しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 日常。
全身筋肉痛・・・。
東京ドームに思いを馳せながら行って来ました
初オープンキャンパス!


(´Д`)


暑い、人が多い、暑い、どこを回ればいいか分かんない、喉が渇く、人が多い、
暑い暑い暑いorz。とにかく暑くて死んでしまうかと思った・・・・・
今日一日で一体どんだけジュース飲んだかって話だ

今日は本当にタイミング悪子の本領発揮というか何というか;
えぇ、ホームに着いた途端に電車が出て行くという状況に3回ほど遭遇しました。
友達なんか早く着きすぎてるのにわたし軽く30分は待たせちゃったよ、ありえないorz
途中ごめんねの電話を入れて人ごみに耐えながら到着。
改札出て走って若干飛びつきました←


んーと、目的の大学は在籍生徒数だけで2万人というマンモス大学!!!
九州屈指の総合大学でございます。
わたしは総合大学に行きたいからチャリで15分の大学をやめて
(学力的にもやや問題有だし苦笑)
マンモス大学に決めました。

入り口でパンフとか色々入ってるバックをもらっていざ出陣!
中にペットボトルの飲み物2本もらえる券が入っててとりあえず喉が渇いてたから
みくちゃむと2人で優しいお姉さま(どの学部なんだろ?)からお茶を受け取り
ぐびびとあっという間に飲み干した!

学部学科の説明に行ったんだけどだらだら話しすぎでだから結局何が言いたいん?と笑。
この話聞いてこの人の講義とか先が思いやられるな行く気半分なくなったよねとかって
うちわでぱたぱた足下扇ぎながら話していました。


実はもうひとつオープンキャンパスへ行ってきたの。特に回るわけでもなく
涼しい部屋で涼んでアンケートに答えてQUOカードをもらって終わり爆。
アンケート渡す場所にいた在学生のお姉様たちがほんっとに可愛い人揃い!
みくちゃむとか「かわいい!」って声に出ちゃってるし(爆笑)


それからまた天神に戻って地下街500mを歩いたよ。
本日4度目でございます、2km歩かせていただきました。
コアに行って洋服見ました。服の系統違うんだけど楽しかった!

PJで「こういう部屋着が着たい!」って言ったら
「うっわ、エロ・・・。」ってなんかひかれた!?
「宅急便来てそれで出て行くわけ!?」とも・・・・

ぇ、そんなとこまで考えてなかったよ笑


歩き回って疲れたのでお開き
地下鉄乗って帰ったけどわたしは足が痛くて痛くて泣きそうだったorz


地元到着後はあこがメールくれて校区の夏祭りへ行って来た
ありえーんつまらなすぎだ笑
公園行って語りーの。久しぶり!

その後は色々友達が通過して流れで花火行くことなって
わたしは中学の同級生は仲良しな子を除いてとっても
苦手なのでテンションさがりすぎで横っちょに座って
仲良しな子と喋ったり、仲良しな子が横にいなくなったら
寂しさに耐えられなくなってみくちゃむに電話笑
あこはというと仲良しな子と2人の世界に入っていました笑


歩きまくりと肩に思い荷物かけて歩いてたから
足の裏痛くて歩けない&肩がこりすぎて上にあがらないわで
明日がちょっと怖い、もう若くないから(´`)
でもぎりぎり平成だよ、たかきーくんとタメだよ
タメなのに仕事してるなんて世の中ってすごいんだね。ぇ


ばいばい(・・*)ノノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 日常。
キャパ。
ピアノがやりたいなちです、こんばんわんつー

台風はこなかったけど雨風がすごかった!
夜中はうるさいやら怖いやら何やらで孤独でした(´Д`)


100分ってやっぱり長いな・・・・・。
集中力が途切れるというか起きてるんだけど意識が軽くどっかに
フッ飛んでっちゃってる感じっていうのかな?これ結構辛いんです;
でも先生たちもきついよね、立ちっぱなしの喋りっぱなし!
基本的に100分ノンストップで授業なんだけど先生もキツイらしくて
「きついわ、休憩!笑」ってこともある笑

補習というよりかそのまま引き続き授業をしているからもちろん予習もしなきゃだし
宿題もあるし、夏課題もたっぷりなのにどうやって消化しようか悩むー
悩んでないでとりあえずやればいいんだけどね笑

ちなみに明日はオープンキャンパス
(正直めんどくさい・・・・)
一度も行ってないのでさすがにそれはマズイかなと。
マンモス大学だから人多いんだろうなー。人多いの苦手;
へばらないていどにしっかり見て来たいと思います、はい


あと明日から!女子力強化期間の一環として
ダイエット頑張ります!というか1泊2日だけど旅行に行くから
その前に少しスッキリしておきたいという話なんですね笑


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: 日常。
またしても台風接近
ということで補習はお昼で終わり!

けど福岡って暴風域に入るだけで台風が上陸することは
滅多にないんだよ。大抵それて四国に行ったりするし。
でも今空は真っ暗だし風もちょっと吹いてるしこれからって感じです。

今日の補習がお昼からなくなるより明日の補習が丸々1日つぶれるほうがいいよ!
だって明日は英語2時間・・・。宿題の量がめちゃくちゃ多いから頑張らなきゃだ
今から地獄の英語漬けです。文法大嫌いだ!


最近、ひそかに女子力向上に力を入れてます。
ホタルノヒカリを見て(母が大好きでわたしも薦められた)
自分が若干『干物女』になりかけてる・・・よ・・う・・・な;

だってわたしも今Tシャツ×ジャージだし笑
前はジャージでもちょっとオシャレちっくにきめてたのに
(最低限可愛く、人前に出られるように!)今はねー・・・・
そんな時にPJで山ほどお買い物する夢を見てから
「せっかく女の子に生まれたんだからやっぱり女子力よ!」って
なんか無駄に燃えてるんです、めちゃくちゃ笑


ということで女子力向上強化期間すたーと!
楽しくやっていけたらなぁと思います
とりあえず今夏の目標は巻髪上手になること

コテがうまく触れないんだもん


(T_T)

しゅん


↑レンジャーでこれ見つけた時もう可愛くて可愛くて
ひとりでじたばたしてた。不覚にも4つ年上の方に
「かわいい」なんて思ってしまった!



あ、この前マジョマジョのマスカラ使ったんだけど
すごいよすごいよ!!!まつげが落ちてこないよ!!!
一日中カールがくるりんとキープされてました!!!

ちょっと難点もあるんだけど(固まりすぎてなかなか落ちない!)
本当に感動しちゃった!と言いつつ今はお誕生日に頂いたテスティモのマスカラと
メイベリン使っているんだけど(゜ω゜)




ではでは(・・*)ノノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 日常。
今日から夏休み
しかしまさしくそれは地獄の始まりなのです!

ということで、こんばんわんつー。
色々慌しくばたばたと過ごしていました。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど死んじゃいそうでした笑


夏休みといってもまぁ形だけです。
うちの学校にいる限り夏休みらしい夏休みは
3年間の間あまり味わえないと考えるのが正解です笑

今日から補習だけど100分授業×3コマ+45分で
これぞまさしく地獄!最後の45分は基礎英文法講座!
100分も座ってるから最後の45分がすごく短く感じられて
お得な感じがするけど、授業あってるときと終わる時間一緒笑

授業があるときは居残り勉強して帰らなきゃだから
どんなに早くても6時を過ぎないと学校を出られないから
そういう日に4時過ぎに終われたらラッキー!ってなるけど
『補習』で4時過ぎだったらラッキーでも何でもなくて
補習なのに4時過ぎとかどんだけだよって思っちゃう笑
だけど国公立クラスの子とか帰る時まだ授業してたし;
東大受験する人が4人もいるらしい・・・・

夏休みじゃないのに名目上はそうなっているからもちろん夏課題もあるんだけど
量が多い・・・・・わたし毎日宿題だけで終わっちゃう人だからみんなどうやって
+αやってるのかかなり謎い。頭のいい人ってとにかくやり方が効率いいからなー


こんなこと言いつつラジオとか普通に聞いちゃってます
(横雛のレコメンだけだけど。その他全部やめたのにこれだけやめられない;)
受験生なんだからそんぐらい我慢しろやって話なんだけどわたしドラマというか
テレビ全然見てなくて、見てるといっても火曜のジャニ勉ぐらいなんだよね
生活がエイト中心ですね、思いっきり

4月からのむちゃブリとカートゥンをどうにも消化できなくて
HDDがえらいこっちゃのえぶりでー!ぇ
妹がそうとう怒ってるけどわたし時間なくて見れないんだもん
日に日に溜まっていく番組にややイライラを覚えます;

何が何だか全然ついてけてないんだけどMJウォーク!
母が朝「嵐だよー!!!!起きーよ」って起こしてくれて
見た嵐のライブ映像を見てあぁ、やっぱり好きだなぁと思った
アルバムとか買えないし(ジャニーズ貧乏ですもの)ライブに関しては
行く術もないけれどうん、やっぱり嵐が大好きです


最近のわたしはいたってまいぺーすです
誰に左右されることもなく大好きを貫いています
来年は今よりちょっとは自由になれるから少しでも多く
大好きに時間を費やせたらなぁと思ってます



補習頑張るぞー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
