しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常。
さよならなんて絶対言わない
プレゾン、どうする!?
(※受験生の会話です)


それでは後半戦。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常。
大きな声で きみがすき きみが

今日もKAT-TUN行きたいよぅ
シック、ビョーキ、はぁぁぁぁぁん。


ではスタート!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 日常。
わたしはダイヤモンド
お久しぶりです、生きてます、なちです
ちょこちょこあげてたつもりなのになぜ更新されてない!?と
よくよく見てみたら下書きになったままだというorz



今からすごいことしてみる!
5月をいっせいに振り返ってみようと思います
あまりにブログ放置してたからね(笑)

というかね、裏ブログね、ジャニばっかなのね
だから裏ブログを見て表ブログを更新しようと思ったら
ジャニのことしか書けない感じなんだ(笑)

まぁいいや、とりあえずやってみる!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You (5/19 福岡)
体育祭の練習が徐々に本格化し始めてくるこの時期!
いつも通り朝から会場に出動予定だったのに急にダンスの練習って言われて
(しかも3年だけ)「休んじゃおうか?」って話していたけど、この日が
1回目の練習だったし、いつも一緒にいる2人がまとめて休んじゃうとか
怪しいこときわまりないってことで真面目に練習に参加。
11時に終わるって言ってたのに11時に休憩始まって結局家に着いたのは
お昼の1時過ぎ・・・・。

天神についたのは3時?4時?予定が狂いまくりでややテンションダウン(笑)
BAGEL&BAGELでベーグル買ってクィクリーで2色シェイク(タピオカ入り!)を
買って飲みながら(行儀悪ッ;)往復360円のバス代を節約すべく徒歩で
マリンメッセへ移動!ばり暑かった・・・・・。

グッズ買う!って並んだもののショッピングバッグは売り切れorz
ありえねー!って並びながらタピオカ飲んでたら(どろどろに溶けてた笑)
隣の列に並んでた女の子がパンフを持ってて開いて見ていたんだけど
それが丁度亀ちゃんのページで、すんごーーーいかっこよくて「うわぁ!」って
思っていたらみくちゃむも同じこと思ってたらしくてアイコンタクト(笑)
「いやいや、あれかっこいいやろ!」って言ったら「●●さ、飲んでたタピオカが
すーってさがってってばりうけたっちゃけど。笑」って(笑)
順番回ってきてグッズ買ってみくちゃむの”いかにも買い”に笑いつつ
(ジャンボうちわ亀梨、ポスター赤西にばくしょ。)ベーグルを食べるべく
座れそうなところへ移動。この時点で17時完璧に過ぎてたんだけど
まだチケットを開けていなかったという(笑)

緊張します、期待してないけど、ちょっと期待みたいな(笑)
どうせPとかのさよなら席だと思っていたから(前回アリーナ)
わたしが開けたら運が逃げちゃいそうで開けるの怖くてみくにお願いしたら
「!!!!!!」って声をあげるから何事かと思いきやまさかのアリーナ(笑)
ちょっと叫んだよ、2人で(笑)構成知らないからよく分かんなかったし
意外と見えないかもしれんしねってことでとりあえず移動、30分前に(!)
入り口で場所確認したらちょっとこれ悪いんでない?ってなって
はしゃぎすぎたらこうなるんだよねって反省して席に向かってまたビックリ。
なんとバクステの真横だった(爆)「え、これ、、、、近ッ!!!!」て
話してたらぶちゃいく着ぐるみ登場して、あまりの近さにビックリしてた・・・。
同時に周りは素敵にバック担の皆様でやや肩身が狭かったでございます(笑)


セットすげー!!!っていろいろ見てたら暗転してスタート。
コン見に行って緊張したの初めて(笑)なんかすんごいドキドキしてた。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
心の声を聞いてみて
疾走フライデーナイト!じゃなくて
失踪フライデーナイトな昨日の夜!


放置してた100Qあーっぷ。
なんかこれ暇なときに丁度いいの笑


すたーと!
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
つよがりはいつだって夢に続いている
今ハイスクールミュージカル見てる!あぁぁぁアメリカへの憧れが爆発寸前(´_ゝ`)可愛いし歌うまいし楽しい!例えるならドリームガールズの子ども版って感じ!アメリカいいなぁ。お、CMにこやちゃんが!こやちゃんトロイ役!?(笑)白スーツで飛び跳ねていた。玉置成実可愛いなぁ。ダンス本当に上手いよね。ちょっと舞台見たい・・・!


そうそう、さっきAAA見て思い出した。あの人たちなんでホークスの応援歌歌っとるん!?って今日友達と怒ってたんだよね(笑)あんなん応援歌違うし;わたしAAA初めて見た時戦隊モノの集合だと思ってたの(笑)そしたら普通にエイベだったからね。松浦さんだよね?そういえば、あの人たちのデビュー直後のイベントを見た気がする。キャナルの噴水広場であってたのを見た記憶があるんだよね。伊藤ちゃんが可愛い。ポップでモデルしてたからビックリ。え、掛け持ち?って(笑)


えーと。ブログパーツ探しの旅に出ています。わたし写メ日記もぜーんぶここでまとめてやっていたんだけど写メカテの数字が74から動いていないという事態に陥っています(笑)また別に写メ日記やっちゃおうかなーと考えたりしていたけど、そういえばつなビィに登録していたということを思い出して今どうしようか考え中(笑)

つなビィでもいいんだけどちょっとオシャレな可愛いの見つけて、うわーこれにしたい!!!!と思ったんだけどオシャレすぎてどうでもいいリアル更新にはちょっぴりもったいないかなーなんて思ったり(笑)でも一度やりたいと思ったら止まらないのわたし!というかもう1つ裏ブログあるし一体いくつやったら気が済むのかしらっていう話なんだけれども!


古典の訳を放り出したままのわたし。
古典は英語以上に分かんない!
あれは完全に異国の言葉です。
ニホンゴデナイ!

10秒チャージでがむばるのだ(・ω・)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
諦めないということ
中学の時のすごく仲良しな友達と1年ぶりに再会!
この子がわたしにKAT-TUNを教えてくれた子で
毎年福岡のコン必ず一緒に行ってるんだ

わたしがいつもほぼ全ステだからすぐバイバイしなきゃで
なかなかゆっくり一緒に1日過ごせなくて申し訳ない><
今日会ったのも去年のリアルコンぶり!


朝は11時に駅で待ち合わせていたんだけど
友達が寝坊してわたし駅でぼーっと待ってた(笑)
ひさしぶりだから話がつきなくて!地下鉄乗りながら
ずっとずーっと話していた!てゆか身長また大きくなってた(笑)
わたし8cm履いてたのにまだちっちゃかったんだよねorz


天神についてからはわたしが前から行きたかった定食屋さんに!
新天町のマックの並びにあるところで結構有名なお店なの
『Kazuyaの定食』っていって1日中定食が食べられるお店で
お昼は定食屋さんで夜は定食居酒屋になるの!

いっぱい定食があって迷っちゃう!
隣の人がチキン南蛮食べていたんだけどそれがすごく美味しそうで
わたしもチキン南蛮定食にしようと思っていたんだけど
その下のとろろ飯定食を発見して迷わずこっちにした


20070505183517


これで750円は安い!ボリュームあるしめっちゃ美味しいの!
この定食はおかずが3種類から選べるんだけど唐揚げはヘビーだし
塩サバは白いご飯がいいし・・・ということでわたしは肉じゃが!
友達は日替わり定食食べてたけどそれも美味しかった^^
(友達が少しくれた♪)

ご飯食べながらまたいっぱい話をしたよ!
本当に美味しくてご飯も話もすすむすすむ!


かなりお腹いっぱいになったからその後はひたすら歩き回って
お洋服見てましたー。ほんとに久しぶりにコア行ったなぁ(笑)
ピンガルとINGNIで欲しいものたくさん!
セシルのワンピでも欲しいものがたくさん・・・

上のレストラン街でパフェとスイーツ食べたい><
(カオルカオル!ねー、カオル!)


久しぶりに大好きな子に会えて話せて最高に楽しかった!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
とーきーおー
おはようございます。
喉の痛さはMAX!咳もヒドくなっています。


今日は!懐かしいお友達と一緒です。
さっさと準備しなくては!

本日も髪クルクルなりーわたしの髪!頑張っておくれ!

BGMはあゆ!
すーべーてはきーっとこーのてにーあるー♪
わたしもなんかそんな気がするよ
ライヴDVD欲しいな・・・・・。
ミスアンツアーのSTEP youは犯罪級に可愛いの!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日常。
素敵な気持ち、わたしの誇り
ズッコケの亮くんぱーとずっと『涼しく生きてこうや』って
唄っていました(笑)


喉が痛くて涙が出ます。昨日よりヒドくなっている。
どうしたもんだか!喉が痛いなんて久しぶりだ!


うーん、エイトコンが気になる気になる。
福岡ずーーーーっと先すぎて(オーラス1つ手前)
なんかすごく遠い遠い遠いお話のようなのです。
だってまだ当落すら分かんないのにもうツアー始まってるし(笑)
エイトアルバムもKAT-TUNシングルも早速予約してしまったー
アルバムほんとは2枚欲しいんだけどねさすがにそれは;

今回のパンフは買ってしまいそう。今までKAT-TUN以外は
どんなにうちわにやられても、どんなにポスターで殺されても
絶対買わないで全部我慢していたんだけどね。うちわとか
すっごい欲しいのに我慢するんだよわたし(笑)
お金ないのもあるけどこれ以上転がり落ちてはダメだという
自分から自分へのブレーキがかかるんです、一応。
なんだかじゃにーずにお金つぎ込みすぎ?

カオルに「本命決めればいいやん!」と言われたあの日
「本命今ロスだよ!」と言ったわたしだったけど
それからほんの数日後に突如舞い戻ってきやがった(笑)
この半年間あっという間すぎて何も覚えていないもんー
こういうことあって身近にすぐ電話できる友達いなかったけど
わたしには今強力なお友達がいるからね、会見見た後なんだか
息苦しくなって(だってウエダが!ウエダ!)(え、そこなの)
ベッドの上で電話したもんー。しかも若干鼻すすりながら(笑)

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 日常。
すぺしゃるはぴねす。
今日は友達と一緒にカラオケ&晩御飯!
友達と一緒に晩御飯食べて来ていいよってお許しもらったのが
本当に久しぶり(1年ぶりぐらい)で今日はめっちゃ嬉しかったな

わたしの誕生日パーティーと題して友達2人が
わたしのカラオケのお金払ってくれました!
本当にありがとう☆すごく嬉しかったよーぅ


朝10時集合に若干ビビったものの朝の7時半に
妹が「お姉ちゃんエイト!!!!」って起こしてくれたおかげで
とりあえず朝は起きられたんだけど普通に遅刻!

雨が降るからバスで行ったら?って言われていたんだけど
バスの時間がないとかなんとかでバタバタしていたら
時間が!なくなってた!(笑)駅まで歩いていって
猛ダッシュで地下鉄に乗ってパンプスで地上までダッシュ(笑)

でも実は企画者のカオルが寝坊していたのでした!
わたしともうひとりの友達は連絡が取れないから心配していたけど
「多分寝てるんだろねー」って(笑)友達もわたしもお腹減ってて
朝マックぎりぎりでマックに駆け込んで、マックでだべりつつ
カオルの到着を待ってた(笑)


カオルが来てからカラオケ行ってカラオケのあとは
みんなでお好み焼き食べてばいばいしたよ

大学生になったらきっといっぱいこんなことできるんだろうなって
そんな話いっぱいしたよ。大学に夢見すぎているから入学して
ギャップ泣きするかもしれないと少しそう思ったわたしでした(笑)


楽しかった!2人ともありがとう!
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常。
佐世保バーガーを求めて
有名店はすごいね、人が多い!
2軒真横に並んで売ってるのにもビックリした(笑)
有名人の写真がいっぱいあって妹が「お姉ちゃん、ゆっくん!」とか
言うからビックリして見たら全然違った(笑)


佐世保バーガー、行ったのはいいんだけど路上駐車が多くて
警察がきてたからどうしよもなくなって諦めて
もう1つ別のところへ行って来たんだけど
人が並んでないなーと思いきや整理券配布で
お渡しは1時間半後になりますだって(笑)

ありえーん!んなバカな!ってことでもう1軒
1時間ちょっと並んでやっと佐世保バーガーげっと!



20070504215946


全然綺麗に撮れなかったから汚いけどごめんなさい;

マヨネーズたっぷりでした(笑)
大嫌いなトマトも1枚がっつり入っていたのにマヨネーズの味で
トマトの味が消えていてぺろりと食べれちゃった(笑)

バンズがさっくりしていて美味しかったし
ベーコンもめちゃくちゃ美味しかった!
オニオンリングも美味しかったなー


朝は朝マック、お昼は佐世保バーガーで妹と「これがアメリカ人なんやろねー」って話していました。わたしも妹もアメリカに留学したいんだけど、まじで恐ろしいねこれは!って本気で思った!「仁みたいに10ドルやったら痩せれるかも!」って言ってたけどお店で売ってるサイズからして既に違うけん結局太るっていう結論にまとまったよ(笑)


「あぁ、太る・・・」って思いながら食べたら消化が悪くなっちゃって
本当に太っちゃうから、ここは潔く美味しく食べた!
さすが佐世保、ちょっとアメリカンな気分になった(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常。
クルージング!
20070504220025


お母さんが「ももち浜ストア」で見てチエックしてくれてた場所!
たっぷり50分で2000円もしないの、お得!


ずーっと説明が流れるんだけど説明聞いてても
どこのこと言ってるか全然分かんなかった(笑)
お父さんはずーっとビデオ回してて妹は寒いって言って
デッキから中に入ってったかと思ったら爆睡!!!(笑)

わたしは焼けたくなくて体育座りして
(日に当たる面積減らしたかったんだもん!)
日傘を持って海の中のクラゲを眺めていましたー
くらげいいね!可愛いね!小さい頃引きちぎった記憶があるので
一応くらげに謝っときました笑


足下だけでも海につかりたいなーと思った!
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓が海の見えるところだから
行こうと思えばいつでも行けるんだけど、いつも結局
行かずじまいで帰ってきちゃうから今度こそ!


この後は佐世保バーガーを食べに移動!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 日常。
5月3日@ドライブ
去年は長崎に行ったんだけど今年もやっぱり長崎!
佐世保経由して佐世保から長崎市内へ行って来たよ
長崎はやっぱりわたしたち家族にとって特別な場所


旅行に行く時もちょっと遠くに遊びに行く時も朝は必ず朝マック!
ダイエットあがりで怖かったけど食べちゃったよ;
というか昨日は1日中肉食だったの(笑)

20070504215925


CMで力説してるからどんなものか食べてみたけど
すっごいちぐはぐな味(笑)甘いの大好きだけど
甘いか塩辛いかどっちかでいいんだよね
やっぱり朝マックはベーグルが一番好き!


車の中ではケータイでKAT-TUNのアルバム聞いてました
なかなか時間がなくてゆっくり聞けてなかったからやっと!
key of life は神だね!少クラの見れなかったんだけど
音だけ持っててずーっと聞いてたもん

妹はわたしのMP3であゆ聞いてたのかな?
もうね、あゆのライブが待ちきれなくって!
席悪いけどわたしも妹も見られる幸せのほうが勝ってるもん!
未だにベスト買えてないんだよ・・・・

わたしの少ない少ないお金はすべてじゃにーずに流れています笑
でもね好きだからいいの!ない中で頑張るから
嬉しい気持ちが何百倍にもなるの!


話ズレたけどドライブスルーした後はいざ佐世保!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
