しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/30(土)   CATEGORY: 日常。
久しぶりの天神
午前中は学校に行って日本史の補習を受けて
(補習してくれるって言ったから行った)
午後からは今日からスタートのSALEへ行って来ました
とっても久しぶりにカオルと待ち合わせしてね

お昼にマックで食べたサラダディッシュえびフリッターがお気に入り!
ピーマン入ってたけど・・・・。でもこれえび揚げてあるしチーズとかクルトンも入ってたし
意外とカロリー高そう。セットよりマシだと思うけど!

日曜日に母と行くことになっているのでわたしは下見のつもりで行って来た
コアも一周ぐるりとしたし岩田屋(福岡の老舗デパート)も行っちゃった!
(お姉さまブランドがひしめいているから1人ではなかなか行けない。高くて買えない。)
1人だとなかなか行けない所にも行けたから良かったなー


OZOCが大ヒット!色々見て回ったけれど今回はダントツでOZOCに欲しいものが
たくさんありました。可愛かった!セシルはなんだかいまいち・・・。
最近セシルはピンとくるもの全然ないんだ。なーんかね・・・・・。
こういうのが欲しいなっていうのはあるんだけど見て回ると
なかなかピンとくるものがないっていうのが最近のパターン;
やっぱりわたしはローズブリットが好き!!!!!


歩きつかれたところでカオルの行きつけのお店に連れて行ってもらったよ!
この日はボーナス直後だったのもあって人の多さがハンパないorz
地下街のカフェはどこも満席だしすれ違う人に酔ってしまいそうだったんだけど
カオルが連れて行ってくれたところはすごく静かで落ち着いた雰囲気で
ゆーっくりできるところでわたしすごくお気に入りになっちゃった

パフェ食べたんだけどそれがすごく美味しかったの!!!!
パフェ全制覇したいなーとか思ってしまいました
マスター(?)もすごく素敵な人だった!


今日は徹底的に見て回ったから明日が楽しみ
カオルありがとー!




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 日常。
なってぃの報告日記
”なってぃ”って最近のわたしのあだ名
ある友達がわたしのことを呼ぶ時のあだなの進化版笑


近況ほうこーく!



・明日からバーゲン始まるよ
・体重が5キロ落ちました
・秘書検定受けてきました




実は1月に泣く泣く自費で洋服を買って以来洋服を全く買っていなくて
全然もっていない夏物を引っ張り出した時にこんなに着るものないのか!と
改めて危機を感じました笑。今回は引くわけにはいかないということで
母に頼んだので日曜日に一緒に天神行ってくる!やっと天神にありつけた涙

体重は4月の下旬から2週間ちょいで落としたよ。頑張ったよ!
しかし元がありすぎるため5キロ落ちたくらいじゃ全く何も変わらないというorz
でも今、太ってて怖いよ恐ろしいよって思うのにもう5キロ重かったんだと考えると
本当に恐ろしくて崩れ落ちてしまいそう(´Д`)
今また過食気味で暴食しているのでまた時期を見計らって頑張る

そして24日の日曜日は秘書検受験してきました
じっとしていても汗が噴出してくるような気温の中(尋常じゃない暑さだった!)
歩いて駅まで行ってタオルタオルと思ったらタオルを忘れてきたことに気づく・・・!
家出てすぐに何か忘れた気がしていてでも受験票もテキストもペンケースも
全部持ったしなーって思ったらタオル忘れてた笑
前の日むっちゃ頭痛くてしんどかったからこの日もちょっとしんどかったよーぅ。
だけど頑張ってきました!英検落ちてると思うからこれ合格しないとやばいんだよ;


ということで以上がわたしの近況です!
毎日何してるか分かんないぐらいめまぐるしく過ぎていってる笑




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 日常。
もうすぐ7月だね
週1更新です、こんばんわんつー!


梅雨ということで膝が痛いんだす。痛いんだす!!!
昔、関節をぼきっとやって以来(折ったわけじゃないよ)笑。

今日は中間の成績が返ってきたんだけど、朝のHRで渡されたから
心の準備ができてなかった。帰りのHRで渡すって言われたから
そのつもりだったんだもん。これぐらいかなーって順番だったから
驚きもせず落ち込みもせずだったよ。やっぱりツートップはあの
男子たちだった!男の子って急にぐーんって伸びてあっという間に
追い抜かれるからめちゃくちゃ怖い;

中間も終わってどたばたな6月ももう終わってしまいますが。
6月皆勤ってことで今日はクラス全員アイスもらった!
わたしはメープルのアイスにしたよ。とことん甘いもの好きです。
んーーーまい!アイス大好きだし甘いものも大好きだけど
わたしは食べるとすぐ太っちゃうからあんまり食べないの。
食べないように我慢してる涙。リナちゃん(藤井リナちゃん)の
ブログ見たらリナちゃんむっちゃ食べてるのに太らないんだよねー。
心底羨ましい・・・。わたしも頑張って目指せ”太らない体質”!


あぁぁぁぁぁ!かっこいーなーかっこいいよーう・・・・
なちさんいっつもひとりで静かにじたばたしています
ふふふ、寂しい子だもーんだ笑。わたしは最近
『ひとり遊び』の技を着実に身に着けていっていると思う笑

わたし大学入ったらちゃんと友達できるかなー?
でも周りきっと知り合いばっかりだと思う笑
クラスで同じ学部志望の子多い上に地元で2番目なのかな?
なんか受験するならここかあそこ!的な大学だから
昔の友達と一緒になることも十分考えられる・・・
でも広すぎだから知らずに通り過ぎることも考えられる笑
まぁ、合格したらの話なんだけど;


わたし、わいんでぃんぐろーどをすすんでいるよ
うまれかわれるチャンスを、もっと強くなれるチャンスを。





きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
deja vu :

【テレビ・雑誌・CD】

去年の12月の関風辺りから番組録りっぱなしで手付かず;
あまりに溜まりすぎて見る気がしなくなってきた笑

わたしが中3の時はサマリー(死ぬほど行きたかった)と
空前のごくせんぶーむ。今年は都道府県ツアーなんかあるし
いっつも自分が忙しい時期と綺麗にかぶってくれるという笑
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 日常。
食欲がないとかって
言ってみたいなーとしみじみ思っています、なちです
こんばんわんつー


今日はMステ。待ってましたよ安室奈美恵!!!!
もう好き好き(´∀`*)アルバム欲しいな。
今はクリスタル・ケイのアルバムも欲しいんだな
なんか久しぶりに色々CDが欲しいんです!

すごいね、KAT-TUN;苦笑。あぁいう中絶対混じりたくない笑
わたしコン行って我を忘れ気味な人見かけると自分の興奮が
すーって冷めてって急に腕の動きが鈍くなったりするんだよね笑。
今日田口がちょっとかっこいい。だまっとりゃかっこいーんだよ。
身長高いし。なんかヤヤヤ見てるみたいだ笑。

チャットモンチーはいいね。ガールズバンドって良い!!!

あーいかん、ダメ、もう安室ちゃんにばっか目が行く笑
倖田さん見てて思ったんだけど新曲のダンス赤西君に踊って欲しいー
彼にあぁいう類の躍らせたら本当にすごいと思うという話
しゃかりき赤西仁が見たいなー。倖田さんのスニーカー姿可愛い!
スニーカー似合う女の子ってわたしすごく憧れる!髪短くして
すごい可愛くなった!似合ってるもんすごく!

あ、赤西が英語でまるーんふぁいぶとしゃべっとる
見せ付けてくれるね笑。あーやば。めっちゃ悔しい。
わたしも英語喋れるようになりたい。悔しい悔しい。
ふりーだむ赤西め(`ヽ´)

がっくん足長っ爆


今日駆け足で過去問買ってきた、明後日試験笑
あまりにも忙しすぎて「過去問買わなきゃ!」って思ってたのに
すっかり忘れて気づけばこんなに時が経っておりました・・・・。
受験票きたときも何コレ?って思ったまま机に放置してて
ほんの1週間前ぐらいにあけたばっかりなのです
ぐだぐだやんかーわたしorz

明日も学校だ。ふにぃー。めんどい!
勉強が楽しいと思えた頃に戻りたい。切実。
今のところ楽しいのは政経だけ。先生に問題ありだけど。
第2志望が政治経済学部だった、けど福岡ない笑
第1志望も第2志望もどっちも福岡にありません!
ばんがれわたし!


まるーんふぁいぶ・・・・思い出した!わたしこの人たちの
This Loveって曲がすごく好きでよく聞いてた。

今からBSでビヨンセのワールドツアー見まーす!






きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 日常。
なかなか濃い1ヶ月間
‰6/09
体育祭

‰6/10
英検・Ayuツアーファイナル

‰6/19~21
前期中間考査




9日~10日にかけてが一番きっつきつだった;
これにプラスでショッキングな事があってひとりじゃ
全然太刀打ちできなくて今も若干引き摺り気味笑
しかーし!そんなこと言ってる場合ではない!ってことで
甘いものを支えに(危険です)高校生してます。


9日は疲れていたけど家に帰って来てからちょっと出掛けなきゃで
ものすごい勢いでシャワー浴びて準備してばたばた出掛けて。
帰って来てからは即パタリ。次の日英検だから勉強しなきゃと
机の上に準備してはいたんだけどね。結局次の日の7時ごろに
母に起こしてもらってのろのろ勉強した笑

で、で、で!こっからが大変だったんだよ!
学校で受験だから学校に行ってきたんだけど時間がすごくて!
1時集合で終了時間が15時10分なのにライヴ開演が16時(!)
しかも学校とメッセは方向が真逆と言う笑。母に車で来てもらって
そっからそのまま会場行って。車の中で着替えて準備して10分前に滑り込み!
グッズを買う暇もなく何も買わずに帰ってきたことに大後悔。
そうそう、高速乗って行ったんだけどETCが閉鎖されてて
車が止められてそこで時間とられた笑


そしてあゆのライヴ・・・・・。

今まで行った中で一番感動しました。正直何度泣いたか分かんない。
言葉じゃ言い表せないぐらい本当に感動して。そして小6の時から
毎年行っている中で初めてのファイナル参戦。しかも地元。
行けて良かった、ほんとにほんとに!構成はSecretとBEST2から。
選曲めちゃめちゃ好きだった。懐かしい曲も聞けて嬉しかった。

何より一番嬉しかったのはラストの曲が『Who...』だったこと。
もうもう大好きこの曲。ラストがこれで涙3割増なわたし;

Jのコンより明らかはしゃいでいるのが自分でよく分かる。
あんましきゃーきゃー言わないし。ノリが悪いとかじゃなくて
なんか心の中がぐらぐらしてしまう笑。自分でもよく分かんないけど。
independentとかダンサーズとあゆを順番こで見ながら踊っちゃうし!
えびばでぃごーえびばでぃじゃんぷ!も飛び跳ねるし笑

わたしこれで1年頑張れる・・・!来年は代々木のカウントダウンに
行きたいなぁと思っているのです。Jのも行きたいけど笑


あゆのライヴでものすごく幸せな気持ちになった後は中間。
そして日曜日はまたしても検定でございます。3つとも時期が
すごく近いからなかなか大変;

ということでなかなか更新できなくなってきたから
縮小運営(?)の意も込めてテンプレ変えてみました!
無駄を徹底的にはぶいております笑。けどこれ可愛いいよね!
コメントもすぐお返事できなくなっているけど必ずしますので
たまーに覗いてやってください。写メ日記も登録しなおしたから
また時間見つけてリンクに追加したいと思います。ケータイの
テンプレも変えてみた。『新大阪』らしいです。


これからはのらりくらり今まで以上にマイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします!





きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 日常。
前期中間おしまい!
おひさしぶりでーす(∵)前回更新は丁度体育祭前ということで
またしてもかなり時間が経ってしまっていますが;

なかなか忙しかった!中間終わって気分スッキリ!て
なりたいところだけど来月の14日(だっけ?)には
また模試がある・・・。わたしはこの1ヶ月の間に
検定3つと前期中間と模試をこなさなければならないという
ひじょーにきつきつな感じです笑

今まではテスト期間が4日間で金曜日に終わっていたから
ものすごい開放感だったけど3年からは3日で終わるから
金曜日は普通に授業でものすごく嫌だ!!!!!!
家に帰って来ても「ずーーーーん」って感じ笑
でもでも今日サーティワンでトリプル食べて来ましたー
スモールで食べたけどわたし全然余裕で食べれちゃう
こんなんだからダメなんだよね・・・。頑張ろう。

明日は午前中ボランティアで草抜きだって
強制でやってる時点でボランティアの意義が失われている笑
どうせなら幼稚園とかに行きたかったなー
午後からは授業だそうな。うん、これも頑張る。

それにしても毎日暑すぎて溶けちゃいそうだよーーー
暑さに負けず明日も頑張ろっと!





きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 日常。
明日は体育祭
最後の最後までダンス頑張ってきた!


今日は1日朝から丸々ずーーーっとグラウンドで練習で
放課後は練習ナシって聞いていたのに練習するって言われて
「ありえない」とかって結構ぶーぶー言っちゃったけど
なんだかすごくジーンときたんだよね。

この高校では思い出に残る行事なんてないやって思ってたけど
最後の体育祭前日にしてすごく幸せな気持ちになった。
明日は絶対みんなで優勝したいな、いや、優勝するの!!!


朝は駅まで送ってもらったから帰りは歩き。いつもなら
15分なんてへっちゃらだけど今日は正直しんどかった;
しかもMステの予約をしてなかったからめちゃめちゃ焦ってて
わたし歩くの遅いんだけどすごい頑張って早歩きで帰ってきた(笑)
Mステは「相変わらずやる気ないねー」「見るからに生意気やんねー」
などなど言いながら母と一緒に見た(笑)

歌番組といえば昨日のうたばん!楽しかった!
大倉君が散々こしょぐられて胴上げされてんのに
ほったらかしにされて安田クンばっかいじられてて
一言も触れられなかった大倉君がかわいそうだった(笑)
歌はみんなハイテンションすぎてちょっとひきました(笑)
多分疲れてたから余計そう思っちゃったのかも(^ω^;)

最近ほんとに全然テレビを見ないので何も知らなかったけど
ホークスいつの間に3位になっていたの!?!?!?
もうありえなすorz。今、カープとやってるのつけてるけど
1点返して同点なったかと思ったら7回裏に変わった1発目に
HR打たれちゃったよぅ(´Д`)


いやしかしほんとにへろりんこです。つーかーれーたー!
だけどうちのダンスリーダーはもっとすごいんだよね。
本当に頭が上がらないというか、尊敬しちゃいます。
昼休みに先生がクラス全員にアイス買ってくれて
そのおかげでだいぶ生き返ったけどね!

明日は素晴らしい日になる予感☆




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日常。
太陽の子ども!
午前中は体育祭の予行で午後からは授業
ずーっと日に当たってるから目と唇がひりひりする;
明日は1限から7限まで体育祭準備と練習だよ(∵)


昨日の晩はものすっごく久しぶりにカートゥンKAT-TUNを見た!
3回目以降は録りっぱなしで全然見れてなくて(むちゃ∞ブリも)
このままじゃやばいなぁと思いつつもやっぱり時間がなくて。
だけど昨日は新曲唄うっていうからオンタイムで見てやった!

赤西君の笑顔の可愛さと驚異の身体能力にビビり
ダーツの時の「はい、はけて~」に母と爆笑し
さぁ、ライヴだ!って時に地震速報が・・・・・。
大分の皆さん大丈夫ですか?やだね、地震大嫌い(><)
昨日からずっと震度3とか4とか結構大きいのきてるから
なんだか怖いね。さっきもまた震度4あったし・・・。

シングルもアルバムも聞きたくて聞きたくて仕方ないのに
一向に取りに行ける気配がしないので取りに行くの
本当に7月の頭になっちゃいそうorz


さぁ!明日頑張って明後日の体育祭が終わったら日曜日は
待ちに待ったあゆのツアーラストin福岡に参戦!
9日はめんが一足先にライヴ参戦!楽しみだ!!!




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日常。
どうしようもなく脆いもの。
どういう風に受け止めたらいいんだろう


知っているということは見る可能性があるということ
それが本当の気持ちなのは十分分かったけれど
間接的にそれを受け止めるこちらの気持ちは
きっとひとつも考えられていないんだろうね

わたしがここで色々書いてしまうと
それがまた間接的に伝わって受け止められて
すごく幼い次元でのくだらないことになってしまうかもしれない


ネットの盲点はここにある
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 日常。
東京ドームに行きたいぞー
今日はお墓に行って来たよ
曇っていたんだけど帰る頃にはすごく良いお天気!
海がすごくすごく綺麗で気持ちよかったー
ドライブ大好き(・ω・)ノノ


今日一日とっても無駄に過ごした
わたしずっともうこんなん駄目よって言い聞かせてんのに
あと何回同じ週末過ごしたら気が済むのかな・・・・

やって机の上でひたすら大学のパンフ眺めてたんだよ(笑)
本当に受験するところやなくて志望大学のほうね
わたし1年の時の遅刻早退が多かったから
もしかしたら欠席日数2ケタいっちゃってるかもで
(遅刻早退2回か3回で1日欠席になるの)
受験する大学の推薦もらえない可能性がおっきいというorz
でも一般とか絶対受かんないし!!!!推薦だったら
年内に大学決まるからね、そこに全てをかけています(多分)

なんか、なんでやりたいこと見つかっちゃったんだろって
すごい思っちゃうのね。皆はやりたいことあっていいやん!って
そう言ってくれるけどね。ダメだ、全然諦めつかない。
諦めつくつかないの前にほんとに勉強してないので
受かりませんからって話なんだけど(笑)


大学のこと考えながら東京ドームに思いを馳せていた週末。
わたし新曲めちゃくちゃ好きなのね。あれ、生で聞くと
ものすごくいいらしいですね。明日のWS頑張ろうっと。
そして久々雑誌ラッシュ。いつかの頃に比べればマシだけど(笑)
ガイド可愛い!!!!わたし昔バレンタインのやつ全部買ったけど
ほとんど変わらなくてすっごい無駄だったんだよね(笑)
だけどあれぐらい違うなら3パターン全買いしたくもなる(ははは)
an・anも欲しいしー今週のオリスタも欲しいしー。うん。
オリスタのaikoがすっごく可愛くて!!!!!
リアちゃんもすっごく可愛くて!!!!!
好きな人いっぱい載ってるからすごく欲しい!!!!!


お金も時間もないけれど気持ちはこぼれそうな位あるぞ!(うざ)
そうそう、わたし政経で受験しようと考え中
日本史全然覚えれないというか『面白い』という感覚が
すっかり消えちゃって;政経のほうが断然面白いし大好きだし。
でも全然具体的なこと調べてないからなー

お前それで受験生かい!って思うでしょ?
これでも毎日精一杯生きてるんです(´_ゝ`)
もう朝の4時とか5時とかにしか寝られなくなっちゃって
友達に言われたけど『仮眠』状態なんです最近
誰か睡眠薬頂戴ーーーーって感じです(・∀・)



きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 日常。
そろそろ梅雨入り。
20070512200022

お天気の良い日はこうやってお布団と枕と一緒に
寝るときはいつも一緒の2人も日光浴でリフレッシュ!
もうすぐ梅雨入りだというのにこの前のお天気の時に
お布団干し逃しちゃってちょっとブルー・・・。

髪の毛がまとまらなくなってきたり、アイロンしても
真っ直ぐ伸びなくなってきたから超大変!!!!
アイロンの頻度がすごいから毛先が痛んで茶色くなってる;



PCに触る時間が全然ない!ないというか
帰ってくると心身共に疲れ果ててベッドに倒れて
気づいたら朝になっているというパターン。
今週1週間のうちその状態が半分もあったという;
ショッキングなことから始まった今週だったけど
気持ち切り替えて頑張ろう!って思っていたのに
思っていたよりも結構大ダメージで1週間ずっと
辛い気持ちのまんまどよんと沈んでた。

やらなきゃいけないことは山積みなのに心はついてかないし
もーなんなの!!!って泣きたくて仕方なかった(笑)
金曜日は帰りに溜まってたのがぷつりと切れちゃったみたいで
チャリ漕ぎながら泣いてました、怪しくてごめんなさい(笑)



体育祭で高校生活の大きな行事は終わり。ダンスも頑張ってるよ!わたしは全然上手に指導できないけど、同じクラスのリーダーの子や振りを考えてくれたみんな、いつもみんなの先頭きって仕切ってくれる子たち、みんなの頑張ってる姿を見てたらこんな役立たずでも同じ3年生として精一杯頑張りたいなって思うんだ。ほんと教えるのも下手だし不甲斐なくて泣きたくなる事もあったけど、中心になってくれる子たちはもっともっと大変なんだしって思って、できないなりに一生懸命頑張ろうという結論に至った。優勝したいな、絶対優勝したい!

今日も本当は朝から練習があっていたんだけど、最初練習がないと言われてたから先に家の用事を入れちゃってて、どうしても変更がきかなかったから行けなかったんだ。ほんと申し訳ないとおもってリーダーに直接メールしたけど、もう日にちがないってこの時期に休んじゃうとか申し訳なさ過ぎて泣きたいorz



そうこうしてる間に英検、秘書検、漢検が!!!
しかも気づけば中間まで残りがないというorz
シングルもアルバムも予約したはいいけど7月の頭まで
取りに行くのが無理そうだから今日それを伝えた;

6月になったらさすがのわたしも勉強してるだろうと思ってたけど
受験する所が自分の志望してるところじゃないから
やる気がどんどんどんどんなくなっていっちゃって
ほんとに最低限のことしかしてない・・・
いや、言い訳ですよ、うん、言い訳です(笑)
でもね志望理由とかが全然書けなくて泣きそうなの!
行きたい学部でも何でもないからほんっと書けなくて;

ぐだぐだ言わんと頑張るぞー!!!!!!
ゆーつべでリアちゃんの『恋しようよ♪』のPV見て頑張る
これ超可愛いんだよ!こんな顔に生まれたかったな(笑)





[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
