しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
久しぶりに
少クラ見てます
なんか・・・・ダメだな;

てゆか、藪クンが男らしくなってる!わたしとタメだもんなー
誰が誰なの?ちびチャンわかんないわ
あ、山田涼介くん・・・可愛い!え?!森本兄弟でジャニ?!

でもなんか、将来かっこよくなりそうな子は自分なりに見つけた笑
だけどもうついてけないな・・・・^^;

ミソスープ、なかなか良いじゃないの!
でもさー、ジャケットどうにかしてあげたい感じ笑
お味噌汁のほうがデカイってどーゆーことよ!
まっすー髪の毛黒いほうが良いなv


久しぶりすぎるくらい久しぶりに見てます
ちゃんと見るのって半年振りとかじゃないのかな?;

なんだろ、基本的にちっちゃい子全然興味なくて・・・・
小さいときから見てて大きくなってデビューとかしたりして
それまでの過程を見続けてるファンの人ってほんとスゴイなぁって思うけど
(赤西クン好きになった時心からそう思った)
わたしは年下の子見てファンになるとかよほどのことがない限り有り得なくて;
キスマイとか年上の人がいるグループもあるんだけどまったく心が動かされない・・・・

やっぱりわたし、KAT-TUNがいなきゃダメみたい
みんな大好きだよ?デビューしててもしてなくても
だけどKAT-TUNありき、赤西仁ありきだったのかな


エイトコン一度断ったのは、誘われた子からじゃないんだけど
「ついにエイトに流れたねー!」って言われたのがひっかかっちゃってたから
でも、10月にあぁいうことあってエイトファンの人の中には
そういう風に思ってる人もいるのかなーって思ったりしてて
なんだか申し訳ないような気持ちになったりもしたりして

会見からの1ヶ月はすごく長かったかって言ったらわたしは全然だったの
それは自分のことでちょっとヤバイくらい問題勃発してて
ほんとにいっぱいいっぱいで自分で自分を乗り越えるのに必死だったからなの
今も、待ってるとかそういう感覚は全然ないよ

帰ってくるんなら帰ってくるんだろうし
帰ってこないなら帰ってこないんだろうし
そんなの彼しか分からないだろうし、もしかしたら彼自身もまだ分からないかもだしね


そんなこんなで、やっぱり少クラは最後まで見れずでした・・・・
ごめんね。だけどみんなの頑張ってる姿は素敵だったよ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
