しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: 日常。
あまえたさん
ワイドにKAT-TUN出るの知っていたんだけど
頭がめちゃめちゃ痛くてベッドで倒れてたよー
母が「でとるよー」って呼んでくれたんだけど起きれなかった;


今は1月にあったアテプリSP見てます(´Д`;)
中原さんが出てるところ以外は1.3倍速で見ているという・・・
もー錦戸くんにやられる自分がめちゃ悔しい!
わたし赤西クン好きなのが悔しいって言っていたんだけど
それと同じ感じ(笑)

1リットル撮ってるって書いていたなー
あーふっつうに白衣で出てきたらやばいな(笑)
沢尻嬢は出られるのですかね?今出てきても
あの頃のように純粋に可愛い!って気持ちじゃ絶対見れない(爆)


今ね、頭痛いから冷えピタはってるんだけどね
節約のために2ぶんの1サイズなんだー
なんか、真ん中だけ冷たくて気持ち悪い(笑)

ぶわぁぁぁ中原翔太がかっこいぃぃぃ
やよいちゃんかわいい、テンパってるやよいちゃんかわいい!!!
わたしあんまりあぁいう風にならないんだよねー
あの3人の中では中原タイプだと思ふ・・・・・
自分では冷静と思いたいところだけど母親に言わせれば
「冷めてる」らしいからね(´_ゝ`)

『来たからいんの!!!!!』だって
はー、悔しい、錦戸亮 ま じ で! 悔しいヽ(`Д´*)ノ


久々に年上の人とお話をしたら思いっきり泣きたくなっちゃった
そこまで歳が離れているわけじゃないんだけど
頷いてくれるだけでものすごく安心できる大きさが
やっぱり年上なんだなーってそう思いました


そして、中原翔太にやられるわたし(・∀・)★
グリーンフラッシュ・・・・
昨日のレコメンの丸さんもやばすだよ
もうもうもう丸山さんーーー(涙)
ここではあんまし(全然?)ジャニのこと話してないけど
あっちは今までのわたしからするとすごい(笑)


・・・英語訳さなきゃ(現実に引き戻されるぜべいべ)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: 日常。
3週間ってあっという間だ
あと1週間ちょっとで春休みが終わっちゃうなぁ
この休みがどんだけ大事か嫌ってほど分かっていたのに
結局宿題しかしていないというorz


もう、コンに行きたくて行きたくて仕方ない日々です
というかわたし毎日何してるかすんごい謎!!!
んー、、、わからんなぁ(´Д`)


学校行ってる時って3週間とか超長いのになぁ
休みになるとなんでこんなにもあっという間なのよ切ないってば!
じわじわ焦りがきている(笑)

うわぁぁぁん、学校行きたくないよー

私文トップクラスは2つで成績順になるのかと思ったら
ランダムで2クラスを競わせるんだって
今のクラスの子となれなかったらと思ったらなー
人見知りほんとに治らない(笑)


笑ってる場合じゃないってんだ!わたし!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: 日常。
DREAM GIRLS
20070328192230

用事を済ませた帰りに『アントン』でランチ食べてきたよ
写真以外にドリンクが1つついていました
グラタン甘くてちょっと苦手だったな(笑)


そしてそのままのノリで『DREAM GIRLS』を見に行くことに!
天神まで出てたので中州に行ってキャナルで見て来たよ
もう、めちゃくちゃめちゃくちゃ感動しました!!!!!

配役がピッタリだったし!
それより何より『音楽』が素晴らしすぎる
聞いた途端リズムとりたくてしょうがなくなるの
まさにSOULでわくわくが止まらなくて飛び出したくなる感じ!

エディ・マフィが歌うますぎてほんっとぉぉぉぉにビックリ
そしてジェニファーの歌は本当に素晴らしい!!!
何度泣かされたことか・・・・
力強いパワフルボイスに広い音域、魂のこもった歌
助演女優賞なんかじゃもったいないくらい、ほんとに!

ディズニー映画で登場人物の気持ちを歌で表して
ストーリーが展開していくように、この映画も
人物のリアルな気持ちを歌で表してストーリーが進んでいくの
そこで唄われる音楽がとにかくほんとうにカッコイイ
そして唄う人がとにかく上手すぎるからね、息するの忘れそうだったもん


妹が映画見た後に「もう我慢できん!」ってすぐサントラ買ってきたの
それでわたしも貸してもらってケータイにいれて聞いていたんだ
音楽だけ聴いてもすごくカッコよくて毎日聞いていたんだけど
サントラは映画を見てからをおすすめします!
心情を理解した上で聞くと何百倍も素敵なオンガクになるの!

ワンナイト・オンリーのディスコver.がすごく好きなんだけど
映画の中ではちょっと悔しい使われ方するんだ
これ、歌詞もすごく好きだったなぁ


そうそう、ビヨンセもとーーーっても素敵だった!!!!
なんであんなに美人なの!?キレイとにかく美しすぎ!!!
母は痩せてるビヨンセが良いって言うんだけど
わたしはビヨンセごつい方が好きかなぁ・・・・・
ヒラリー・ダフもすごく痩せたけど、なんかねぇ
痩せてももちろん可愛いしセクシーなんだけど・・・ってのと
同じ感じで、いつものビヨンセが好きなんだな


とにかく!すごくいい映画だった!
そして、ターミネーター2ぶりの洋画映画でした(笑)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 日常。
ここ2日間を振りかえるの巻!
せっかくの春なのに、お天気イマイチな日多い(´_ゝ`)
では、振り返りすたーと!



***25日***

朝起きたらだーれもいなかった
わたし置いてわたし以外の3人はどっか行っちゃってた
声ぐらいかけてくれたっていーやんかぁぁぁって話でした、終わり!
というのはちょっとウソで(笑)

この日は何してたかほんっとに覚えてないのね
多分コタツで本読んだり、英語開いたまま時が止まってたり、
あと春高見てたりしてた(春高毎年見てるよ!)
(おかげで毎回テゴマス見てたぞ!笑)
ここ最近はスケートで感動しまくっていてもちろんこの日も感動
女子は感動しすぎて涙涙涙だったよ!ショートもフリーも!
美姫ちゃんの黒の衣装がすっごーーーい可愛かった!

あ、色々考え事してたんだよねこの日
前から考えてたことに決着つけたりとかしてたかな

と、まぁこんな感じの日曜日
お父さんに「UDON見よーぜ」って言われて
「うん見るー」って行ったのにわたしは部屋で春高見てた(笑)
ごめんなちゃい!!!



***26日***

さくらに郵便局着いて来てもらって
そのまま久しぶりにさくらこはうすに転がり込み!
そしておにいちゃんを初めてまじまじと拝見(笑)
わたしあれだけさくらの家に入り浸っていたのにちゃんと
話したことなかったの。仲良くなりだした頃はお兄ちゃんもう
福岡出て大学行ってたからね。いやーしかしほんと良いお兄ちゃん!
仲良くてほんとに羨ましいね、うんすごく羨ましかった!

お昼にメンマ大量らーめん食べて
2人で2ちゃんねる見てばくしょーばくしょ!
そしてゆーちゅーぶでエロリアを見ようとしたが見れなかった(笑)
お昼からはずーーーーーーっとパソコンしとったなぁ

旅行に行きたい、でぃずにー行きたいという話になって
TDLとTDSのHPを開いてアトラクションひとつひとつ
クリックして「これめっちゃ楽しいよね!!!!」とか
HPだけでわーきゃーわーきゃー言ってたりしてた
多分2人で行ったらいちいち何かに感動するんだろねって(笑)
ちょっとだけ旅行した気分になったりした(笑)

20時近くまでだべっておりましてー
母に「ご飯だよ」って言われてお家に帰りましたー
さくらの家に居るときは呼ばれるまで帰らない(笑)




以上、ぐだぐだすぎる2日間でした!
わたしのやる気はお天気と激しく比例しているのだけど
ここ最近お天気な日がすごく少なくて、、、
お日様かもぉぉぉぉん(´Д`=)))●≡

去年は母もまだお仕事行っていたしKAT-TUNデビューだったし
毎日お部屋お掃除して毎日お布団干してたのね
すごい天気良かったし、お掃除するのもすごい楽しくて!
それに加えて結構毎日お菓子作ったりしてて(笑)
それから4回コンとライヴに行ったりしてすごい楽しかったの!
(内訳:あゆ1、KAT-TUN3)

けどやばい、今年はお掃除もあまりしてなければ
楽しみコンサートもずーっと先でなんかこうテンソンが・・・・
い、言い訳て言われても結構ですよ!やって言い訳やもん・・・・

シュン(T_T)笑


今からシャワー浴びてからがんばりまーす
もうお昼だけど気にしない(笑)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 日常。
春休みなのに!
ひじょーにひじょーにやばめ(・∀・)
お久しぶりです、なちです


最近放置気味ですがその辺はあまりお気になさらず・・・
やって見てる人とかあんまし居ないですよね、うん
だから、これでいーのだ!(バカボン見てた)
朝の5時過ぎまで起きてたので若干テンソンおかしいです%★

宿題くん見ながらメールしてて宿題くん終わったら
リンカーンの再放送見て(松ちゃんバースデーのやつ!)
それからそれから・・・・・もなちゃとしたの!(爆)
気づいたら2時過ぎててCATV回してたら
『あずみ』あってたからそれ見ながらもなちゃとして
3時頃ベッドに戻ってずーっとメールしてたんだ

寝ない宣言したのにその何通後かのメールで寝ちゃったよorz
今朝はオリコンでNEWSやるからと思ってたのに普通に寝坊(´_ゝ`)
毎日7時に目覚ましかけてるけど鳴ってることすら気づかない!
そんで「もうアラーム解除しなさい」って昨日言われた(笑)
だけどね、心の中ではちゃんと朝起きて勉強してーって思うから
解除できんの!だけどいつも10時ぐらいに「またや・・・」って
起きるあの後味の悪さと言ったらたまらんとです(笑)
去年なんかKAT-TUNデビューだったから、毎朝学校行くときと
同じ時間に普通に起きていたというミラクル(笑)
来月の7日が始業式とか嫌だよぉぉぉぉぉ(⊇Д`)))
つか早い、早い、早いだろがぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう何やねん、ありえへんやろ、めっさ腹立つー!!!!
なーんてね(♪)


ほんとに関西弁好きなんですねー
昨日さくらと話してたんだけども
わたしもさくらも関西弁喋る男の人に弱いぽい(笑)
あと関西弁喋る女の子ほんっとぉぉぉぉに可愛い!

そういうことでGoogleEarth(こればり面白い!!!!)で
大阪の名所を次々入力してひとりご満悦なわたし(★)
松竹座とかぁ城ホとかぁ(・・・。)通天閣とか!道頓堀とか!
さくらのお家で初めて出合ったGoogleEarthに感動して
ご飯の時お父さんに「むっちゃ面白い!ばり感動した!」って
わーわー叫んでたら「うちも入っとるぞ、デスクトップに」って
さらーっと静かに言われてしまった(笑)
ん、こういうのって若干というか、結構悔しい(・ω・)笑


ここ何日間かちぃと振り返ってみます
1週間て早いね、早すぎるね、どうひよぉぉぉぉ
とりまず振り返る!うん、そしてその次を考える!笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 日常。
本日開幕。
ストロングホークス!!!


ドーム行きたいぃぃぃぃ
今年も開幕戦はおうちでテレビ観戦だーい
ドーム行きたいんじゃこらあ


しかしホークス、オトコマエいすぎてやばい!
和巳むっちゃかっこいいけど和田クンと宗もめちゃ好き
顔だけ見てると思われても仕方ないわたしの発言ですが
もちろんプレーもちゃんと見てます、はい、念のため・・・


ホークス大好き
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 日常。
思うこと。
「こんなのおかしい」
ニュースを見てるといつも思っちゃうこと


C型肝炎に関するニュースを見ていて
薬剤投与のされた時期のせいで訴えが棄却されたことを知った
こんなのおかしい、何で?って思った

死亡事故を起こした人の懲役○年の○に入る年数
何で?もう命は返ってこないのにそんなものなの?って思う
これをものすごく感じたのは高速でトラックに追突されて
小さい女の子の姉妹2人が亡くなった時かな

杜撰な管理の不二家
会社に対する、こんなのおかしいって気持ち
こういうのって不二家だけじゃないと思うんだ、わたし
みんなどこかでだましだまししてるんじゃないかなって思う
食品だけじゃなくて、原子力発電とかもそう

そして報道のありかた



法律に関する知識があるわけでもなければ
企業体勢や報道についての知識があるわけでもない
だから自分が言ってることって何も知らない無知なわたしの
感情的な言葉なのかなって思うんだけど、それでもやっぱり
「こんなのおかしい」って悔しい気持ちとか
どうにかしたい、そんな気持ちでいっぱいになるんです

どうにかすることはすごく難しいことだと思うんだけど
その問題の入り口にたつことは可能だと思うから
そういうことも勉強していきたい


行きたいと思っていた学部が福岡の大学じゃどうしてもなくて
今、またゼロから再出発で学部学科を探し中
やりたいことが見つけられなかった時に行った東京で
ひとりでホテルや飛行機の予約をとったり、歩いたり、
舞台を見たりする中で色々思い返して見つけたやりたいこと
それを一番勉強できる学部がわたしの行きたかった学部
だから選択肢がなくなっちゃって正直
一体どうしたらいいのか本当にわからなくて手こずり中


んー、難しい
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 日常。
がらがらぼいす
昼間に出せない低音で歌いまくった為
ありえないほど声ががらがらになってしまいました(´_ゝ`)


僕らの音楽見てます
ミスチル大好きです、またしても涙涙涙
桜井さんがすごく好き、人間的にものすごく好きです
顔も好きです(笑)

アルバムほすぃ・・・誰か買ってください(切実)


そういえば今日カラオケ行った時にRIZEのメッセージが流れてて
思わず見入っちゃいました!

小学生の時にすごくカッコイイなって思ってたのがRIZE
でもパソコンも持ってなかったし情報源がなくて
ランキング番組とかで見かける程度だったんだ
それで全然見なくなっていたところにわたしが
たまたまジャニーズにはまってしまって
すばる君やしょーた君がRIZEって言ってるのを聞いて
「これだー!!!」ってなったんだ
ピンクスパイダーをPVで見て
すごくすごく気になって最近聞くようになりました


聞いているジャンルは狭くはないと思うんだけど
アーティストにものすごく偏りがあるかも
基本的に気に入ったらひたすら聞く傾向があるので・・・

あゆが聞くって言ってたから聞いてみたレッチリ
洋楽は母親が聞いていたの(EW&F、DOOBIE、Stevie)ばかりで
あんまりよくわかんないんだけどね;


自分で初めて聞いた洋楽はBritney
うちにCATVきたときにMTVでPV見てヒトメボレ!
英語の歌詞を覚えて唄えるようになったのはブリちゃんが初めて!
それからバックストリートボーイズの美声の虜になって
逆輸入盤でアルバムを買った(お金がないから)
それで、そのときわたしの英語の先生だったジミーに
「買ったの!すごく好きなんだ!」ってことを言ったら
「ダメだあんなグループ!」ってけちょんけちょんに言われて喧嘩した(笑)

ちなみにジミーはあゆがすごく好きだったんだよね
CCCDになる前はうちにあるあゆアルバムをコピーしてあげてたの
そしたらお礼にわたしの大好きなパワパフグッズをくれた!
ジミーには一番長く英語教えてもらったんだ、懐かしいなぁ

何がキッカケだったかは忘れちゃったけどBEPに惚れて
ネットで動画探してずーっと聞いてた
ニルヴァーナ、エバネッセンスは聞いたり聞かなかったりかなぁ
今までそうでもなかったけど何かのキッカケで大好きになったり
そんなこともいっぱいあったから、これから大好きになるかも!

中学の時にALTのベンと英語で1対1でトークテストみたいなのがあって
そこでベンと盛り上がったのが音楽!
「何を聞くの?」って言われたから「初めて聞いたのはブリトニーで
やっぱり今も好き」って言ってそこから盛り上がったのかな
最後に「僕はSUM41が好きだから聞いてみて!」って言われて
評価表の端にSUM41って書いてくれたんだ
それからSUM41も聞いたなぁ、お気に入りです!

評価表に書いてあったベンの言葉がすごく嬉しくて
今もその紙とってます(笑)


やっぱりMTVを見るようになってから洋楽いっぱい聞くようになったな
いっぱい知識があるわけじゃないんだけど
楽しいとき、辛いとき、いつもそばにあるのが音楽
わたしにとってなくてはならないもの!




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 日常。
たりらりら!
今日はお友達と一緒にカラオケだーい!
一昨日もさくらと行ったけどね(笑)


履歴は見事にジャニーズでうめつくされました
いわゆるジャニカラってやつです(笑)
わたしたちが入ったときに履歴見たら結構ジャニ入ってて
「お、これは笑」とか言ってたんだ
カップリングとか入ってたらヲタだよねって(笑)

ぶんぶんぱわー入れたの!
けど、ラップのとこ「きぽんきぽん!」しか言えなかった(爆)
エイトもいっぱい入れたけど低すぎてのどがかすかすになった;
わたし、ほとんどどれも声が低すぎて歌えませんでした
ジャニ歌うときはキーをマックスで高いのにしないとダメだけど
原曲キーのまま歌いたいというこだわりで原曲のままでした(笑)

倖田さんの「月と太陽」も低くて歌えなかった・・・・
サビしか普通に歌えないの(笑)

お昼の12時からフリータイムで6時まで歌ったのに!
450円という素敵なお値段%★


帰りはお腹ぺこぺこで近くのマック行って
ナゲットとチョコパイ食べたのー!
春休みで太ったなぁ、、、動かないし;


楽しかったヽ(´∀`*)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: 日常。
てすてすてす、
本音がポロリ
先週の見てます、うははワインの似合わない男雛てぃぶ(笑)
たつよしくんはリアルに想像できる、ガウン男やし(笑)


妹が体育祭のダンスリーダーになったそうな
去年、わたしビデオ撮り失敗しちゃったんだよなぁ
伝達ミスで真逆で待機してた(笑)

選曲、振り、移動、ポジション、ぜーんぶ考えるんだよね確か
がんばれーーーー

そんな妹、トータル9キロダイエット成功して
ますます小さくなった顔が今日は一段と小さい
顔色悪くてすんごいやつれてる(笑)
頭痛いんだって、最近めずらしく熱が出たり下がったりしてるし


わたしも本気で痩せなきゃ絶対やばいよ
絶食ぐらいな勢いじゃないとダメなんだよね、なんか
うぅぅぅぅ、ダメだ、本気で痩せなきゃ;


今日はいい加減英語の宿題片付けようと開いたはいいけども
まったく、まったく、進まないというかトキが止まってダメだった(笑)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: 女子力。
密かに愛用
20070309143335

クラス合宿の前にバタバタと買ったのに結局使わなかった(笑)


これ、ビックリだよ!
髪の毛がすんごい柔らかくなってサラッサラになるの!!!
シルクの指どおりじゃないけど(笑)そんな感じ!!!

ドライヤーで髪の毛乾かす時に指で髪すくったりしてる時点で
「これはやぶぁあああい」て思って乾いた後にブラシ通すと
さらさらのやわやわで自分の髪じゃないみたいなの!

だけど香りが好きじゃない・・・・
安ビジネスホテルのリンスインシャンプーみたいなの(笑)
好きじゃないの、好きじゃないけどクセになる(笑)


みんなから「ほんっとーに髪伸びた!」って言われて
自分じゃあまり分からないけどやっぱり伸びてて
短いときもうねうねで困ってたのに長くなってもうねうねで
ほなどないせぇゆうねんって感じです(・・・)

耳の辺りからカールかかってるっていうかふんわり巻みたいに
クセがついてるんだけど、これが!アイロンしてもなかなか!
頑固なクセ毛で超超超戦ってます

上手に巻髪とか出きれば良いけどぜんっぜんできん
なんでみんなあんな上手に巻けるのか教えて欲しい
「ただ巻けばいーだけやんか!」って言うけど
その「ただ巻くだけ」っていうのがわたしにはできない(笑)


そんなわたしが今使ってるシャンプーはTSUBAKI
においがきついです(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 日常。
新学期の準備
20070321202229

新しいペンケースと新しいペンたち!ペンケースはひとめぼれ!
てんとう虫がかわゆい(´ω`)★

手前にある2本のペンは今、文字が消えてます
シールはがしたらべたべたになっちゃったから
リムーバーで拭いていたんだけど、IQサプリ見てたら
サムライブルース流れてきてビックリして「うわぁ!」て言ったら
勢いで文字のとこ拭いちゃって消えちゃった(笑)


黄色のポストイットみたいなのは必需品!
テスト前にいっぱい書き込んでぺたぺたしてます
ちょっと”デキる女”になった気分!
電話をはさんで片手でさらさらとメモをとって
べりってはがしてぺたって貼るイメージ(笑)


新学期はこの人見知りのせいでいつもちょっと憂鬱だけど
新しいペンケースとか揃えるとちょっとわくわくする(∵)%★
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 日常。
海岸線ドライブ
20070321202206

おじいちゃんたちのお墓に行ってきたよ(17日)
風が冷たくて寒かったけどとってもいいお天気!

海がすぐ側にある所だから行くまでに通るのは海岸線
DefTechやケツメのドライブが聞きたい感じ(笑)
でも車でかかっていたのは倖田さんの『Black Cherry』
わたしはPuppyが好き!月と太陽も好きだな

最近は、絢香とYUIをよく聞いてます

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 日常。
3時のおやつ
20070321202140

モード設定変なとこしちゃったみたいで色がおかしい(笑)


***16日***
大好きな蜂蜜をたーっくさんいれたバナナスムージーと
母が焼いてくれたチーズケーキ

わたしハチミツが本当に大好きで最近は瓶からスプーンですくって
ぱくぱくしちゃってます、軽くプーさん状態です(笑)
しかも家にあるハチミツが海外の美味しいのばっかり!
(お土産でたくさんもらった)
焼きたてのトーストにかけるとたまんなく美味しい!!!

ハニートースト大好き
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 日常。
可愛いお返し
20070321202217

ホワイトデーに父から!

安いチョコレートしかあげていないのにホワイトデーにもらったのは
父の働くホテルのケーキ屋さんのお菓子!
美味しかった★

茶色の箱とピンクのリボンがとっても可愛かった!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 日常。
今日は暖かったよ

高橋の衣装がどんくさいと話題の我が家です(笑)
こんばんは!

ランビエールのミスでびびりぃぃぃぃ
高橋君はダメ、受け付けない!
演技は好きだけど高橋君は受け付けません(笑)


昨日は仲良しのお友達がうちに遊びに来てくれて
フラゲしたNEWSのDVDを一緒に見て
一緒にお昼食べて0304見てスピ見て楽しみました!

今日は朝からお出かけしてましたー
夜中の1時過ぎからひとりDVD鑑賞会をしていたので
学校行ってた頃からの睡眠不足が積もりにつもって
やばやばでした・・・・・
学校あってた頃の平均睡眠時間は2~3時間!
えりにゃに「ぐっすみん買わなねー」って言われたんだよね
ぐっすみんって何か分からなかったけど睡眠薬なんだそう(笑)


今は日曜日に図書館でかりてきた本がとっても面白い毎日!
豊島ミホの本は全部きれいに貸し出しだったたので残念
3冊借りてきたんだけど、母から「論文でも書くの?」なんて
言われてしまいました(笑)メディアリテラシーのこととか
新聞社の人が書いてる世界情勢の本とかだったからかな

読書も良いけど宿題を終わらせなくちゃ(涙)
16日に修了式だったんだけどその日はお昼寝して
夕方に起きてそれから机を掃除して、17日と18日の間に
すごい頑張ってほぼ宿題終わったんだけど、だ け ど!
キレイに丸々残ってるのが英語で、拒絶反応が出て
どうしてもどうしても手がつけられない(´Д`)


・・・・がむばるよ、わたし頑張るんだから!!!


写メがたまっているのでアップします
今年こそ桜の写メをいっぱい撮りたい!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: 日常。
春休みになりました
お久しぶりだにゃん
しばらくドロンしていたのだにゃん


14日に三者面談、16日に修了式で
ただいま春休みなんだにゃー
宿題は3分の2終わらせたよ、暇人だからにゃ(∵)★


修了式の日は結構立派な賞状を2枚と
図書券2000円分×2をもらったんだにゃーん!
漢字・英単語のテストの年間成績良かったらしく!
思いがけずダブルゲットしちゃったのだにゃん


ジャニ的にも色々あったりして(アルバムとかorz)
なんだか何をどうすることもできないまま毎日が
1日、また1日と過ぎてってしまっておりますのだにゃん

にゅすコンの福岡公演も近づいているというのに
我輩はこれまたどうすることもできず
(お友達はみんな一緒に行ける子はいるみたい)
ひとりでわたわたしているんだにゃー・・・・・


ちょっと最近ため息の日が多いかにゃ?
春休みだし、空がきれいな青だし、きばってくんだにゃん♪





・・・・限界(笑)
キャラじゃない、疲れる、もう限界です(´_ゝ`)

ほんとに遅くなっちゃったけど、優ちゃに回してもらった
『猫バトン』なるものです!
回す人はすとぴんします、ごめんなさい;


成績ももらい、ついに2年生終わりました
来月はもう3年生かぁってめちゃくちゃ他人事だよ(おい)
正直、1年とかの時の方が自分事で重大に感じてた(笑)

三者面談はやっぱり大学のことがメイン
県外は無理ということはわたしの行きたい学部が福岡にないから
1から探しなおしということで、今また1から探してるところ;
せめて関西に出て行ければ良いんだけどなぁ・・・

やっと見つけたやりたいことだったから
すっぽりなくなってしまって他に何も思い当たらずちょっと焦る
推薦願いは5~6月に出さなきゃらしいので時間がない(汗)
そんな感じでやや余裕がありません(笑)


リアルタイム日記がやりたくて
(これからストレスいっぱい溜まるだろうから笑)
1週間程前からひっそーりとやってます

検索かけたらクルーズが1番上にきたからそこに登録したけど
面倒くさくて面倒くさくてさっさと退会して
2番目に出てきたところに登録した!(笑)



明日から月曜日、早起きできるよう頑張ろう!
春休みの目標は『早寝早起き』です(笑)
夜は全然寝れないし朝は全然起きれないしだから
まずはこっから・・・・;


ということで、お久しぶりのなちでした!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 日常。
大満足の月曜日!
今日はめちゃめちゃあっという間に4時間が終わった!



*1限:RR

アリーナで学年集会。3年生が卒業して最高学年になったから
いつものきつきつの武道場からアリーナに昇格!
両側男クラで相変わらず息苦しいけどゆったり!
ちょっと真面目に考えた、『何の為に勉強をするのか』ってね


*2限:調理実習

杏仁豆腐!いよっ!待ってましたの調理実習!!!!
わたしたちの調理実習の時の班ってすんごく優秀で
調理も片付けもかなり手際よくて早くてしかもかなり美味しい!
今日も一番でみんなのお手本になったんだよ^^

生クリームの味がやや強めでなかなか濃厚だった(笑)
けどめちゃめちゃ美味しかった(´∀`*)
大大大好きな苺、キウイ、桃もうんまーーーーーい!

お友達の班に遊びに行ったら
「足りた?あれだけで足りた?」って言われたヽ(`3´)ノ
そしたら、その隣のお友達が一口くれた♪

美味しかったぁぁぁぁ☆



*3限:生物

大好きな生物の先生とも今日でお別れ・・・
生物の授業は今日でおしまい。わたしの人生で生物を
勉強するのも今日でおしまい。先生の最後の挨拶で
ちょっと寂しくなっちゃった(涙)

先生は今日も相変わらずきらっきらでとびきり可愛かった!
人生の中で忘れられない先生の中に入ったね、うん
顔も性格も声までも!あんな可愛い先生に教えてもらえて
ほんとに幸せだった!


*4限:数Ⅱ

なんで数学あんのか意味わからんてー
もうやること全部終わったはずなのに(笑)
だから当然自習!短縮授業中の宿題が冬期課題並みに多くて
自習の時間はひたすらそれやってましたー
土日も頑張ったけど終わんないんだもん(笑)



そんなこんなであっちゅー間に終わったよん


宿題頑張る前にMステと花男見ます!
YUIが見たいの!YUI大好きなんだ♪
もちろん、お目当てはあの人たちだけどね!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 日常。
やってまったー
20070311141437

久しぶりにキャナルへ行っているのだけど
中洲川端で降りたの初めてなのね


全然逆方向歩いて遠くなってる(´_ゝ`)


やぱりひとりだとダメやなぁまったく
東京のほうがわからんのにちゃんと行けるとか(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 日常。
みんなでご飯

今日(もう昨日だけど)はみんなで中華食べて来ました
おじちゃんの退院祝いにね!


梅田にある餃子だけのお店に行きたいぃぃぃぃぃ!
お兄ちゃん意外にグルメ(笑)
いっつも美味しいものの話しとるもんなぁ

わたしはいとことはほとんど話さないので
遠巻きに聞いてるだけなんだけど(笑)


あ!わたしの携帯がいくぜオンガク!になった(・∀・)
こっちにはジャニ入れないて決めてたのにtouchが入ってる(笑)

来週またTSUTAYA行くから
KREVAとかいっぱいかりてこよーっと
アギレラ聞きたいにゃー


にゃーで思い出した!
猫バトンなるものをいただいてました
もう一つ違うバトンもいただいています
一向に答える気配なくてごめんなさい;
近日中に!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 日常。
でーとん( ´艸`)
20070310103609

TSUTAYA行ってきたよー
あ!オリスタ買うの忘れてた


今からパソ子お迎えに行ってきます(∵)♯★
意外と早く帰ってきた!
あと、変換プラグ買ってもらうんだ

「お父さんと来たらいいことあるぞ」
て言われたから5分で用意したの(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 日常。
左手
20070309232155

きおちゃんが左手に置いてくれたぷっちょ

ずっと握ってたから
若干変形気味(笑)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
ズッコケ!
【エイト・47都道府県全国ツアー】


いぇいいぇいいぇい♪(頭から離れない)
ここだけ見たら関風のたつよし君のセリフね(笑)
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 日常。
Depend on you
20070309143321

過去のあゆアルバムを毎晩毎晩聞いてるよ
今のあゆも大好きだけど、曲の感じとかは昔のほうが好きだな


最近のあゆはメイクが好きじゃない!
この前のMステのはちょっといただけなかった;
あゆ黄金期の時のあゆのメイクもあんまし好きじゃなかったんだよね
ドームツアー辺りのがダメだった

わたしの大好きなあゆは
髪の毛を高い位置できゅっとひとつにしばってるあゆ!
JEWELのPVで久々にそういう髪型見たけどやっぱり可愛い!
メイクは2ndアルバムの白あゆみたいなのが1番好き
メモアドのジャケみたいなストレートあゆも大好きだけど
巻き巻きしてるのも好きだなー


こんなに大好きなくせに実はライヴDVDを1枚も持ってない;
マイストと去年のミスアンはほんとにほんとに大好きだから
この2枚だけでも早く手元に置きたいんだけど難しい(涙)

6月まであとちょっと!
Secretツアー今までのなかで1番楽しみかも!早く行きたい!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 日常。
突然のプレゼント
20070309143324

えっ!ホンマ!?ビックリ!!


・・・・・・すみません。



父からのいきなりのプレゼント!

わたしの携帯は一応「いくぜオンガク!」ってな具合で
去年の夏頃にSIGNALとかいう曲にのせて売られていた機種。
ずっと携帯でオンガク聴きたいなーって思ってたんだけど
SDカードが高くて自分で買えなくて放置して早3ヵ月;
この前父がいきなり買ってきてくれました

うちのノートパソはSDカードスロット?
SDいれるところがついてるからあんま面倒くさくないぽい
あとはイヤホン買ってパソが修理から帰ってきてくれたら準備完了!


ありがたやー
ほんとは1GBのがよかったというのは内緒★
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
今からまたレッツファイト
【レコメン】


こんばんわんつー
今人生の中で最高に自分が嫌いななちですけどもー


拝啓、初めて見逃した…
56分まで覚えてたのに気づいたら
レコメン前のアラームで起きていたという…
真面目にショック、悲しすぎ
しかもとんねるず録るのも忘れてた
もうほんとにありえない


多分また今日も寝るの3時とか4時とかだよ
わたしほんとにどうしちゃったんだろ
自分が嫌すぎて消えちゃいたい
泣いてどーにかなるならとっくに泣いてるっつーの!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日常。
星をめざして
しょこたんぶろぐめちゃめちゃ読んでたのに
すっかり更新についてけなくなったなちですけども(・∀・)


結局「やばいぞ寝なくちゃ」って思って無理やり
目をとじた時間は4時!そのあとふっつーに6時に起きた
さすがに最近そんな自分が恐ろしいです(。_。;)」」

2時ごろに帰ってきてご飯を食べながら
やっとこさ白虎隊の第一夜目を見た!(・・・
藤ヶ谷さんが1番好き!山下さんは顔綺麗すぎてダメです(笑)
明日は頑張ってニ夜を見る予定!

夕方はアテンションプリーズ
アテンションプリーズはくだらないって思いつつも
見たらいつもすごい真面目に色々将来考えちゃう(笑)


学校4限で終わるのにめちゃしんどい(´д`)
ニートだからすぐ限界くんの(笑)



今日は死んじゃったおばあちゃんに会いたくて仕方なくなっちゃって
学校にいる時にものすごい泣きそうになっちゃいました
もしもおばあちゃんがまだ生きてたらわたしは嫌なことあるたびに
きっと列車に乗って長崎のおばあちゃんの所まで行ってたと思うんだ

おばあちゃんはものすごく優しい人で絶対責めたりしないの
いつもいつも一番に話を聞いてくれてよしよししてくれて
おばあちゃんが生きていたあの頃よりも
今、おばあちゃんのその手が欲しい

ほんとにほんとに会いたい
会いたくて会いたくて仕方ない
だけど絶対どうしても会えないんだよね

「亡くなる」ってこういうことなんだなって思った

おばあちゃんと晩御飯のお買い物行きたい
おばあちゃんとお茶飲みながらお話したい
おばあちゃんの包丁の音が聞きたい
おばあちゃんのお味噌汁が飲みたい
おばあちゃんと坂道だらけのあの道を散歩したい

今、どうしてもおばあちゃんに会いたい
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日常。
心に刺さったナイフがはずれなぁい
20070308024021

はーとぶれーくな痛い毎日
…(笑)


しゃこうに行きたいぃ
車大好きやから早く免許が欲しいんだなー
お金高いから嫌だけど頑張ってバイトするもんね(・∀・)


はぁぁぁぁ
今日は日本史2時間もある
先生好きやったんに!もう無理!
ボロが出てきおった(´_ゝ`)


タイトルは今聞いてる曲
このMP3はあゆとエイトしか入ってない(!)
ここはやはりiPodが欲しいなー
けど今持ってるのSONYだから音はiPodより断然綺麗!


今日はめちゃめちゃayuが聞きたくてA BEST(初代のね)聞いた
SURREALとか大好きよこれ!
そのままの流れでF・T・Oになってしまって今はCarnivalだ
んー!やっかし好きこの曲★
秋の可愛い2人が蘇るなぁ


うぅ、お腹空いたー…
コタツの上にコロガリータあるんだよね
食べたい食べたい食べたい!
でもベッドから降りるの面倒くさいし寒いしな
あと3時間後には起きて学校だから我慢(∵★)


ではでは!果テナキ空でおやすみなさーい

それにしてもめちゃめちゃ寒いぃ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 日常。
こんなにこんなに
愛しのリア・ディゾンヽ(´ー`)ノ
ハロリア買いそびれ中
でも飽きてきたなぁリアちゃん
可愛いけど(∵)♯★
(ざ矛盾)



この前帰りの電車の中で
短髪の頃のぐりーんさんにめちゃめちゃ!
ソックリな人見たんだ
綺麗な顔だったー

いつもは絶対乗らない助手席に乗った日は
西門さんと同型のハーレーに乗った人と並んだ!
これってもしやと思って見たら
ハーレーのロゴが同じ場所にはいってた
一人でテンソンあがっちゃったよヽ(´∀`*)ノ

ハーレーって素敵なおじさまが乗ってることの方が多いけど
その時は若い人が乗ってた!
顔がよく見えなかったのが残念だったな


わたしは絶対西門派!!!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 日常。
タイトル思いつかないー
3月7日なのにものすごい雪
寒くて死にそうになりながら帰ってきました;


短縮授業!冬休みより多いんやない?って量の宿題と一緒に
季節外れの雪の中帰宅しました。ほんとにびっくりしちゃったよー。
吹雪って言ったら言いすぎだけど横殴りの雪?みたいな感じで
コートに雪が積もっていくの(笑)

駅まで歩いていくときが1番ヒドくて悲しかった
わたしの前を歩いてた先生(うちの学校すごい間隔で先生立ってる;)に
途中で追いついたからお話しながら歩いてたんだけど
喋るたびにほっぺたが寒くてぴきぴきなるんだよね
もう笑えないっつーの!!!!

ちなみにお喋りした先生は大学のミスコンで優勝した超可愛い先生


夕方からはアテプリの再放送
やーばいやばい。第7話と8話のOJTにまつわる回は
わたし涙止まんなくなっちゃうんだよね(∵)
中原翔太さんが素敵な回でもあるけれども
(翔太さんの私服センスは嫌だけど!)
その回はほんとに、もう涙涙涙;

特に8話がやばい、ほんとそうなんだもん!
頑張れ!って言ってくれる気持ちは分かるの、ほんとに
だけどこっちはくじけそうになりながら、
ずっこけながら頑張ってるから、言われると泣きたくなる(笑)

だからわたし簡単に「頑張れ!」とかあんま言わない・・・・
さくらとも前そういう話したけど、こういう時の考え方って
わたしもさくらもほんと同じ!性格ぜんぜん違うけどね(笑)


朝は3年のクラスに関しての話があって
今のクラスがそのまま持ち上がるということはまずなくて
みんなばらけていくって言われた・・・・
そういえば昨日、もうクラス決まってるって言ってたもんなぁ
それは当然分かってるんだけど、はぁぁぁぁ
春休み中の予備校無料講習案内とか、そういう話されて
あぁいよいよやんなーとしみじみ感じておりますです、はい

しかしわたしは毎日毎日チケ探しの日々(´_ゝ`)
こんなことに現を抜かしている場合と違うのは重々承知・・・・
しんどいー


わたしこのまんまだと来年ほんとににーとになってまうー;;;;
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
