しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
ダンス選手権
うわー、立て続けにジャニ関連の記事!笑


久しぶりに、8時からちゃんとウタワラ見てます
多分1ヶ月?2ヶ月ぶりぐらいかと思われ・・・・・
今日はうちの地元で、年末にあるダンス選手権の九州大会があってました
KAT-TUN誰か来てたってことよね!誰が来たのかなー?
そしてわたしの元クラスメイトはまた出たのだろうか・・・・

のんちゃんと、ゆうねちゃんばり可愛いー><

あかにしいぱいうつる・・・・
あの人がサポートした家族が立て続けに優勝したんだもんな笑

やっばい涙出るじー・・・・


小さい子見てるとまじで癒されるなー(´ー`*)
地元の大学の幼教行って保育士の資格とるのとかもいいかもな!
子どもに携わる仕事、良いなぁなんて思う今日この頃・・・・


こういう親子DEダンス選手権とか見てるとね、自分の将来設計・・・・しちゃう爆
ぎゃはははははー!!!!わたしやびゃー!!!!
将来は洋服と靴に困らない生活がしたいんだけど(笑)
こどもと一緒にまたり~もいいなーとかかなり具体的にだよ
例えばね、こんな格好させてこんな髪にしてーとか!
はー虚しい・・・涙


「僕らの街で」は最初、あー小田和正だなーって思ったぐらいだったのに
なんかすごく好きだよ、最近

あぁいう曲にあいつの声があったらな
あんなPVにあいつがいたらどんな感じ?


ねぇ、キミは今も歌ってるかい?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
