しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: 日常。
日付詐称でお送り!
サイアク、サイアク、くそー!

無線LANの接続が切れてくれたおかげで
久しぶりにまとまりのある文章&楽しい日常を長々書いたのに
全部ぱーちくりんだよ。泣きたい。激しく脱力。

とゆうことでおやすみまんもないつ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 日常。
トゥルントゥルン
鼻水がとぅるんとぅるん。風邪ひいたじぇー。
あぁ、うっちー。ぴろき。ぴろり菌(・・・。)


火曜日は忙しいぞー。何でかって?
9時からロンハーを見て10時からはデジタルでほんじゃに。
ほんとは10時から見たいリンカーンを10時半から見て
その後11時からジャポニカを見てジャポニカ見たらぷっすま見るの!
どんだけテレビっ子なんだろかわたしは・・・(汗)
しかもわたしバラエティ専門なんだ(笑)
親が子どもに見せたくない番組で1位だったロンハーを
わたしは両親と一緒に見ているよ笑)

HDDに番組が溜まりすぎてやばす!
まだ白虎隊やらアテプリやら入っているという・・・・
スカJにうぇぶたまに宿題くんにウタワラ・・・・
昨日うぇぶたま撮り逃しちゃって泣いちゃいたいぐらいショック;
しかもウタワラ最終回を録画してたのになんで
どうぶつ奇想天外が撮れてるのかがすごーく知りたい(笑)
だけどそこでまだ「悲しい・・・」って思える自分で良かったな


最近よく笑ってる気がする!
よからぬ想像とかリアちゃんとか見つめあいとか
毎日どーでもいいことがイベントになってるって言うのかなぁー
月曜日は家庭科の先生の7対7の合コン話で大爆笑して
今日は天変地異でも起きない限り無理だけどーって
お嫁さんになれたらいいねとか話したりしてた!

最近家にいるとついつい考えすぎて思いつめたりすることが
多かったり寂しくて仕方なくなったりするけど、
学校に行ったらお友達がいるからいい感じ!

例えばわたしが悩んでたり弱音吐きたくなっちゃって
言っちゃうでしょ?そしたらそういうこと言っちゃう自分が
すごく嫌になっちゃうんだ。言いたいけど言えないって日もあれば、
あーあ言っちゃったって後悔する日もある。
寂しいとか辛いとかをどういう風に消化したらいいか分かんなくて
言葉にもできなくてどうしよもなくなっちゃうんだ。
だけどわたしはそれが当たり前だからいっつもどーにかなるんだよね。
てゆうかどーにかするの。マイナスはプラスに捻じ曲げる!(笑)



じゃにのことで書きたいことがあるけどまた下書きのまんま
放置ぷれーしてしまいそうだ!
ゆっくんの連載とか、にゅーすコンの当落とか
プラスエックスのCMとか!(これ超気になることあるの!)


とりまず数学のワークと英語の訳やる!(取り掛かり遅い)
気づいたらもうすぐカツスタだお。すっかりわたしの習慣だ。
日常生活の”当たり前”の部分だよ、これ!
1年前の自分がすごくすごく懐かしいんだー最近特に。
29日通り過ぎちゃったけど、わたしこの日かなりしんみり、
いつになくしんみり過ごしてたんだよ(笑)


なんかね、今すごく話がしたい人がちらほらいるんだけど
みんなお久しぶりな方たちだから、何話せばいいんかなー?が怖くて
なかなか連絡できません(笑)
好きな人たちから離れるのも今のわたしには必要なのかなとか思って
色々自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、こうすると
いかに自分にとって大切な存在だったのかが改めて実感できる。
やっぱりわたし、ひとりじゃ耐えれない性質みたい(笑)


じゃあ、いい加減お勉強に切り替えます!(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日常。
届かない黒板は・・・・
今日は日直だったよーん!

日誌を届けに行くのが面倒くさいんだなぁ・・・
コート着たまんま職員室には入らせてもらえないから
いちいち脱ぐの、寒いのに!超面倒くさい!


黒板消しはお友達が手伝ってくれたから楽ちん♪
わたしとお友達4人の5人もいれば4面ある黒板もラクラク!
上下に移動できる黒板だけどわたし小さいから
やや手が届かずちょっぴり苦戦

よからぬ想像(あえて妄想とは言わないよ)が湧き上がり
ひとりで脳内再生してちょっとでれでれなってみた!
だって高校生だもん、憧れるよー
180cmぐらいの男の子が後ろに立ってて
頭の上をひょいと手が伸びてきてわたしは見上げちゃうんだな!
おまけに男の子の身長で自分がすっぽり隠れちゃうんだな!

あはは、多分あれだよね、想像してる人は一緒だったんじゃん?(笑)
類みたいな人だったら嬉しいね、と思いつつも
横に居たのは大倉クン好きな友達だったから・・・・ははは(苦笑)

あーでも憧れるなー
制服デートとか!制服でチャリの2人乗りとか!
いつもひっかかるのは「見た目9割」ってやつ?(笑)
でもほんとに憧れちゃうなぁ。憧れで終わるのがオチだ(笑)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日常。
わたしの週末。
若干病み気味な週末だったけど(笑)


***土曜日***

午前中部屋に掃除機をかけた!
珍しくてきぱくしゃきっとな午前中。実に有意義!(笑)
お昼からは部屋のコタツ周辺に飲み物とか持ってきて
動かなくていいように準備。ナマケモノ体勢突入・・・・。
そしてスピリッツを見る。スピリッツの丸さんはすごく
すごーくかっこよくてきっとさくらこが大好きだろうなと思いながら
相変わらずロマネを見て涙うるうるになってしまう。

TSUTAYAに行くって言われて家族4人揃ってTSUTAYAへ。
母と妹は上のお店で晩御飯のお買い物。
わたしは『NAIL VENUS』の表紙のリアちゃんを見て泣く寸前。
なにあの可愛さは!!!!!!!!!!!!!
3ページ載っていたけどどれも可愛すぎる・・・(涙)
そして始まるわたしのないものねだり(笑)
(リアちゃんみたいな顔になりたかったとかなんとか)

家に帰ってきてからは頑張ってお勉強。
センター英語に苦しみ、苦しみ、苦しみ・・・・寝ちゃった!
でも今日採点したら100点あったからビックリ!
奇跡以外の何でもない(まじまじ)
だって文法とアクセントのとこほとんど点数ないもん(笑)

夜はさっさと寝まーす。眠くないけど何もやりたくなかったから
お風呂上りは迷わずお布団に入って1日終わりv
朝は珍しく早起きしたからね(笑)


***日曜日***

朝9時起床(これは早起きの部類に含まれます)
既に1時間寝坊しているけれど気にしなーい

ジ●スコに行くということでまたまた家族4人揃ってれっつごー。
わたしの学校の近くなので休みの日までこんなとこ
来たくないけんねーと思いつつ暇だったのでついて行った!

お昼ごはんのあとは昨日のエントリを見ての通り
ぐだんぐだんで素晴らしくでろんでろん、
そして本気で寂しくてどうにかなりそうだった(笑)
すぴりっつ見ながらこたつでごろごろしてたら!
リビングにいる母からなぜかメール
「これ、おじいちゃんの携帯の番号!登録よろしくね!」

84歳にして携帯デビューしたおじいちゃんの番号。
そっこー登録してそっこーてるりん♪
5分も話しちゃったよ、けーたいで!(笑)
あたしやっぱりおじいちゃん大好きだぁー
「おーおー、そういうことで登録よろしくな、
色々教えちゃってんな、じゃー元気でがんばれよ!」だって!

おじいちゃんとお電話してやや元気補給したんだけど
そのあとは激しいやる気のなさに本気で苦しくなって
急遽『萌えろたつよし&丸山ふぁいてぃん』を開催(・・・。)

華麗なる一族見てそっこーお布団
しかし、2時を過ぎても全然寝れなくって
聞いていたエイト(感謝=∞ → F・T・O → 関風ファイティング)が
一体何周したんだ!?って思って怖くなって気づいたら朝だった(汗)


わたしやっぱり学校行ってる方が今はいいみたい!
行きたくないんだけどお家にいるよりは学校にいるほうが
一生懸命お勉強もするし健康に良さそう(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日常。
なるべく笑顔でいたいけれど守り抜くためには仕方ないでしょ?
カテゴリの@けーたいの所が74だから
しばらくけーたいから更新したくない!

あたしのことやけんが忘れて更新してそうだけど
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日常。
どんじりまでとまらんでぇ
寂しくて死んじゃうかと思った!(りあるふぇいす)


結局あのあとは
萌えろたつよしふぁいてぃん!!!
あひゃひゃ(゜∀。)ノ
いやいやいや、フォントサイズでかくする意味全然分からんてね
ついでに
萌えろ丸山ふぁいてぃん!!!
ついでとかウソだよ、ごめんねv

平和を求める時はこの2人だもん(わたしの中ではね)
この2人を見ているとわたしのこのひん曲がった性格も
少しは優しく穏やかになれてる気がするんだ(笑)
丸山くんみたいな人お友達に欲しい、あ、しょーたくんでも良い
しょーたくんは中性的だから話しやすそう(爆)
あんなに絵文字顔文字いっぱいとかわたしもうビックリだよ!
男の子は句読点だけの冷たくオトコマエなメールだと思ってたから(笑)


今日は久々にEXILE聞いてました
もう一度しゅんのいるエグが見たいよぉ(´m⊇)

『M&A』って曲が大好きなんだ、わたし
聞いてたらもう涙ぽろぽろちゃいなたうん
久しぶりに聞いたら胸きゅーーーんなってしまった
寂しくて死にそうなときに聞いたから余計そうなった
そんでね2人の声が切なすぎて殺されるかとおもた


やだおーまじで寂しい
えいとれんじゃー出動希望
お金はいらないなら尚更希望!

あーやだなぁ。えいとえいと言う自分がいやだよぉ。
好きといえないその隙に、消して、ね。


今からロッカーズ見る!(いきなり)
博多んもんやけんね、元気ないときはこれ見るたい!
タニ(玉木宏)やびゃーもん、かっこよすぎて死ぬ!
舞台挨拶のチケット欲しくて走り回って結局とれんやったけど
その時間全然無駄やなかった
はじめて福岡に生まれて良かったって思ったの、これ見て!

やっぱり福岡好きなんだなぁ、あたしは!
でもね福岡は就職ないんやって、お先真っ暗やんかぁ
それは困る、わたし働けないのは素で困る
福岡出たいなぁ。だけどもう大学のこと考えるの疲れちゃった

わたしの好きなこの街を、あなたにも好きになってほしいな。


ウタワラ、しらーっと最終回だね(笑)
あぁぁああああ!ロッカーズさくらこの家やった・・・・
うえぇぇ、また寂しくなる。もう見ないはずだったのに
またえいと見ちゃう。うわぁああん


勉強しよっと
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: @けーたい。
暇ィ眠ィつまんなィ
20070128154405
さっきまでDVD見てた。見すぎて飽きた(笑)
はよぉ返さないかんね、うんそうしよ
もうだいぶ気が済んだと思う、多分…


あまりに暇すぎてけーたい触ってたらおともらちのブログはけーン
すごくいけないことしちゃった気分(´_ゝ`)笑
だって本人はわたしが見てるなんて知らんもんね
ひゃー!頭がぱーんッΣ( ̄□ ̄)!!!
まぁなかなか会わない子だから大丈夫ということにしておく(笑)

そのおともらちはJヲタです(笑)
どの辺からが『ヲタ』という括りなのかがよく分からないけど
自分でゆっとるからその子はきっとヲタなんでしょう(笑)
わたしも立派なヲタだよなんて言われたけど全然だよ!
おともらちのブログ読んでたらあたしなんか底辺やん!
とゆか底辺にも及ばないと思う(笑)

担当とかよーわからんし
(そこ、あかにしッてゆえよ!)
Y&J担?みんな好きやもん!
でもあたしもうダメね。周りにおるJ好きな子とは話せないかも;
ひとりで勝手にぶーむ来て勝手に去ってってってそれでいい(笑)


しかしかなり卒業したと思うよJは。まるでやる気ないもん(あらー)
けどむっちゃ好きやからコンは行くんよね。だけど雑誌とか全く読まないし
色々と話題についてけなくてちーんってなって終わる
それでもしぶとくコンには行くし、しーでぃもでぃーぶいでぃも買う(笑)

自分がどうしたいのか全くわかんないからしばらくはこんな感じで
素晴らしく宙ぶらりんな不安定万歳な日々を進んで行こうと思ってます


さっきまでこやつ(プレステ2)でDVD見ていたの
全盛期に買ったから弐万五千円したの(-_-#)
なのに再生にしか使われてないの!ザ無駄金!
しかもコントローラー壊れちゃって色がちくはぐな初代のやつ(笑)

どうもお昼間から勉強する気にならんのだ
だからと言ってでぇーぶいでぇも見飽きたし
本を読みたいてのともちょと違う…
無気力すぎるよじゅーななさい!

ここ最近電話もメールもほとんどしてない為ケータイ触ってません
連載見逃した気がしてならない(-"-;)

うぁぁぁぁ暇すぎる肥満すぎるダメすぎるー
誰か構ってぷりーず。テラサミシス。テラヒマス。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: @けーたい。
センター英語…。
20070127170621
週末課題のセンター英語…。
手が全然進まない!(笑)
広げただけで嫌になる(ノ_・。)

もう1つの週末課題はやったんだよね
センターの方先にすればよかったな(笑)

センターやったらあとはLTだけ!
あとテスト勉強ももうやらなくちゃ!
この前があまりにも悲惨だったもん(笑)

あとちょっと〓
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: 日常。
手を広げたら。
ひなてぃぶと亮くん(←母の呼び方がうつった)見るために
このわたしが8時に起床!これは奇跡だよ(笑)

グラタン嫌いな亮くんかぱゆす!
「開けゴマ!」言っちゃう亮くん激かぱゆす!
外人みたいな子が好きっていう亮くん前髪うっとーしー!


見ながらかぼちゃプリン食べてたんだけど今日のはダメだった
部屋でコタツに入って奨学金のパンフ?みたいなの見ながら
べりさたを見てたよー


またしても雹が降っております(°Д°川)
部屋に掃除機かけて午後からはべ、べ、べんきょー・・・・・
英語を頑張らなくちゃです、がんばるんばv(古

先生がくれたプリントやって丸つけしてまた持ってって
「やっぱあかん?」って言われたから
「せんせー全然、もうあかん(涙」って言ったら笑われた(笑)
はじめて関西人の前で関西弁を使った、難しかった(笑)


今日はお友達のことを話したい感じ(わたしのお友達事情?)
みんないい子だよ、ほんとに。
今の学校は自分で選んでなかなか苦しんでるけど(爆)
ここに来なかったら今のお友達には会えなかっ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: 日常。
スキと言えない、その隙に。
もー!!!!
台風並みの暴風暴雨に雷おまけに雹まで
怖かった、泣きそうだった。自然災害系がすごく怖い、わたし。
教室で授業受けてる時に爆弾打ち込まれたかってぐらい
ものすごい音で雷鳴るし光るし・・・・


そしてやっとやってきたぁ~!微妙な感じの金曜日(笑)

学校行かなくていいと思ったらめちちゃくちゃ嬉しいんだけど
勉強しなきゃと思いながらも何もせずに
自堕落な週末を過ごす自分に嫌気が差す
嬉しくもあり、そうでないわたしの週末・・・・・。

ちょーちょーちょい!ちょい!わたし、いちよ、じゅーななさい!
わたしは17歳が一番旬なんだって思ってたんだけどなぁ
17歳ってもっと元気に遊びまわってるかと思ってたけど全然(笑)

豊島ミホさんの『告知板としま』を読んでたら
豊島さんはこんなことを書いてました
「自分がかわいくなすぎて、かわいい服が置いてある店に入れない」ジレンマ

なるほど、これか、うん、これだ!
この一文を見つけた時は心の中でひとりガッツポーズ(笑)
わたし自分を鏡で見るのがすごく嫌いで自分の顔が見れないんだ
友達はいつも鏡を持ち歩いてるけどわたしは持ち歩かないし
朝、洗面所で顔を洗うときも髪をくくるときも電気はつけない
結構徹底されてるんだよ(笑)
鏡に映る自分の全てを否定したいっていうのが正直な気持ち。
髪型、顔立ち、スタイル、ファッション、、、外見。
内面は驚くほど表情に表れる、冴えない顔、、、内面。
ちょっと勝手に親近感とか抱いてしまいました

豊島ミホさんって、新潮社のR-18文学賞で読者賞を受賞した人
いつも読んでみよう読んでみようと思って後回しにして
結構な時間が経過してる気がする(笑)


色々と本が読みたいんだけど最近の本屋さんで見かけるのは
タイトルや表紙、なんだか似たり寄ったりな感じが多くて
何か買おうと思って行ってみても結局いつも買わずじまい
携帯小説、純愛、人生を成功させる系、、、、
んー・・・。恋愛小説ってなんだかちょっと苦手だし、
携帯小説も同じようなものが多くて苦手。

最後に買ったのは『LOVE OR LIKE』。
自分の中で身近な単語だったから、見たことのある名前があったから、
ただそれだけで買ったんだ。まだ読んでないです(爆)


読みたい!って今思ってるのは
「青空チェリー」「夜のピクニック」
「ファースト・プライオリティー」「私らしくあの場所へ」
「半島を出よ」 などなど。

3つ目と4つ目はタイトルで選んだ感ありあり(笑)
こういうタイトルのものを選ぶ自分がまだ嫌だったり(笑)


最近あまりにもマンガを読みすぎてたもんで・・・
現実逃避の大切な大切なお道具だからね、マンガは(笑)
久しぶりにどっぷりと本に浸りたいと思ったりしながら
Spiritsが流れるテレビを見つつ、コタツで伸びきってるー
ふにゃぁぁぁぁ


気づくの遅いけど、この怠惰なわたしが誰よりも最強な敵なんだよね
ちょっと最近すごい真面目に考える、「わたし」を。
みんな結構考えてるらしく、朝の電車の中では
リアルな女の子の生き様なんかが飛び交ってたりしたり。

んー、真面目だ!
けど、ものすごくバカだよ、わたし。切り替えが早いよ。
笑いすぎて椅子から転げ落ちたもん、今日(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: @けーたい。
ハピバ!
お友達とひなてぃぶーハピバ!

大阪太郎…(爆)

あ、今日の小論すごくいいでき!
そして定積分が楽しすぎ!
いつものわたしじゃないよなぁ(笑)

明日もがんばるんば
黄金の国じーこじゃぱん、いざ!

持久走の筋肉痛が明日来るかこないか…
つまり!体が中年化してるかそうじゃないかってこと

じゅーななが一番旬だと思うわたし
じゅーはちからはくだってく気がするわたし
年齢差は3歳からキツいねと話しているあの子とわたし

詳しくは後日…(笑)

お友達のお誕生日お祝いするの大好きだから
なんだか元気になってきちゃいました!
なんであたしがこんな嬉しいのかはまったくの謎(・∀・)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 日常。
好き好き大好き
べいびーこころのこえは
いつでもそっとだれかがうけとってる


何がしたいんだろ、わたし(笑)
ピアノが弾きたいんです、ただそれだけです、はい!

友達が今日音楽の時にまーたすらすらピアノ弾くの見て
羨ましくて羨ましくてほんとぉーに羨ましくて仕方なかったよ!

花男の挿入歌で流れる宇多田ヒカルの曲が
わたし、ほんとにすごい大好きなんだ
それでその曲がいいよね!って話になった途端、
彼女はすらすらと両手で弾いちゃうの!楽譜なんてどこにもないのに
なんでこんなに弾けるの!?ってぐらいほんとに正確!

頭の中が楽譜だから楽譜ない曲でも弾けるのね
だからわたし、教えてもらおうかなぁー

小学生の時教室に1台だけオルガンがあって
休み時間は女の子がとにかく殺到して順番待ちだったんだ
わたしはオルガン弾いてる子の隣をキープして
とにかく教えてもらってた!それで覚えて帰って弾いてた!
Edenとかムラサキとかとにかく何でも弾くから
この際、ぜーーーんぶ教えてもらう!やっぱりピアノ好きなんだ
相変わらず楽譜読めなくて挫折しかけてるけど(笑)


わたしがあまりにピアノを弾きたがるから
親戚のおばちゃんのお家の近所の銭湯のおばちゃんの家から
小学生の時にピアノを譲ってもらったんだ
それまではマンションのお友達が引っ越す時に譲ってくれた
電子キーボードがわたしのピアノだったからすごく嬉しかった!

だけど今誰も家でピアノ弾かないから処分するかどうかって
よく話してるんだけど、やっぱり弾きたいって思うから
手放したくないの。だけどリビングで陣取っててすごく邪魔で;

母が昔から持ってた楽譜をごっそり持ってきて
荒井由美とかジャズとかいっぱいあるの
最初の頃は母もよくピアノ弾いてたんだけどなぁ


音楽の授業でずっとピアノやってて何か弾かなきゃなんだけど
色々手つけて全部中途半端にして放ったらかししてるの(笑)
『粉雪』だけ唯一完成に近いかなー?って感じ
この曲はほんとに未だによく聞いてるよ!

海猿のドラマの時に流れてたB'zの曲(ドワスレ!汗)を弾こうと思ってるんだけど
菊次郎の夏のあの曲(また・・・)にムーンリバー、
戦場のメリークリスマスとかも捨てがたい

んー!どうしよう!


あ、小論書かなきゃ。頑張りまーす。面倒くさいなぁ(笑)
今日は翔くんのお誕生日ということでテニスしながらぷち盛り上がり!
わたしハウズの翔クンのソロが大好きー
明日は友達となすレンジャーのお誕生日!
お誕生日ラッシュだー!!!!

レコメンまでに小論終わるかなー
父上様も見たいんだよな、頑張るじぇ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: @けーたい。
ふにゃふにゃ~ん
20070124221457
お年玉頂きました!
お友達よりコン代ですよん

わたしがお財布を持ち歩かない人なので(学校の時は)
お年玉袋に入れてきてくれた!

この前海賊帆のDVDかしたんだ
えむしーかめが可愛いってさ(笑)
せい、ちゅーか!
田口ソロのバックの赤西クンが大好き、わたし
見たいけどなんか1人じゃ見れんですたいぃ

わたし今、いろは節きいとるよ!
それもお祝いメッセージのほう(笑)
張り切ってフラゲしたんだよね、いろは節
えんやこらせーのどっこいせ!ばっかなのに
よくも飽きずに毎日聞いていたなぁと思う(笑)

あ、模試の長文で読み解けたのは『hesitate』だけだったよ
長文意味わからんやた。選択ですら間違った。
点数がない(爆)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: 日常。
大戦争!
あと2回学校行ったら土曜日、ガンバレわたし!


わたしのお友達たちはみんな無事に国公立判定テストに合格!
すごいよな、わたしもいい加減頑張らなきゃ・・・・;
こうなったら最後まで国公立クラスでやりぬくって言った
お友達をとってもとっても尊敬します

てゆかー!!!!!みんな大戦争だよ、やばすー!!!
国公立クラスから半分以上、半分以上!
私文にくるってどうゆうことだぁぁぁぁ(涙)
「数学の評定やばくない?!」って笑い泣き状態(笑)
いそがしかぁー(笑)


朝はむっちゃ頭痛くて母に車で駅まで送ってもらったから
帰りは歩きなはずだったんだけど、中学の時の友達に会って
ニケツで家まで送ってもらったよん!
帰り歩きなことをすっかり忘れてて、チャリ置き場で1人で
「なしてチャリがない?!」ってあっちうろうろ
こっちうろうろ・・・・本気で焦っちゃったよ(笑)

わたしのチャリ、ママチャリじゃなくなっちゃったの
一昔前のシティサイクルで錆だらけなやつなんだ
わたしはチャリをよくぱくられてしまうの・・・・(涙)
もう4~5台!しかも高校入って2台ぱくられたの!
ほんと許せない、犯罪だろってもうかなりムカつく!
しかも学校のステッカー貼ってるのに盗られるというね・・・・
あまりにぱくられるから新しいの買ってもらえなくなっちゃって
母親のおさがり・・・・。新しいのが欲しいよー
わたし悪くないのに!!!!!!


今日の予定は、、、、英語!嫌だけど頑張る・・・・
そして英語を頑張ったあと、にこにこラジオを聞く!
起きてる自信があまりないんだけど;
前は明け方になっても寝れなくて毎日結構辛かったけど
今は寝る時間じゃないでしょってぐらいの時間から眠くなる
食べたら寝る!みたいな・・・・・。
飲んで食ってよー寝てってまさにその通り、theでぶ(笑)
んあーーーーー。既に今眠たい(笑)


spring欲しい!あゆむっちゃ可愛い!
PINKYもViViももうすぐあゆ!bea's UPもあゆ!
うわぁーむっちゃ欲しいよー。リアちゃんの写真集も欲しい・・・・。
昨日ロンハー見てたら来週リアちゃんが出るって!
絶対録画の完全保存!だって、うぇぶたまでしか見たことないもん
超嬉しい!!!!

去年の秋に偶然通りかかった本屋で出合ったリア・ディゾン
まさかこんなに大好きになるとは!
イベントとかあったら男の人に混じって全然ヘーキで並べるよ!
NEWSの握手会には並べなかったのに、わたし(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 日常。
きみは、いつも素敵だ。
ほんじゃにで陸上記録会見て
やっぱり男の子ってズルイなぁーって思いながら
今はSEX AND THE CITY見てますー。

海外ドラマ大好き!
一時期色々見てたけどタイトルと内容が一致しない(笑)
横文字苦手なんだもん(`3´)


おずまおずまおずま!!!!!
友達、タイミングよすぎるよメール(笑)

あ、あゆのチケットとってきた
スタンドGとかうそーんて感じだけどまぁいい
オーラス当たったことだけでも本気で感謝!
お友達の席がわたしのより良かったからそこも感謝!
だってせっかくなのに悪かったら申し訳なかったし

めん、あゆのライヴ楽しもうね


[ TB-0 | CO-0 ] page top
ありがとう。
優ちゃにまわしていただきましたv
どうもありがとう!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
歌謡コンサート!
【コンサート】


昨日、宿題くんとうぇぶたま撮ったら残量なくなってたから
チャンネルあわせぱなしでみとりますー
いつ出るんだ!?演歌は好まんのです、わたす(笑)
おーくらくん、女の子みたいー!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 日常。
大切な場面
久しぶりに席替えだー!!!!!

なんと仲良しのお友達がかたまってご近所なので
休み時間のおしゃべりに花が咲いてますー
みんなが喋っててもわたし寝てる、すみません(笑)
でもお友達はわたしがそういう現象に勝てないの知ってるから
(食欲とか睡眠とか・・・・)
起きたら普通に「おはよー」って迎えてくれます(笑)

2年終わるまでこのまんまかな?
てゆか前の席の期間が長すぎだったんだってばぁ
でも男バスキャプテン君ときみくん(に似てる気がする人)と
すこーし仲良くなれたからいいや。
男の子と話せないわたしが大進歩できたんだもん!


昨日は抜き打ちで持ち検あってじぬかと思ったー
何も不要物持ってきてないのに先生からものすごい勢いで
発せられる威圧感に怯えてました・・・・はい(汗)
ちなみに元担任(笑)シャツ開けすぎでばりひいた・・・・。

そーそー。前の席の子がOXYとられてた(笑)
磨けオトコマエ。いや、オトコマエだよ、4番君。
でね、ワックスも持ってきてたのにそれは取られなかったんだよ
その時はなぜかうちの担任がその人だけ見てて
「これ、何や?」って言われてたから
あーとられちゃうんだなぁって思ってたんだけど
何か気づかず(っていうか分からず?笑)通り過ぎてった(爆)
どんだけうといんじゃー!って周辺席の子みんなでアイコンタクト。
斜め後ろの席のきみくんが「ありえんやろ?」って失笑してた(笑)


あと少しでこのクラスも終わるけど多分3年もこのまま(?)だろうし

どーしても避けたい担任のせんせぇもどうも持ち上がりぽいし?
今はあと1年で学校を去れるという希望だけで登校してる(笑)
みんな言ってる、あと1年だから、早く終われ!!!って
でも来年て閏年やんねーってなって、ややテンションダウン
1日でも長くなればまじでやる気がなくなっちゃうんだもんね(笑)


あたしはどーしとるんかなぁ
みんなどんどん志望校決まってくからやばいよぉ
いや、やばくない。行きたいところは決まってるんだけど
両親からGOサインがもらえないだけ。

福岡にあれば福岡で決めてたと思うけど福岡にその学部がないの
それを勉強したかったらどうしても県外に行かなきゃなのが問題なのです
福岡の私大って言ったら今のわたしたちだとほぼ2択という
悲しい現実・・・。
偏差値がこの辺で1番高い(よね?)私立とあのマンモス大学の2つ
次の三者面談3月だし!三者面談ありすぎだようちの学校(笑)


今日は書きたいことがあるんだけど書けるかな?
あと、バトンをいただいたのでそれにも答えさせていただきたいし。
頭の中はCarnivalでいっぱいです、リピしすぎだ・・・・;
この曲ほんと好きなんだね、わたし(笑)
最近お風呂の中にまでコネクトプレイヤー持ってってるし・・・
濡れたらそれこそ終わりだし・・・・き、危険!(今更)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: @けーたい。
こたちゅ。
20070122182716
通販で頼んだこたつが到着

セラミックファンヒーターを却下されてなぜかこたつ
わたしの机がある部屋に置くって言っていたのに
なぜか妹メインの部屋に置いてあるこたつ

こたちゅ、あったかす
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 日常。
あかん。
親子丼激うまーす!!!!調理実習で親子丼とすまし汁作ったの
すごい美味しかった(´ー`)ノ
(ちなみに鶏肉抜き)

食べた後は元気だったのになぁ、やっぱりダメだ
家に帰ってきたら家を飛び出したくなるし
もうどーしよもない。つらっ。
絶対傷はつけないって決めたんだけど破っちゃいそうだ。

ストメスで痩せてくれー!!!!!!!!!


今日はグレープフルーツの香りでりらーっくす
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: @けーたい。
ゆーどんくらい
振込用紙入ってた封筒がない
わたし最近こんなばっかだよ、郵便局行かなきゃ…
KAT-TUNも行くの?って何でそんなこと言われないかんのよ…

あーもー
めっちゃ頭痛い
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日常。
R-
なんでこんなに悲しいんだろうなぁ、原因不明・・・・・。
最近いつもこんなんでごめんなぱい。


いきなりだけどわたしの好きなもの
わたし、夜の街が大好き、お昼間よりも夜のが断然スキ!
きらきら綺麗でほんとに大好きなの

それでいきなりだけど夜景の見たいところ
東京・大阪・京都

思いっきり都会だけど笑
星空が綺麗なところと空が澄んでるところにも行きたい

東京は眠らない街って感じだなぁ
いつも泊まるのが都庁の裏の安ビジネスホテルなんだけど
そこからぼーっと都庁見るのすごい好きなんです
やっぱり憧れというか、何かが手に掴めそうな気がしちゃうの
去年の春に行った時にみんなで東京タワー登って
わたし東京タワー見て泣きそうになっちゃったりしてた笑

大阪は修学旅行で行っただけなんだけどね。
しかも新大阪からバスのってUSJ行っただけ笑
修学旅行のことはもうほとんど覚えてないんだけど
帰りのバスの中でぼーっと大阪の街見てたらすごい好きだった
通天閣とか、なんか、あぁいいなぁってすごく思ったの
そして生の関西弁を聞いてきゅんきゅんしてた笑

京都も修学旅行で。
わたしは京都みたいに落ち着いた所がものすごく好き
京都って建物の高さが決まってたり色が決まってたりするでしょ
つまらなそうだなぁって思ってたんだけど全然そんなことなくて!
着物着て歩きたくなっちゃったもん笑

早くバイトできるようになって色んなところ行きたいなぁ~


そうそう、今日いつもみたいに音楽聞いてたんだ
「限界は超える為にある」っていつも何気なく聞いてたけど
なんかすごい!って。今頃気づいちゃった!みたいな笑
むっちゃ泣きそうになった笑

いつか終わるよね、こんな悲しい気持ちも



満員電車に乗って大事な気持ちなくしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日常。
けちんぼー。
可愛いゴムと部屋着用のマイクロフリースのワンピげっちゅv
ワンピはUNI●LOだよーん笑


三越の中うろうろしてたらヴィトンの前に出てほれぼれー。
かわゆい。わたし別にブランド魔とかじゃないのに
ハイブランドえらい好きなのはなぜだ・・・・
お友達のCOACHのお財布が超可愛いv
男の先輩はヴィトンのお財布がめちゃくちゃ多い
えぇ?!あなたが?!って人までヴィトン笑(失礼)


ミーナから地下街通っていつもお決まりのコアへ。
きたよ、出たよ、ピンガルの70%OFF!!!!!!!
あのピンガルで5000円とかそれ以下でワンピが買える涙
3着ぐらい欲しいのがあって見てたんだけど
2着は春~夏って感じのだったんだよね
それで結構胸元あいてたりしてお母さんが嫌がったからやめた
そんでもう1着は長袖とワンピのセットで5000円!
安い・可愛い・使える!涙

いちお試着したんだ、いつも入らなかったら嫌だからしないんだけど。
あたし腰とかはってるし相変わらずのぶくぶくぶーちゃんだし
うわー入らんかもって思ったけどそれが入ったのね
で、やったー!って思ってチャック閉めてたら
丁度ブラのとこあたりからチャック閉まんなくなって・・・・・
はぁ、やっぱデブはダメやんなぁって落胆


いい加減本気で痩せないと危ないと思ってるんだけど
(母からも再三言われてる)
(妹が7キロ落とした期間は半年じゃなくて4ヶ月でだった・・・)
(別に無理は一切してない。すごい。)
やっぱりストメスには勝てないらしい
とゆうか意思が弱いだけとも言えるというかそっちのが絶対デカイ笑

自分で「あーストレスたまっとるんだー」とかって思わないんだ
思わないというか何がストレスかがよく分かんないの
だけどねご飯食べる量(量が亮になる笑)がおかしくなるから
それで「あー・・・」ってなるんだよね

で、痩せたい痩せたい、痩せなきゃ痩せなきゃって思うのに
いっぱい食べておかしくなったりするから
今度はものすごい嫌悪感でいっぱいになってやばくなっちゃう
お風呂とか入って自分の裸見たりしたらもう終わり
もうこんなの嫌だって切り刻みたい衝動に駆られちゃって
もうどんどんどんどん悪循環に陥っちゃう
更に追い討ちをかけるかのようにアトピー出たり肌が荒れたりする
自分の意思ひとつって分かってるから余計そうなる


LENAちゃんえびちゃんまで細くなりたいとは言わないから
とりあえず痩せたいです、はい・・・・・。
すみません、どえらい暗くて笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日常。
めきそみらこー!
漫画組の6人がとっても恋しいなちです
はろーす

あゆのチケット早く引き換えに行かなきゃ・・・
しかも!めんにメール送ったと思ってたのに
保存ボックスに入ったまま送れてなかった
今から急いでメールします


天神に連れてってーってひたすらお願い
え、だって部屋着まで自分で買えって言われたら死んじゃうもんー
母が夕方から用事あるからムリって言ったら
父が「連れてってやれ!長くおりたかったら自分で帰ってくるたい」
って母に言ってくれたー!やった(ガッツポーズ)


今からお昼ご飯(昨日の残りのお好み焼(大好き))食べて
髪の毛綺麗にしてからいってきます


あ、お父さんと一緒に「拝啓、父上様」見てたんだけど
お父さんがきみくんが喋るたんびに笑う(笑)
きみくんのほうがほんとは年上なんだよって言ったら
「ほーそうなんかー。こいつおもしろいやないか」だって(笑)
このドラマも面白いって言ってた!わたし的にはちょっと重いんだけど;
お父さんは母娘3人であゆのライヴに行ってる間に
「ごくせん」を1人でつけて1人でちょっぴり涙してたんだよ(笑)
(竜が土下座する回のやつ!)


てゆことで、お昼食べます
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: @けーたい。
20070120232118
How's it going?を見ながら髪の毛いじいじー
一回でいいからコンに行ってみたいな

髪の毛さん、なかなか一筋縄じゃいかない…(涙)
この2つはわたしの超ひつじゅひん

マイナスイオンドライヤーはやっぱり良い!しっとりなる!
そして4代目ストレートアイロンはないと死んぢゃいます

寝る前にアイロンしないと次の日は悲惨散々
傷むの承知で毎晩やってるよ

何年か前に母とケラスターゼ使ってたんだけど今ケラスターゼが超欲しい!
あれは神だった!朝起きても爆発してなくてビックリしたもん!

髪が長くなってきて泣くほど嬉しいから大事にお手入れしていく!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 女子力。
女子力あっぷ。
20070120204826

「可愛いー!」って連呼されて大人気の生物の先生
先生が可愛いから先生観察に勤しんでるv


切れ長の目で髪はロングのゆる巻き
あ、でもパーマだろうなぁ。いい感じに気だるくてゆるい。
色がめちゃくちゃ白くてびっくりするほど肌が綺麗。
つるんっってしてる。オレンジのチークが似合いすぎてる。
アイラインは細いラインでかなりナチュラルに見えるけど
ちゃんとひいてるんだなぁってわかる。
たまにシャドウがホワイトラメになったり赤になったりする。
肌が白いからシャドウがとっても綺麗に見える。

これがわたしらの生物の先生だー!
声もしぐさも可愛い。持ち物まで可愛い。
夏に一番前の席だったときは先生凝視しまくってた笑
いや、でもほんとに可愛くて見てて飽きないんだよー
先生はバーバーリーが好き。カバンも定期入れもバーバリー!


わたしね、今猛烈にお洋服が欲しいんだ
欲しくて欲しくて仕方ない・・・。買ってもらえないし
買うお金もないから今はただ眺めてるだけなんだけどね。
やっぱり雑誌とか読んでるとめちゃめちゃ天神行って
歩き回ってお店行きたいー!って思うんだ。

実は衣替えしてません;着ないお洋服を片付けたら
なんと衣替えの必要がなくなってしまいました・・・・・
それだけお洋服持ってないんです、まじで泣けます
いちよオシャレしたいお年頃なんでキツイです

好きな系統がいまいちはっきりしないというか
系統にとらわれず着たいと思ったものはとにかく全部着たい!が今の気持ち
好きなショップも系統ばらんばらんだもんー
ピンガルも好きだけどエゴとかマウジーみたいなのも好きだし!
(体系に問題があるのでいつも見るだけだけどね
でも昔に比べたらほんとに全然変わったよ!
ひとつに固執しなくなったと思う


この前買ったブルーのニットワンピ。
今までモノトーンばっか着てて色物はダメなんだと思って
ほとんど買ったことなかったけど(赤のニットワンピが一枚だけある)
これがとってもウケが良くて、わたしもすごい気に入っちゃった!
ちょっとブルーブームがやってきたかもしれないv
そのニットワンピに合わせて白のムートンブーツが欲しいと思った
青×白って可愛いー!はっきりした青に足下が白って可愛いと思いません!?
ワンピのデザイン自体もほんっとにシンプルだけど
ぽんぽんついてるからガーリー要素がちゃんと含まれてるし!


考えてるだけで楽しい!
前は、見ても買えないのに見るなんて絶対嫌だって思ってたけど
今は見てるだけでも全然いいかも


ということで!
明日は天神に繰り出してみようかなぁ~
ファイナルセールやってるし地下街は多分誕生際だろうし
意外と頑張ったら買える掘り出し物に出会えるかもしれないし!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 日常。
センター試験。
車が多いなぁ


ただいま白虎隊はじめ特番、新ドラマを撮り溜めしてたのを消化中ー
白虎隊はやっぱりなかなか見られないなぁ
あぁいう系統のはリアルタイムじゃないとなかなか見づらいよぉ

とりあえず昨日の花男と拝啓の1話目をやっとの思いで見たところ
それで今は拝啓の2話目。高島礼子が綺麗すぎてため息出ちゃう!
あと、福田沙紀ちゃんの胸が羨ましいなぁって笑
福田沙紀ちゃんってあこに似てる気がする。目ソックリじゃない?

アテプリも見なきゃ!でも実はアテプリ見るのめちゃしんどい笑
うえってぃは全然嫌いじゃないのにあれは見てて疲れてしまう;
話自体もくだらなすぎて見る気が起きない感じなんだけど
ドラマは毎週なんとか見てたなぁ。りょーくんがかっこいいんだもん。
ヘアカタログのりょーくん見て鼻血出るかと思った。


父、母、妹の3人は図書館に行っちゃった
わたしも本借りたかったんだけど探す自信なくてお留守番
読みたい系統ははっきりしてるんだけどなぁ
行って歩き回って色々探して全然いいんだけど
今日はちょっと疲れちゃったからまたの機会に!


ちょっと思ったけどわたしの文章ってイマドキじゃないよなぁー
メールはイマドキで打つようにしてるんだよ笑
だけどギャル文字とか小文字とかが好きじゃないんだ
でもいちおお友達とメールする時は小文字顔文字絵文字と
色々駆使しております、、、してるつもりです笑


あ、ザワイド。レコメン最後まで聞いてて良かったー。
今から見る!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 日常。
バランスが保てない。
今日は母のお誕生日!
夜の天神に繰り出してお食事してきましたー!!!
夜の天神大好きv久々に大好きなけやき通りを通って行ったよ


てゆうかわたしあした模試だ
てゆうか明日センターだよ
3年の国公立クラスは殺気立ってたもんなぁ・・・・
先輩が力いっぱい頑張れるように応援したいと思います

受験生の時はいっつも持ち歩いてたMDがあったなぁ
年上のお友達が「ガンバレ!」ってくれたMDと
わたしが自分で詰め込んだMD
今年はわたしも受験生だからまた作ろうかな!
でもMDウォークマン壊れちゃってるんだよね^^;


先輩方!センター頑張ってください!!!!!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: @けーたい。
ふふーん♪
20070118225451
あーあまた始まっちゃったね(笑)

絵文字でハートとかあんまり(ほとんど?)使わないのに
さっきのメールの絵文字ハート連発しててびっくり!
いちよ女の子だし?笑

この思いを絵文字で伝えるには限界があるよ
うちこーい!暴れよ!爆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: 日常。
わたしはここにいるよ。
20070118182312

わたしはこれー!パンプキンタルト。
かぼちゃが大大大大大好きぃ
タルトやミルフィーユが大好きでいつもそればかり買うから
今日は苺のショートケーキにしようと思ったのに・・・・

一度で3度美味しいタルトだった

かぼちゃのムースの下は真っ白な生クリーム
その下はチョコのムース、そしてタルト


はぁああ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
