しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
色々。
【連載・ベストアーティスト】

ちょっと話題が古いけど・・・・
亮ちゃんとゆっくんの連載
2人ともめちゃくちゃ楽しみだー!!!

亮ちゃんに関しては、NEWSのページで連載っていうのが嬉しい!
ゆっくんは筆まめな気がするのでその辺が楽しみv
週3と言わずに毎日でも書いちゃって!って感じです笑


ベストアーティスト

ぴーさんが。。。赤西化しとるよ。。。
次の日も学校で、見てた子が「赤西クンかと思った!」って言ってたもんなぁ
欲しかったViViを買わなかったのはぴーさんを見て
一瞬赤西クンに見間違えてドキリとして怖くなったからだったり(苦笑)

実は5人で並んだKAT-TUNを見たのはこの日がはじめて
あの踊りはなんなのかということは置いといて(笑)
やっぱり1人いないだけでわたしの中ではがたがたと狂いが生じます・・・
ハモリも、並んだときのまとまりも、歌全体のバランスも、、、、
辛かったかな、正直
1人いないことで生じるわたしの中での狂いも
そういう風な気持ちで今のKAT-TUNを見てしまうことも
すごく辛かった・・・・・
だけどわたしはKAT-TUNが一番好きなの、大好きなの
もちろん変わらず応援し続けますとも!


会場の中で光るペンライト、ジャニーズペンライトばかりだ!笑
毎年これ見て、ほとんどジャニやん!って思ってる気がする笑
らきらきべいぶが可愛かったー!!!!
松潤の道明寺ヘアは前回よりも今回のが絶対カッコイイ!


あゆはオーケストラver.でJEWEL
なぜかレコ大とってVoyageを泣きながら歌うあゆを思い出して
うるうる・・・・・
1人の人をこんなに好きになれるわたしは幸せだ!
あゆに関しても、赤西クンに関しても、KAT-TUNに関してもね!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
