しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日常。
それでも明日はやってくるのさ
ちょいっす!(ぇ)
いべりこぶたのことをいべり子豚だと思っていたなちですけども(∵)



明日はとうとう3年の先輩方が卒業でございます!
いいなーいいなーいいなーいいなーいi(しつこいよ)

うちの学校は近年稀に見るめちゃ厳しい学校なので
きっと先輩たちは清々しい心で卒業していくんだろうなー
いやいやいや、今自分で想像しただけでかなりの 解 放 感★


何を勘違いしたかお昼で家に帰れると思っていたけど
普通にみっちり7時間授業だってばよ
お友達の家にお泊りに行く予定だったのにパーになっちまっただーよ



昨日はばたばたしていたおかげで、ほんじゃにを忘れていて叫んじゃったー
「いやん、忘れてた!てか、あんたが忘れるとか珍しいねぇ」って
お母さんに言われました!お母さんも楽しみにしてるらしいよ(笑)

丸さんと雛ちゃんが同じぐらい好きらしい(爆)

この前のほんじゃにで7人のオカンの亮くんの罰ゲームが
足ツボマッサージだったとき、押されて痛がってる所を
どこですか?って聞いたら先生が「自律神経です」って言って
渋谷さんの奥さんの「あー!だからそのメイクなのね」に母娘爆笑

亮くん怖いよ、髪型変えないほうが良かったと思うヨ、うん(´_ゝ`)




家に帰ってきてからお風呂にはいって、晩御飯を食べて、
夜の8時頃にベッドへだーーーーーーーいぶ


(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)



ちゃーらーらーらら♪

(ん?)

らーらーらーららーららら♪

(あひ!?)



うわぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーー



お電話しようとしていた時間を軽く1時間過ぎた所で
未来の向こうへでお目覚め(どひゃあああああ)



そのあと友達とメールして
ぐっない★♯




はぁぁぁぁ(何)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
しょっくみー。
【NEWSコン当落】


はろ⌒ス★
テンソンめたくたひくいよ、こんにちば(・∀・)



チケット外れちゃった
朝補習前にお友達から言われました
福岡も激戦だったみたいだね(×_×)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
ふぃーばー
【∞∞∞∞∞∞∞∞】


京セラお疲れ様でした!
大きすぎるお土産兼爆弾を残していってくれた(笑)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日常。
うほほーい
日々精進、を心がけてます
もうすぐ受験生のなちですが何か(^ω^)?笑


なんかね、思ったんだけどね、わたしのブログって
若さに欠けてるっていうか、フレッシュさ激しく欠乏してる(笑)


・・・・・・まぁ、いいや(笑)



今日から福岡の5時のドラマはあてんしょんぷりぃぃぃず!!!
翔太さん!あんまし真面目に見てなかったな・・・・
くだらなすぎて見れなかったんだもん(´・ω・)笑
とかなんとか言いつつ、CAに真面目に憧れたりsh(・・・
いちよ、女子だからね。憧れたりしたのさ(・∀・)


そうだそうだ、やっとこさテスト地獄から解放されたー(´_ゝ`)
朝補習受けた後に3時間みっちりテストっていう orz
しかも規定点とれなかったら短縮授業中補習 orz


だけど昨日はバイトじゃないけど少しお仕事(?)してきた!
ずーっとずーっとたちっぱでせっせとお皿洗ったりしてた★
ほとんど休憩がなくて休憩中は死ぬ思いで即ゼミ捲ってた(´Д`)

帰りは母が車でお迎えに来てくださったので楽ちんー♯♪
しかも!帰りにスタバ連れてってくれたの!!!!!!
4ヶ月ぶり゜・(ノД`)・゜・
値上がりしてから連れてってくれなくて
まむ(@お友達のママ)に買ってもらったのが最後だったのね
だから昨日死ぬほど幸せだったー(´ω`)



スタバって帰って来たからめたんこ(懐かしいねこの響き)頑張った(∵)
やばいよこれ、この集中力、すごいぞ
受験生(仮)わ た し ★


but!!!!!!!!!!


まさかの47都道府県で集中力ぶっち切れ(´_ゝ`)

頭大パだよ、おい
イディオム頭から吹っ飛んでったよ、おい 
みたいな orz

その後ぬるくなったお風呂を狙って
ぴーえむ8時⇒ぴーえむ10時まで単語本持ち込んで暗記暗記暗記
皮がぶよんぶよんになたよ(°∪°)


0時おやすみまんもないつ★⇒4時おはよんめーとる(古)
がむばったよ、がむばったわたし、


テストめっさ疲れたぬーン(´_ゝ`)
4時間目から普通に授業だったのね
でも4時間目はミチコ(@家庭科)の授業だったわけで
相変わらずの自虐爆笑ネタにわろたわろたー!
にゃーのにッ、家庭科今日で終わりなの
3年になったら家庭科なくなってしまうのです、さみしー


おべんとの時間は大変!笑いすぎて胃がひっくり返るわぁぶぉーけぇー




ふふふーん♪
なんか今日恐ろしくご機嫌なんだけどわたし
どうしまひょ(・3・)ちゅ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日常。
ズッコケ男道て、ズッコケ3人組みたいね
20070226172337

いい加減買うの恥ずかしくない名前にしてちょーだいというのは内緒の話(・∀・)


緑×黄
こりゃー食べるっきゃないでしょ%★
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日常。
も○
20070226172307

キャラメルいまいちね(´_ゝ`)
味はっきりしないもん


最初、も/う かと思ってしまった
だけどあれシャンパンの モエ だよね?


うふふ、みどり★


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
way。
【Happy Birthday】
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
はっぴーにゅーす
【NEWS】


NEWSは名曲が多いなぁと思う今日この頃!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
転がりながらもずっとずっと
【KAT-TUN】


朝から驚いて、りあるころがりーた!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 日常。
ちぇりっしゅ。
20070220175840

華道の授業で使ったお花。
マーガレットがすごく可愛かったから部屋の机に持ってきてみた


今日は疲れたにゃー。答案返却で精神的にね(笑)
悪くはなかったんだけど、お友達に負けた・・・かなぁ多分
それがすごい悔しいだけ(笑)
いやぁ、それにしてもB型の子ってドライだ!
恐ろしかったわ(笑)


花粉症も混じり気味でなんだかすごい疲れちゃったけど
もうね、空見たら一瞬で元気出た!
すっごく青くて広くてほんとにきれいだったの!
るんるんしながらチャリに乗って帰ってきたv
ほんとに大好き、青い空が。旅したくなった(笑)


以下、最近聞いた音楽
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
おっさんやなぁ
【スカJ 夏川純ちゃんとリアちゃん】


テスト終わって一緒に家で見た!
あの3人とリアちゃんを1人で見れるほどまだ大人じゃない
ってことでしゅーごー!

痛くてなんぼじゃ
10代終わったらもう痛いのから卒業するって誓ったもん!
さすがに10代までだよねこんなんはってそう話してたの(笑)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 日常。
泣いてもいいですか?
昨日の堂本兄弟忘れてた・・・・・みすていく・・・・・。
泣きたいー。



あの山のような週末課題が終わったと思ったら
明後日までにまた同じぐらいのページをやらなきゃですって!
だけどわたしは決めたの、目の前にあるやるべきことから
逃げないでしっかり向き合うって!(美化しすぎたけど)

宿題はだいたいやるんだけど(だいたいて・・・)嫌なの出てきたら
すぐ、ぽいぽーいってしちゃってたの
だけどね、寂しくて泣きたい夜に音楽を聴きながら考えてたら
わたしの最大の敵はこのわたしなんだってやっぱりそこに行き着いた


ほんとはあの週末課題も微妙にやって終わりな勢いだったんだけど
いつまでこんなこと続けるんだろうって思ったら
もうこんなことしてちゃダメだなって思って頑張れた
だけど今までやらなさすぎたからこんな時期に来ても
まだ毎日机に向かうってことが大変(おいおい)


でもね、わたしやっぱり『憧れ』の自分に少しでも近づきたい



前に違うブログで書いたことなんだけど
チャンスを逃したくないってすごく思う

チャンスってそう何度も巡ってくるものではないのかもしれないし
逃したらずーっとずーっとそこに自分が留まってるのかもしれない
だから自分でチャンスだ!って思った時はそのチャンスに
うまくのっかって進んでいきたいって思う
そこらへんにいっぱい転がっているチャンスを
わたしが自分で壁をつくって遠ざけているだけかもしれない

大事なこと忘れてたの
『楽しむことを忘れない!余裕をもってクリアする!』
自分が大人になるときに少しでもこんな風になってたいなって
いつも心の中においている言葉のはずだったのに、
そんなことすっかり忘れちゃってた


いつも、やることもやってないのに文句ばーっかたらたらたれてて、
それじゃあ楽しいことも楽しくなくなるでしょって感じ
例えば楽しいと思えないことでも、自分の気持ちの持ちようで
見方・やり方・感じ方なんていくらでも変わるのに
わたし、楽しむこと忘れてた


勉強、今は好きじゃない。机向かうのほんとに嫌だ。
だけど今頑張らなくてどうするんだろうってそう思えるようになった
こんな偉そうに言ってるけど、わたし多分思ったままなのね
だから少しずつ、途中で折れないように頑張っていくって宣言!



わたしはどーしよもなく寂しがり屋です、1人が怖いです
夜になったり休みの日は寂しくておかしくなっちゃいそうってぐらい
たまに考えすぎて頭がパンクしちゃいそうになることもある
だけどそれが生きるってことなのかなって


そう真面目に考えたりした昼下がり
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
久しぶりにお出かけ!
20070218192741

おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行って来たよ!
週末課題を持って(笑)

大阪から帰って来てるお兄ちゃん、お仕事お休みのお姉ちゃん、
おじちゃんにおばちゃん、そしてココちゃん!
今日はみーんな家にいた

課題は昨日頑張ったからすぐ終わった!
おじいちゃんに口語訳教えてもらった(笑)


写メは水屋(?)だよ
和室の障子をあけるとお茶のお道具がたくさんあるの
わたしここでぼーっとするのが大好きなんだよね~
おばあちゃんはお茶の先生で、明日はお稽古の日だから
色々準備してました

わたしもお茶やりたいんだけどねぇ
卒業したら時間ができるからやらせてもらえるかなぁ
おばあちゃんが、わたしならできるよって言ってくれたし!


何か、学校以外にひとつ頑張りたい
今、自分が夢中になって一生懸命できるものの必要性を
ものすごく強く感じています

昔はそれが水泳だったり英語だったりしたんだけど
今は何もない、ほんとにすっからかん
休みはすごく待ち遠しいけど、だけど宿題して終わっての繰り返し
何か張り合いがないというか・・・・・・

勉強はほんとは嫌いじゃない、けど、今はちょっと;(苦笑)
学校、勉強、それ以外に何か1つ
”わたしには何もない”っていうこの空虚な気持ちを
払拭できる何かが欲しいというのが今の気持ち



何か見つけられたらいいな!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
んはv
20070218002523

金曜日の夜ご飯!
前の晩の残りのイカげその天ぷらとしその天ぷらを使って天丼!
えむ駅見てうるうるしながら食べてましたよわたし

昔は卵でとじてあるものがすごく苦手で全然食べれなかったけど
今は普通に食べれるようになったv

お母さんから「赤ちゃん」って言われるんだわたし笑
人参好きじゃない(食べれるけど)、ピーマンだめ、トマトもダメ、
辛いものもダメ(お寿司はさび抜き笑)、、、、
今は食べれるようになったけど前は野菜が全然好きじゃなくて
ピエトロのドレッシングじゃないと食べれなかったりもした(笑)

今はね、ピーマンとトマト以外なら何でも食べれるよ!
てゆうかね、食べられるものなら食べれます!
というかね、美味しいものが大好きなんです!


母がまだマックで働いてる頃に
スゥイーツ大好きなバイトのお兄ちゃんがいたの
「ここのコンビニの○○○が美味しいんすよ!」みたいな感じで
ほんとに色々知ってるお兄ちゃんがいてね
聞きたいことがあったのに聞く前に母がやめたから聞けずじまい(笑)

母の働いていたマックは!
きみクンに似たお兄ちゃんがいたんだよーかなり昔だけど!
母がクルールームに入って行っちゃったから
入り口の横の席でぼーっと待ってたらいきなり出てきて!
「うっす!」ってまるで拝啓、のあの役の様に出てきて
わたしの前に座ったんだよね。忘れない(笑)

あとね、ばりばりかっこいいおにいちゃんがいた
お母さんが「大倉くんに似てる!!!!」って言ってたけど
「いや、大倉くんぽくて和田っぽいかも」って(笑)
和田っていうのはソフトバンクの和田毅投手ね。
いや、その人は半端なくかっこいかった、、、、
そして性格がむちゃくちゃ良い!やばす、めろりんこ・・・・


話はそれましたが、ご飯を美味しいって食べる人が
わたしは男女問わず大好きなのです。
スゥイーツ好きな男の人ってあんまりいないからさ
わたし、あのお兄ちゃんに色々ほんとに聞きたかった、惜しい!(笑)


高校を卒業したら!
北海道に美味しい物食べに行くのが今の夢v
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
今日もあと少し
20070216211530

Survive a day・・・!


これは明け方4時頃。ちなみに最終日の朝(笑)
数学がちんぷんかんぷんで生物に逃げた!

ここ最近夜に泣きたくなるほど寂しくないのは
友達とメールしてるからだって気づいた
いつも付き合ってくれてほんとにありがとうだ


毎日明け方4時ぐらいまでメールしてるんだよね
うぃるこむで喋りたいわぁぁぁぁ
長文めーるだから指がね、辛いんだよ(笑)
うぃるこむほんとに欲しいなぁ。



touchがめちゃくちゃ聞きたいのにMDしかないから聞けない!

MDウォークマンは去年のお正月に壊れちゃったし
部屋にあるコンポはMDなんかついてない古いのだし・・・。
なんて考えてたこの時間はぶんぶんぱわーが頭から離れなくて(笑)
あのらっぷ、素敵だわ(笑)
しげのらっぷがちょっと翔くんに聞こえたっていうのは秘密;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
ちょっと!
20070216211502

未来の向こうへ 行っちゃってるよ!


”プラチナペーパー”と呼ばれる英語のプリント。
お互い持ってないところをFAXしてたら
友達の送ってくれたFAXがこんなことに(笑)


2019年て!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
こんな感じで
20070216211518

小さいコタツの上で妹と勉強してます!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
痛いの痛いの飛んでいけ!
20070216211513

最近気づいたこと
わたしの持ち物はピンクと紫と緑が多い
ピンク好きじゃないのに携帯もMP3も気づけばみんなピンク(笑)

テスト中はルーズリーフ消化率が激しい!
ワークとか文学史の問題とかを何度も何度も繰り返し書いてるよ
英語とか古典とか現代文は、文法的なこととか重要ポイントを
ノートにまとめてる。それ以外はひたすら書くのみ!

体育会系でしょ(笑)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
ほんとは、いつだって不安だもん
20070218002548

軽く、冬休みの宿題と同じ位の量の週末課題・・・・。
ひいぃぃぃ;

お昼間からずっとやってるんだけど、大嫌いな古典文法だから
ペースは素晴らしく亀!全然進まない(笑)


こんな時は音楽聴いて頑張るんだ!ってことで今日聞いた音楽。


★『Rose』 加藤ミリヤ
★『Naked』 SOULHEAD



ミリヤちゃんすごく好き!
1つお姉さんなんだけどなんであんな曲作れるんだろう!?って
すごく憧れの存在!声もすごく好き。ハスキーでかっこいいの!


SOULHEADはもう、ばりばり大好きです。
やばいの、かっこよすぎるの、泣けちゃう!!!!!
2人の声、ハモリ、曲調、どれをとっても完璧なんだもん
もう、わたしの大好きゾーンど真ん中。

「STEP TO THE NEW WORLD」って曲が大好きでそれからずっと好き。
「SPARKLE☆TRAIN」とかもう大大大好き!
倖田來未と一緒に「D.D.D.」歌ってたり
一番最近では「Dear Friends」の主題歌歌ってたりしてるよ。

ベストがめちゃくちゃ欲しい!



では今から、またまたテスト中の写メをあっぷしていきまーす
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
毎日食べてる!
20070218002542

んまーい!
お父さんにあげたチョコをわたしが食べている(笑)

朝しか食べないよ、甘いものは朝食べるようにしてる
朝は血糖値上昇させるために白いご飯を絶対食べるよ
お菓子はなるべく和菓子食べるようにしてます

甘いの大好きなんだよね~
今はね、コアの上のおっきーいパフェが食べたい!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
この話好きなんだよね
20070216211512

漢文で勉強した『渾沌』

『無為自然』が人為によって滅ぼされちゃうってやつ
おごりたかぶるなー!って言われてるみたいだった(笑)

『無為自然』が一番いいんだよね、なるほどなるほど。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
わたくし的
20070216211510

鬼のいめーじ。

絵がヘタクソということは内緒。
でもパワパフの3人娘はちょっと自信あるよ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
拝啓、世の中様。
11時に起きました、おはようございます

昨日はね2時ぐらいに寝たよ
こんな時間に寝るのは一体いつぶりだろうか!
それまではひたすらえむ駅リピしてました

星をめざしては毎日聞いてたから覚えちゃってた
今日からいよいよスタートだね。怪我なく全国まわれますように!
朝からまーた昨日のえむ駅見てたよ
みんな大好きだ!!!!!


ただいま考え中~
ブラウニーがいいかな?ガトーショコラ?
あ、拝啓見なくちゃ!ニノの演技大好きなんだけど!
レッドカーペット歩いてるの見てめっちゃ感動しちゃった(笑)


今からお部屋のお掃除する♪
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
キャラ物卒業できないよー
200702162115022

わたしの携帯についてるストラップだよ

従姉弟のおばちゃんが会社の研修で東京行った時に
ランドの前のショップで買ってきてくれた!
研修行った時はいつもここでお土産買ってきてくれるんだ

大好きで大のお気に入りだったドナルドは
去年、関風魂に行った時に落としてきちゃいました・・・・
すごくお気に入りで大切にしてたから、色んな所で
ずっと探してるんだけど、同じ種類のはあってもドナルドはない;

いい加減キャラ物を卒業したいのだけど
ディズニーからはどうしてもどうしても離れられない(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
みどりー
20070216211453

母が買ってきたアロマキャンドル、みどり・・・・。

甘ったるい香りで苦手;
甘ったるいというよりか駄菓子のコーラ味みたいなにおい(笑)
もっとセンスの良い香りを選んできて欲しかった(笑)
もうすぐ春だし、桜の香りとかさ!

去年のお誕生日にプレゼントでもらった
桜のアロマキャンドルはかなり素敵な優しい香り!
もったいなくてなかなか使えないんだよなぁ、これが。


先週の土曜日の話。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
まいぶーむ
20070216211448

みどりが激しくまいぶーむ
ずっと前から心の奥に潜んでたんだけど
去年あたりから表面化してきたよ

先週の土曜日に焼肉食べに行ったときのサラダバーで。
おくら大好き!

サラダバーにいたバイト君は
中学の時同じクラスだった男の子だった気がする
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常。
ついついやっちゃうんだよね
20070216211444

余裕で知ってるのにマーカーひっぱっちゃう
どうせなら違う色で引けよーって言われた(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常。
2週間前。
20070216211440

今から2週間ほど前。

いつも範囲表を配ると言って配らない担任だから
今回も口だけだろうねって言ってたら範囲表出たのでビックリ!
多分、学習委員の子に作らせたんだと思うんだけど(笑)

いつもは範囲分かったら、頑張ろうって思うんだけど
今回はなぜか思わなかった(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常。
コメントありがとうございます!
コメントレス大変遅くなってしまって申し訳ありません><
コメントありがとうございます!
more...
[ TB-0 | CO-22 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常。
お久しぶりです
今日のえむ駅のゲストは ネ申 !!!!
NEWS、嵐、そしてEXILE、神すぎる(´∀`*)ノ
わたし、星をめざしてもぶんぶんぱわーも毎日聞いてるよ。


とりあえず期末終わりました
再来週は進級かかったテスト第二弾でーす
睡眠時間がピンチなので今はとりあえず寝たいなv


学校帰りはそのままお友達がお家に来たよ

駅からお話しながら歩いて帰って来てから
わたしは完全部屋着のゆるゆるワンピ・・・・苦笑
ま、まぁ、いいよね、うん、そういうことにしとく。
お昼ごはんにオムライス作ったら「うちの味に似てる!」って。
わたし、やりぃ☆笑

今日はね、もうほんとにほんとに楽しかった!
2週間前の少クラと2週間分の宿題くんとスカJ見たりしたの


写メがたまってるからまた時間見つけてあげたいと思います


ほら、花男見なきゃだし!

わたしは断然西門派。
道明寺が・・・とか、花沢類が切ないよとかぐすぐすなってたのに
ちょっと!予告で西門さん泣いてるの見てやられたー
に、西門さん、このチョコ、、、受け取ってください!!!!!

あーくそー西門さんがーと言いつつ、水曜日は
旬カーベルのラジオから出るα波を全身で受け取っているわたし!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
