ぎとか…

Joias福袋出るって!欲しいー!!!
こんなときやないと高くて買えんもん笑

でもお姉ちゃんに会いそうだな…
(お姉ちゃんアプの店員さん)
(フロア同じなんだもん)
しかも大してCanCamな格好じゃないのに
お姉さま方の中に並ぶなんて場違い…
こーこーせいのがきんちょだし(・∀・)
こっちゃん福岡来んかいな?笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: @けーたい。
美は一日にしてならず
20061223013150
手放せないアイテム!

オイリー肌なのに冬になると
乾燥がかなり激しくなっちゃう…
おでこもほっぺもがさがさなのに
鼻だけてかてかしたりするからすごく大変;

主に乾燥対策グッズ中心!
オーストラリア土産のボディバターはお気に入り
ミッフィーちゃんはユースキンだよ

美は一日にしてならず!

寝てなきゃいけない時間だけどね…
今日も明け方になっちゃうかもなぁ
クマがぁぁぁあ(涙)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 日常。
やるせない想いは君の笑顔に消えた
さいっこーにどーにかなりそうなわたしです・・・・


ありえない、ばかばかばかー
7時からテレ朝からチャンネル動いてないー
始まってからずっとテレビの前にいるんですけど
時間無駄にしてあたしのばか・・・・・


幕張すごい・・・てゆか、ジャニばっか笑
やまぴーが歌ってるとき、ものすっごい可愛いお姉さんが
2回ほど映ってしかも2回目すごいアップだったよね笑
いいなーあんな可愛い顔!


あゆ最後だよねー?お風呂入りたいなぁ。。。

「好き」っていうタイミングとか?
なんか言っちゃいけない気がして、遠くから見てる感じ
こんなんやだよ、やだやだやだ・・・・・
たまに、たまーに、あゆだけで良かったのになぁとか思う
実は、あゆはもうかれこれ7年好きなんだ!

簡単に「好き」って言っちゃいけない。。。?
あーもうよくわかんない!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
なんで今なんだろ
【色々】


今日はMステのスーパーライブ!
去年は理系資格テストの前日だったなー。懐かしい!
今年も25日に国公立判定あるけどあたしは国公立諦めた人なので
今年はちょっと余裕のある冬休みになりそうです!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: 日常。
みどりぱわー。
うぇぶたま見たの!!!!!リアちゃん激かわい・・・・涙
好きだー!今月のViVi載ってるから見てみてね!


あひー。だめ。もう睡眠不足限界。気が狂いそう笑
山月記のトラのようにね、発狂発狂!笑

寝れないからってDVD見たくてもリビングで見れば当然怒られ
テレビのある部屋はベットがあるから妹寝てるし
一体全体どうやって暇をもてあましてるのかしらってのが最近の疑問笑


あーーーーーーーん、爆発しちゃう、好き、が笑
笑い事じゃないんだぬー、これが;


進路レポートね、1回出しだけど戻ってきて(笑)
今また書いてる途中なんだ。補習の最終日が28日で
それまでに間に合わなかったら冬休み出しにこいだって笑

んー、なんか、むずかしーなー・・・・・


そういえば今日クラスマッチでした!
あたしら即席チームだった為、チームワークなくて全敗笑
けど男子のサッカーのほうが勝ってるのかな?ガンバレー!!!

ちなみに明日もでーす。楽ちんだけど負けたからばり暇です笑

今日はずーっと妄想してましたー。
日常のあらゆる面において登場します、どれも。
あくまでも『リアル』にってことです笑

ラッコ座りとはいったいどういうものなのかとか
こういう風に立ってるここがやばいとか
改めて、恋人がいないとこんなにも痛い妄想するのねと、お互い笑

抱いて抱いて抱いて○ー○○○!
強く強く強く離さないで!
飾ってかっこつけずに○○○○○ー○○ー!

素晴らしい替え歌まで飛び出ました
女の子って素晴らしい!


明日は2時過ぎに帰れるみたいでばんばんざい!
頑張ってHDD整理します、、、、;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: 日常。
ちょっとおめかし
20061220193141

かわいいでしょー!!!るんるん♪
ちびカイロをこの中にいれて使うんだよ!


ちょっとマリーちゃん使いたかったんだけど
私のキャラじゃないからなーってことで
「ぽっちゃり」が共通のぷーさん(笑)が私のだよ
妹がマリーちゃん好きだからマリーちゃんは妹に買った!


寒い冬を可愛く乗り切れ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: @けーたい。
最終電車の窓から見ていた
20061220002425
絶対読んで!といきなり学校で渡された(笑)

高校生っていいなー…
あたしもこんなんしたかったなー
読後の感想は『いとむなしきこと限りなし』!(笑)
結構うらやましす!(笑)

まぁ世の中の男子は可愛いの前提ですもんね!
なんだかんだ言ってみんな顔ですもんね!
あたしは国際結婚だからいいもんねーだ!(開き直り万歳)

あたしも青春したいよーうぅぅ(涙)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
