しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
20070917 ∞ in Fukuoka 【46】
思い出すだけでも、ちょっと泣けちゃうよーぅ。

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
20070917
46番目だった福岡。長かったよー。

ツアーが始まっても自分たちの当落すら分かんなくて、楽しみにしていても
行けるのかどうかはて?って(笑)ツアー折り返し地点!ってところにきても
まだ分かんなかったからね。心配でした。行けなかったら枯れてたな(笑)

この日もみくと!2月頃お弁当を食べながら連日大会議を行った結果のメンバー。
推薦入試2ヶ月前・・・。これで落ちたら自業自得って思いながら参加した(笑)
もちろんこの日は朝から出動!

春に5~6kg落とした体重も増えたり減ったりだったから1週間前に
●kgまで落とすって決めて見事目標体重クリア。この時期はみんなに
「本当に痩せた」って言われまくっていた時期で、自分でも初めて
「あぁ、痩せたな」って実感していた時期。7月辺りからアホみたいに
エクササイズやらストレッチやらしていたのが効いたのかなぁ。
学校にほとんど行ってなくて食べる→寝るみたいなの繰り返してたから
「太った」って恐かったんだけど、学校行きだしたらみんなに驚かれた。
そう、体重は、『わたしがわたしを認めるため』にクリアしなきゃいけなかった。
そしてどうしても着たかったOZOCのワンピを着ることが自分の中で大切だった。
コンには着たかったOZOCワンピを着て大好きなサンダル履いて行ってきたよ。

10時過ぎにはメッセについてたのに列の長さにビックリ!めちゃ長かった。
並んでる間は陽も照っていて背中に汗をかくぐらいだったんだけど・・・・・
1部がもう開演します!って頃まで2時間弱並んでいて、いよいよ売り場に
近い所の列にさしかかった頃にパラパラ雨が降ってきた;降らなければ
いいなーって思っていたけどレジが終わった瞬間にだーーーーーっと
激しい雨に降られちゃった;もう頭のてっぺんから足のつま先までずぶ濡れ。
コンサート行ってこんなに激しい雨に降られたの初めてだったよ。グッズ買って
天神まで戻るのに歩きはつらいってことで(雨だからね)、バスで移動。
もう寒くて寒くて仕方なかった。風邪ひくかと思った!服乾かないしさ。

ケータイの携帯充電器を買いに(電池腫れて持たないから)ベストに行って
お試し用のドライヤーで服乾かしました。気まずかったし恥ずかしかった(笑)
コアの上でパフェ食べて(まずかったなー笑)SPINSでちょっとはしゃいでメッセにリターン!
そこで1部のソロがすばるくんたちだったことを知ってがっくり落ち込むわたし。
大倉ソロが見られるもんだと、ソロを見られるんだと信じてやまなかったわたしは
歩きながらガクンガクンにへこみ、みくから渇を入れられて生き返った!(笑)
と言いつつも生き返ったり死んだり死んだり生き返ったりをメッセにつくまで
繰り返していた(笑)

席は良い席じゃなかったけど”ここにいられる”って思っただけで大満足。
SCAR TISSUEが流れててまったーりな雰囲気の中、時計を見て
どんどん緊張してきた(笑)模試前ということでわたしは日本史の過去問を
広げてカリカリお勉強しとりました。みくは隣で暇そうだった、ごめんね(笑)
パンフ見てたみくを置いてわたしはプリント。みくのショッパーの中には
大倉うちわ×2。わたしとみくの。ついに買ってしまったよ(笑)
しばらくして写真集のチラシを見ていたみくのお隣さんに気づき
ふたりで開演直前に猛ダッシュ!でももうなかった(笑)というか
入った時点でもうたぶんなかったんだよね。でも最後の望みで(笑)

そんなこんなでいよいよ、開演。
頑張ったね、わたし、よくここまで頑張ったね。
思いっきりはしゃぐんだよ、ね、わたし!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
