しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
携帯メール39バトン
携帯メール39バトン



Q1.携帯の機種は?
→どこもD902iSのマゼンタ!


Q2.今の携帯の使用期間は?
→7ヶ半ぐらいかな?
去年、関風魂行く前にばたばた取り替えてきた


Q3.電話派?メール派?
→どちらかというと電話派


Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→わたしの分はパケホ分位だと思う(今は親に払ってもらってます)
母のケータイと2台で月1万5千円以内でおさまってるよ
最近は無料通話が余りまくりでもったいない;


Q5.一日のメールの回数は?
→最近全然してない
一回しだしたらだらだらやっちゃうけど(・・)


Q6.一日に何人とメールする?
→少ない時は1人、多い時は同時に4人とか


Q7.主にする相手は?
→もう決まった人としかしてない笑
さくらかみくちゃむ


Q8.長文派? 短文派?
→さくらとは激短メール笑。「え?」とか「」とか
1行にも満たないメールが多い笑。真面目なときは電話してるかな。
みくちゃむとは長文だな。1通のメールの中に色んな話題があって
短く書いたつもりでも結局長くなってるの笑


Q9.どぅぃぅ時にメールする??
→業務連絡。爆


Q10.主にメールする時間帯は?
→夜9時以降


Q11.顔文字は乱用する?
→乱用はしない。笑
あんまり絵文字とか使わない気がする


Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→かなり読み返しちゃう
何度読んでもすごく幸せ感じちゃうんだもん


Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→送らないです


Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
→昨日さくらと、ブログリとクルーズどっちがいいかって
そんな話してました


Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→や、数えたことない!
アド変するときに消える人がいっぱいいる笑


Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→これってぶっちゃけるような内容なの?笑


Q17.メール好き?
→遠い所にいる友達と連絡がとれる所はすごくありがたいです
だけどメールないと死んじゃう!とかそんな感じではない


Q18.自分のアドレスの意味は?
→んー・・・・きらきら輝く、小悪魔、愛しい
変えたくて新しいの考えたけどアド変メール送るのが面倒くさくてそのまま笑


Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→すごく凝ってる子とめちゃ分かり易い子って両極端!


Q20.今のメール受信件数は?
→この前まで最大受信件数あって重かったから全削除!
今見たら36件だった


Q21.今のメール送信件数は?
→163件
写メとかいっぱい送ってるからね


Q22.そのうち女子は?
→9.9割女子ですが何か?


Q23.そのうち男子は?
→残りの0.1が男子です


Q24.メールの受信拒否してる人は?
→いないよ!


Q25.特別に保存してるメールは?
→お誕生日にもらったおめでとうメールとその他諸々


Q26.何でそのメールを保存してる?
→嬉しかったから


Q27.一番メールしてる人は?
→今はみく


Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→ぶっちゃけ仲間だおー。大好きな子。


Q29.一番最近メールした人は?
→みくちゃむ


Q30.一番最近メール来た人は?
→みくちゃむ。笑


Q31.メールで告白されたい?
→え、嫌だ・・・・


Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→告白とか大事な自分の気持ちを伝えるならメールってなしだと思う
目を見て話さないと気持ちが届いたのか分からなくて不安になる
声色とか何も伝わらない中で思いを伝えるのはわたしは嫌だから
なんか考えれません


Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→上と同じ


Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→敵であり味方でもある


Q35.メールが突然なくなったら?
→それは困る!


Q36.メールの悪いところは?
→偽れるところ


Q37.最後にメールのいいところは?
→遠く離れていてもすぐに連絡がとれるところ


Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
→もうしてるもんね♪


Q39.5人にバトンをまわしてください。
→(*・・*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: 日常。
そろそろ梅雨明けかな?
やっぱり晴れが大好き、青い空が一番好き!


帰ってきたらお母さんがお布団干してくれてました
もう2週間以上は布団干せてなかったから汗でじめじめするわ
湿気がこもるわで早く干したかったんだよね
お日様のニオイがとっても気持ちいい(・・*)


世の中の学生はそろそろ夏休みですね(わたしも学生だけど)
うちの妹(中3)は今週の金曜日から夏休みなんだって!
わたしは今年は夏休みがありません!お盆の1週間だけー
毎日4時ぐらい(まだハッキリ聞いてない)まで補習だって
普通の授業とかわらんやないかー!!!!!!


でも



受験生だもん(´`)




推薦もらえたらいいなぁ
2月の一般まで耐え抜いて勉強する自信が・・・・orz
12月の特カリ(特別カリキュラム)なったらもうそれは

 完 全 拒 否 !




というか




一刻も早く
学校を卒業したい(!)





何だかんだ言いつつ気づけば2年半頑張ってきた
もう残り半年じゃないって言われたけど
わたし的にはまだ半年もだよ笑






なんかジャニーズのことで色々書きたいことあるんだけど
こっちで改めて書こうとすると全く書けない;

最近松田翔太ぶーむめんとがすごい。
わたしがだだハマリする俳優さんはビューネ君になるというジンクスを発見

押尾学とかもうそりゃあ大変だったもんなー
ピンチランナーでなっち?抱えてる姿を見て本気で恋しかけたもん

『20歳の結婚』は1週間の間に何度ビデオをリピってたしね^^;
わたしはこの時代の押尾学が一番好きだったんだ
優香と結婚式のシーンで着ていた白のタキシード姿の押尾学は
12歳のわたしのはーとをロックオン!



でも今は



(・ω・)



ね!






それでは(*・・*)ノノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
お荷物バトン
◆お荷物バトン



◆財布はどんなのを使ってますか?
→Pinky&Dianneの黒の長財布
まだ2年も使ってないです


◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
→ドコモD902iS
マナーモードのバイブの音がすごくてバイブOFFにしてるから
メールが来ても電話が掛かってきてもいつも気づかない笑


◆使ってる携帯ストラップは?
→ピグレットの指人形みたいなの
20070716192310

洗濯したら鼻がとれてちょっと顔が変わっちゃった笑


◆手帳って持ってますか?
→マークスケジュールのピンクの手帳使ってます
シンプルで使いやすくてお気に入り!


◆バックはどんなのを使ってますか?
→今はOZOCのかごバッグ
マリエちゃんとサマンサのコラボバッグがすごく欲しかった
ブルーとブラウン両方ヒトメボレしちゃったけど当然買えませんでした
いつか”大人買い”ができるようになりたいものだ!


◆バッグの主な中身は?
→お財布・ポーチ・ケータイ・MP3・タオル
わたしほんっとに荷物少なくてこれだけあったら充分なんです
最近はこれプラスで水・メガネ・ボールペン・飴に英語か古典の単語帳が入ってます


◆持ち歩いてないとダメ!!!というものを3つあげましょう
→お財布とケータイと音楽!
音楽はなかったら歩きたくなくなります笑


◆これをまわす人は?
→(*・・*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
コンビニバトン
コンビニバトン



1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?
⇒セブン!近所に3軒あります


2.では、一番好きなコンビニは?
⇒やっぱりセブンかなぁ
DVDよく頼むから便利だしカラコも綺麗だし!


3.そこのお勧め商品は何ですか?
⇒セブンのパンが大好き!
1年の頃はまなみんと土曜の学校帰りによく
焼そばパンを一緒に買って駅で電車待ちの間食べてました


4.好きなおにぎりは何ですか?(何処のコンビニでも可)
⇒セブンの鶏五目とえびマヨ
実はコンビニであまりおにぎり買ったことない。ぇ
というかあまりコンビニに行かない(∵)!笑


5.では、パンならば?
⇒セブンの焼そばパンが好き!
セブンのパンは全部好き、美味しいもん


6.ついでに飲み物もどうぞ☆
⇒リプトンかお水かC1000
最後は完璧に嵐ですよね、うん。ほんとはプレミアムイベントに応募したかった。
(だって開催地に福岡あったんだもん!!!!!!)


7.何まんが一番好きですか?
⇒最近肉まんとカレーまんで悩む!チャレンジしたいけど定番も捨てがたい・・・
アイスも結局いつもバニラと迷うような子なのです、わたし


8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
⇒これはもう不動の1位でファミマの『サクッとチキン棒』!これ神!
昔はそうとう食べてたんだけど最近見かけないんだよね
まなみんとチキン棒について語り合ったこともあったな笑


9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!
⇒お弁当、もっと健康的にしてほしい!
(添加物もりもりのイメージであまり買う気にならないから)



10.次に回す三名☆
⇒(*・・*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 日常。
やっぱりさ
ハムスターじゃなくてフェレットが飼いたい



(・・*)



え、まだ言ってたの?って?
そりゃあ当然!だって本当に動物が飼いたいんだもん
猫も犬もこんなに大好きなのに飼えないなんて・・・・・



ハムスターって2年で死んじゃうけど
フェレットは病気しなければ5~10年は生きるんだって!
さっきフェレを飼ってる人のブログを読んでいたんだけど
愛くるしい!!!!カワイイ!可愛すぎる!



でもさ

やっぱり

お金の問題が発生なんだよ

やっぱり

やっぱりお金!!!



フェレット自体の値段が4万ぐらいらしくて
ケージとか色々揃えてると2万5千円ぐらい
最終的に10万は見積もっていた方がいいらしい

10万ってスゴイ値段だよね
わたしがこの2年でジャニーズに貢いだお金が7万以上だから
ジャニーズ我慢すればどうにかなりそうなんだけど
残念ながらそういう訳にはいかないのです!笑

好きなのは4年前ぐらいから(なんとも微妙ですね)だけど
KAT-TUNが福岡に初めて来たのが丁度2年前でそっから
福岡はほぼ全ステの勢いで見に行ってるんですね^^;
NEWSが福岡に来たのを堺にKAT-TUNもエイトも来るようになって
わたしみんな大好きでほとんど全部見に行ってるから
気づいたら莫大なお金を投資してしまっていたんです笑

自分がジャニーズ好きになるなんて思ってなかったから
予想外の展開と予想外の大出費!!!!!
わたしジャニーズなかったら絶対今頃お金持ちだよなーなんて思うと
なんだか切なくなってきてしまったりもする笑


だけど今更どうしようもできない!
フェレット飼いたいけどじゃにーず卒業もできない!




やっぱりまだまだ無理なのかな(´`)




新潟の地震びっくりした
何も出来ないけどこれ以上被害が広がりませんように・・・・


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 日常。
癒し求む。
今、ハムスターが飼いたいなーって考え中


昔2匹飼っていたことがあったからケージあるかと思いきや
「え、もう捨てちゃったよ」ってうそーーーんorz
わたしの家族はみんな犬が大好きで(照英に負けないぐらい)
飼いたくて仕方がないんだけどマンションだから飼えないの
昔のマンションだから規約で飼えないことになってるんです


部屋で飼えるといえばフェレットやウサギなんかもいるけど
うちはとにかく狭いからフェレちゃんとか絶対飼えない!
ということはやっぱりハムちゃんが一番飼いやすいわけなのです
だけど寿命短いからそれが一番辛いところ・・・・・・
わたし死んじゃった時泣きまくって学校休んだぐらいだからね笑

死んじゃうのが嫌だからグッピーが欲しいって言ったら
水槽とか酸素とかお金掛かるからダメ!!!って言われた;
堂本剛くんにお魚少しおすそ分けして欲しいです笑


ハムちゃん以外に家で飼える動物ってないのかなー・・・・

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 女子力。
マジョマジョ!
20070715171258


応募してたのが当たった!
お金がなくてマスカラずっと買えてなかったから嬉しい!
貧乏高校生にどうもありがとうございますって感じです

し か も!

下地とマスカラ2本セットってところがかなりありがたい!
7月21日発売の新マスカラだそうです

今まではメイベリン使ってて実は初マジョマスカラ
マジョマジョは大好きでネイルとかグロスとか持ってるけど
マスカラは買ったことなかったからちょっとわくわく!


インテグレートとかKATEが好きで持ってるのもそれが多い
や、持ってるって言ってもほんっと必要最小限なんですけど;
インテグレートはシャドーのグリーンの色がすごくわたし好みですが
わたしシャドー塗らないんですねー笑。この小さい目にどうやって
シャドーを入れたらいいのか全く分からないんですもの!!!!

KATEはアイラインでお世話になっています
あの筆のやつ(ボビィみたいなの)欲しいんだけど絶賛金欠で買えません
(ていうかわたしあぁいうの絶対使いこなせない気がする笑)
わたしみんなに「何でそんなにグロス落ちないの!?」て
よく聞かれるんだけどそれを聞かれるときのグロスは
いっつもKATEなんだよ!ピンクのにしたら唇がうるってなる!


わたし今あんまりメイクしてないんです
楽しいけどお金がないしあまりする必要性を感じないので笑
卒業してからでいいやーんって思ったりしているんだけれど
遊ぶ時みんなガッツリくるからやってないほうがちょっと・・・・・
って感じでみんなに混じるためにやってたりしたりしてます^^;
今が上手いって全然そんな訳じゃないけど昔(高1とかね)は
あんなド下手なメイクで外歩き回ってたなんて本当に恥ずかしいorz


美容雑誌が読みたい今日この頃。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
今バトン
今バトン



●今どこにいる?
部屋にいまーす
若干散らかり気味でございます・・・。


●今一番近くに誰がいる?
わたし以外の家族3人はみんなでTSUTAYA行ってるから誰もいないよ


●今どんな服装?
デニムのサロペットにR・Fのカーキのシャツ


●今何食べたい?
だご汁食べたいなー。今日ちょっと寒いからあったまりたい!
ぬくい白ご飯と一緒に食べたい・・・(♪)


●今何飲みたい?
烏龍茶飲みたい!なんか冷たいものがいいな


●今どこに行きたい?
東京とタヒチ。すごい組み合わせだね笑


●今真後ろには何がある?
二段ベッドによっかかりながらパソしてるよ


●今周りを見渡して一番目についたものは?
プレステ2とエイトのDVD2本。ヤジルシ、ヤジルシ!


●今誰に会いたい?
ないしょ(・・*)


●その人に伝えたい事は?
あなたみたいにキラキラ素敵な女の子になりたいです


●今一番歌いたい曲は?
BEPのDon't Lieと安室ちゃんのQueen of Hip-Pop
小さい時からあむろちゃん見てるけど本当に憧れる!


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞
夢にlove love love
いつも純情じゃいられない
(YUIのHow Crazy。YUIの声大好き!)


●今の体調は?
元気だ。モリッとしている。笑


●今どんな気持ち?
ダイエット頑張ろう・・・・・



●今すぐこのバトンを渡せと言っている人
***

[ TB-0 | CO-0 ] page top
わーい!
バトンやりたいーって言ってたらどっさりどっちゃり!
リア友ちゃんが回してくれました!笑


※興味のある方は拾っていってください






■乗り物バトン


1.通勤、通学に使う乗り物は?
⇒電車通学。新しい駅ができる前は降りる駅にもう一台チャリを置いて
チャリ二台と電車で学校通ってました。お金掛かってた;


2.必需品はありますか?
⇒学校行く時は折り畳み傘かなぁ。だけど怖くて乗れなくなるから
持って行っても差さない笑。片手乗りできるけど傘持つの怖い;
小雨だったら差さずに帰宅、結構降ってたらチャリ置いて歩いて帰宅!


3.晴れた日の心地よい天候!こんな時、出かける乗り物は?
⇒やっぱり車!定番だけど音楽かけながら走りたいな
バイクもいいね。怖いけど。


4.今まで乗った乗り物のエピソードは?
⇒ヨットに乗った時に酔って船の上&海の上にお昼ご飯を・・・orz
初めて飛行機に乗った時のもわたし的には強烈だったな;
飛行機が苦手で行きがけ既にグロッキーだったのに帰りの天気が
すごく悪くてフリーフォールみたいに上がったり下がったりでしばらく話せなかった


5.一度は乗ってみたい乗り物は?
⇒モナコでクルーザーに笑


6.次にまわす人は?
⇒(・・*)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 日常。
半年後のこととかね
台風のため模試は火曜日に延期ってことでお勉強したいところなんだけど
最近毎日鎮痛剤に頼る生活(半分は優しさでできているやつ)
頭が痛いのです(・・・。)


来週風紀があるから今日は美容室!

ものすっごく髪の毛切りたい衝動に駆られていて
友達にもよく「髪の毛切りたいー」とか言ってたんだけど
「絶対、絶対もったいない!!!!」って言われ続けていて
やっぱり半年後考えるとなーと、思い止まったのでした

縮毛矯正かけたくて(わたしの髪の毛クセっ毛なの)かけるつもりでいたけど
卒業してパーマかけるならかかりにくくなるって話を思い出してストップ;
半年後髪の毛どうするかとかそんなこと全く考えてなかった!
パーマかけたらストレートにしたくてもできなくなるもんなぁーって思った。
今日は巻きたいけど今日はストレートがいい!って絶対なるもん笑。
髪の毛の量が多いし全然上手に巻けないからパーマのほうがいい気がするけど
ストレートもなかなか譲れない笑

とりあえず早く髪の毛染めたーい!


髪の毛すいてもらって前髪切ってもらってすっきりしてから
夜は暴風の中外にご飯を食べに行きました笑
久しぶりのパスタでめっちゃ大満足!
カボチャの冷静スープとドルチェがすごく美味しくて
美味しくご飯が食べられるのって本当に幸せだなぁなんて思いました




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 日常。
拝みに行きたいな
こんばんわんつー、なちですけども!

梅雨だから仕方ないんだろうけど毎日毎日雨が降って
それも帰りに降るからびしょ濡れになっちゃって大変;
カバンが濡れるから教科書とか参考書が濡れちゃうし
ローファーに水がしみてそれはそれはもう・・・・・。


わたし全くテレビ見なくなっちゃったから全然知らなかったけど
なんか今、九州超大型台風がきてるらしく!(ほんとに全然知らなかった;)
今日は7限目カットで即放課だったんだけども元々漢検があるようになってたから
漢検組は試験受けてから放課。明日の模試も火曜日に延期になってめんどーい;
だって土曜日受けてあとはゆーっくり!って思ってたのに
買わなくてもいいからひよの写真を拝みに行こうと思ってたのに
模試終わった後にすっきりした気持ちで美容室行こうと思ってたのに
計画パーになっちゃったなぁ

先生が「覚えてて損ないけんね」って教えてくれて初めて知った。
台風は940hPa以上か以下かで被害が全然違う!らしい・・・・
そして今きている台風の中心気圧は930hPa!
「数字が低い方が被害が大きい」んだって。もしやヤバイのか?


そしてそして漢検なんだけどなんだあれ!

この前問題が流失してたからだろうけど問題が厳重にされすぎてた(笑)
ミシン目で四方八方囲まれてて先生に言われたらそれを破いて伏せとくの

前は薄い紙に表裏問題があって持ち帰りOKだったのに
今回は持ち帰り厳禁になってたし!その問題にも「公正に試験を行う会」って
書いてあって、試験実施に関する疑問やお問い合わせはこちらへって
電話番号も書いてあった(笑)

そして肝心の試験はと言いますと・・・・・

わかんね!わからんばいそげなもの!
怪獣のが分からなかったとか!陶器のドワスレしたとか!
際どい際どい際どい・・・・というよりか落ち確実?笑
いや、でも四字熟語はそこそこできたはず・・・・
ま、なるようになるか!

わたし英検落ちたから漢検は受からなくちゃなのになー
だってそうじゃないと内申書に書くことないんだもん(問題だねこれは)
食物調理検定とかあってないようなやつだしね笑
これで秘書検定合格してたらまだいいんだけどそれも際どすぎるという;


あ、今日はえむすてあゆなんだった!
あとへいせい見なくちゃ!!!!笑

ということで、それではまた
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/09(月)   CATEGORY: 日常。
気づいたら、もうこんなところ
今日はわたしの妹の誕生日でーす!おめでとう!
あんなにちっちゃかったのに15歳になったんだね


小さい頃はすごく仲良しで仲良し写真がいっぱいだけど
わたしが小学校高学年で妹が低学年になった辺りから
めちゃくちゃ喧嘩するようになってそれはもう危険というか;
女の子の喧嘩じゃないような喧嘩もだいぶしてきたけど
最近だいぶ仲良くなったかな?

普段やっぱり頭にくることもめちゃくちゃ多いんだけど
でも妹に何かあったら”守りたいっ”て思うところは
やっぱりわたしお姉ちゃんなんだなぁって思います
多分わたしもおっきくなったから少し余裕できたのかな

今年の妹の体育祭は親バカならぬ姉バカ炸裂で
ビデオ撮りしてきたもん。ダンスの実行委員だったから
センターで踊ってて、それが可愛くて仕方なかったの!
家に帰っても何度も見てたしわたし笑


今年は激しく金欠だからプレゼントあげれないけど来年は期待しとけ!
ということで、ハッピーバースデー★
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: 日常。
笑顔の魔法
最近自分をコントロールする術を見失ってると思う
でも受験生だからとかそれは違う。だって世の中の高3生はみんな受験生。

じゃあ何かって言ったらそれは今までわたしが感じてきたものが
今この時期になって限界になってどうしようもなくなっちゃったということ。
そしてそれがたまたま受験生である今年にかぶっちゃって勉強できない状況に
追い討ちをかけていて自分が追い詰められている。

自分でも全く予想外。最後まで我慢できると思っていたから。
今まで通り自分でコントロールして生活できると思っていたから。


取り返せるような取り返せないような・・・・

わたしあんまりというか全然泣かない人なんだけど最近よく泣いてしまう。
でも友達に苦しいとか辛いとか絶対言いたくないし
ましてや友達の前で泣いちゃうとか絶対したくない。
言わないだけでみんな色んな状況で頑張ってると思うし。

そしてどんなに大切な友達でもいまいち信じきれない自分への嫌悪感。
友達に対してそういう風に思ってしまう自分が悲しかったりもする。

今大切に思っている人たちがいつかみんな離れていってしまうんじゃないかって
すごく怖くなる時がある。トラウマというかいまだに過去に縛られてる部分がある。
でもそういうの話せない。わたしのこと知ってもらいたくても。怖いから。


色々、ほんとうに色々な事や色々な感情が重なって
脳内完全キャパオーバー。



ちょっと色々書きすぎてしまって今すごく微妙な気持ち・・・・。

人に相談するのが苦手なわたしの唯一とまではいかないけど
それぐらい貴重な捌け口の場所であるブログ。

でも今まで何度も「もうやめよう」って思ったことがあった。本当に何度も。
(実際今も考えてはいる。)
それはジャニのことを書く時も自分のことを書く時にも当てはまることだけど
”今自分が吐き出したいと思うことや思ったままを書けないこと”
っていうのからくる気持ちだったんだと思う。

不特定多数の人が読んでいるというのがブログの大前提だけど
”不特定多数=自分のことを知らない人”というのも見方の1つにあると思う。
そう考えるとみんなが自分のことを知らないが故に書くことのできることが
あるというのもメリットだったりする。
だけどその中には”自分を知っている人”が含まれることも当然ながらあって
そういうのを全部含めて『不特定多数』とした時に考えなきゃいけないことというのは、
ここを読む読み手の人の気持ちだとわたしはそう考えてて。
じゃあ”不特定多数=知らない人”の時は考えなくていいのかっていう話になると
それはまた別だけれど。

だから読み手の人の気持ちを考えると自分が”書く”ことに対して恐怖を感じて
もうブログをやめてしまおうっていつも結局そこに行き着く。
だけど自分の生活のリズムの1つになっていて居場所の1つになっている
このブログという空間を手放すというのはやっぱりちょっとしんどいかなとも思う。

ネットで色んな友達に出会えたらなと思ってもなかなか上手くいかないことが多くて、
実際コメントを通して少しお話できてもその後が続かなかったりってのも毎度のパターン。
ネット上で上手くコミュニケーションを取れないのもやめたくなる原因のひとつ。
でもそんなわたしでも大切な人たちや素敵な人たちに出会うことのできた場。
だから尚更ブログという場所を手放すことができない。



隠そうかなって思ったんだけれどあえて素直に書いてみました。
ほんとにそのまま書いたから意味がおかしかったり文体不一致で
読みづらい部分もあったと思います、ごめんなさい。




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 日常。
靴の中がびちゃびちゃだ!
昨日は(今日は)3時半に寝て7時半に起きて
結局学校行って来ました

HDD整理しててケータイ放置してて気づかなかったんだけど
今日行ったらもう土曜日出なくていいらしいということが
メールで送られてきたからそれなら行ってくるか!ってことで。
起床時間30分遅れな上にチャリキー見つからなくて結局車で駅まで
送ってもらってしまいました;

昨日の大雨でローファーの中がびちゃびちゃで気持ち悪かったー
ずぶ濡れになったかばんと制服を乾かすのに精一杯で
ローファーに新聞詰めるの忘れてた・・・・・orz

宿題いっぱいあるから頑張らなくちゃ!


でもHDD整理したいーあまりに溜まりすぎで昨日2時間ぐらい
弄ってたけどそれだけじゃ全然追いつかなかった笑
昨日のにっぽんの歌だっけ?夏祭り?編集してたけど
きみくんがありえないくらいかっこよかった!!!!
錦戸さんも黒髪に戻してくれてよかったー

丸ちゃんのタライが見たい。
皮膚科の帰りにCDやっと取ってきたのに両方未開封です笑




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 日常。
輝いて生きるには?
髪の毛のぴんぴん具合がツボですね
(去年の12月の音楽戦士視聴中)
只今HDDの大整理中です


もう2時だけど全然余裕だ!毎日4時とかまで起きてるからね;
宿題して単語して即ゼミしてたらこんな感じになっちゃう
昔は0時は超真夜中!って感じだったのになぁ

明日(というかもう今日だけど)学校行こうかどうしようかなーって
さっきからそんなこと考えてるよ。授業といえば授業だけど
授業じゃないといえば授業じゃないという日。
明日も多分雨だろうし雨降ったら行くの大変だし今までサボりとかしてないから
1回位なんてこたぁないかなーとか思ってみたり。
みんな結構サボってるけどわたしがいかなかったのは1年のクラス合宿の
次の日だけだったからね。それもお風呂に入れてなくてそれが気持ち悪くて帰った笑


んー・・・・。


今週はなんだかとっても疲れちゃった。ぐったりぃ笑。

やりたいことが色々あるんだけどなかなか着手できずだよー。
今ちょっとブログをどうすべきかを考えております。
今まで散々がちゃがちゃしてきたからもう移転とかしたくないんだけど
ちょっとこのままはマズイかなと。でももう動かしたくないし動かさないつもりで
ここに持ってきたからそれを考えるとどうしたらいいんだろうなって。
色々考えると難しいです。


先週末のこととかセールのこととか書いてたんだけど
下書きにしてるままだから明日あげられたらあげます!
下書き溜まりすぎなんだけど今更あげてもねって感じだからあげないかも笑

すっかり夜型になってしまって生活リズム乱れまくり;
あーぁ学校どうしようかな(まだ考えてる)
そろそろ寝たいと思います!おやすみなさーい





きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 日常。
大雨洪水警報
ありえない!!!!!
台風並みの強風と豪雨の中駅まで歩いたの

途中で傘ひっくり返っちゃうしスカートずぶ濡れだしローファーは浸水して
ぐじゅぐじゅいって歩く度に靴下から水が出てくるし、カバンの中も浸水しちゃって
参考書とかテキストがびっしゃびしゃ!!!!!お行儀悪いしすごく嫌だったけど
耐えられなくて駅で靴下脱いで脱水しちゃった笑

わたしが乗った次の電車から電車止まってたから間一髪!
(既に下で駅員さんに止められてたらしい)
田舎だから風が強いとか雨がひどいとかなったらすぐ電車止まっちゃうの笑。
今年に入って既に3度はこんな状況に遭遇しているという笑;


今日はGTEC受けてその後いつもの居残り学習だったんだけど手が進まず・・・。
わたしの席は一番左端の一番後ろの窓際なんだけど1年の時の仲良しメンバーが
通りかかって久しぶりに喋った!校舎違うからすれ違うこともほとんどなくなった。
その後まなみんも通りかかって先生いなかったし廊下で久々に喋った!
文理選択の時すごい電話して一緒に悩みまくった日が懐かしかったよ
お互いの三者面談終わったら「どうやった?」って電話掛け合ったの

文理選択失敗したのかなって考えることがよくあった
特に去年とか色々考えていた時期だったのもあってやっぱり無理してでも
理系にいっとくべきだったのかなって思ったりしていたりして。
だけど文系に行っていたから少なくとも理系よりかは良い評定平均でいられたしなとか
まなみんと話してたらちょびっと色々思い出してしゅんてなった笑


”良いことも悪いこともいつもひとつにつながってる”
っていうのがわたしの中にずーっとある持論。
思い出したくない辛いこともあるけどでもそれを経験してなかったら
今出会えていない人がたくさんいるし相手の気持ちを考える余裕とか
やっぱりそんなになかったんじゃないかなって思うの
そう考えたら全部自分のプラスにつながっているなって思えるんだ
だからこれはわたしの中の譲れないところ

1年の時の友達はみんな本当に大好きだし感謝しているし
今はみんな理系だからなかなか会わないんだけど
やっぱりたまにこうして話すとほっとするし頑張れる


そんなことを考えつつ帰ってきてからは!
びしょ濡れの制服を乾かしたりカバンひっくり返して
ドライヤーでぶぅおおおおって乾かしたり晩御飯手伝ったり
てんやわんやの大忙しだったけど忙しいほうが自分の性に
合ってるなーって思ったりしました

今からHDDの整理するよ!




きのうもきょうもあしたも
みんなに感謝みんなにありがとう

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
