しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
はっぴーばーすでー!


上田くーん、お誕生日おめでとうございます!!!


好きです、上田クン!(何

まだKAT-TUN好きになったばっかりでドル誌を買った時
果たしてあなたは正常なのだろうか、一番ウザイよなぁこういうのと
思いながらあなたを見ていましたが(笑)
いまやわたしのなかでのナンバーワンアイドルになりつつあります!

ラジオですぱすぱと意見を言っていく姿に惚れ
ごちゃごちゃ物を言わないオトコマエな姿に惚れ
ラジオボイスで更に惚れ・・・・・

もー日増しに愛が積もっていってますよ!素敵だよ、上田クン!

ちらかと言うと中丸君よりおにーさんに感じること多いんだけど
ゆっくんはママが妊娠中にジェットコースター乗らなかったら
上田クンとお誕生日同じだったんだよね笑


またまた今日も終わりに近づいた頃に申し訳ないけれど
上田クン、お誕生日おめでとう!!!
素敵な1年になりますように・・・・・☆
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
