しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: 日常。
早くも買い替え希望・・・汗
20061205210237

やっとの思いでケータイ買い替え涙
コンに行く前にばたばた取替えに行ってきました;


ケータイ持たせてもらえるようになったのが高校入学してからで
使い出してまだ1年半だったからもったいないなーと思いつつ
電源すぐ落ちるしもう我慢の限界!!!ってことで買い替え・・・
5000円だったからまぁいいかなーと

特に何も考えずに早く取り替えたくて見た目可愛いなーと思って
D902iSにしたんだけど!Nがすごく使いやすかったから
今のところ不満しかないんです笑
うちの母親がNシリーズずーっと使ってて使いやすかったから
自分が買うときも当時最新だったN901iCを購入。

どうしても比べちゃうのは音!Nすごい音良かったの!(わたしの中では)
Dに換えてから某有名無料着メロでダウンロードした同じ曲、
全然、全然違うんだもんーーー涙涙涙
着うたもこもったりしてて聞こえづらい・・・・・
全体的にこもったり音割れしたりしてるかなー
レスポンスも遅い!Nで、だーーってやってたからね笑

あとね、使い方が全然わかんないの!爆
取説は一応目通したんだけど、なんかいまいち・・・・・なんかすごい使いにくい涙
でも、スピードセレクターとか大画面は使いやすいよ!
大画面になったから待ち受け気をつけなきゃね笑。
ま、間違ってもJにはしないのでそこは大丈夫!笑


カメラもよく使えないーわかりにくいー
あとどうしても我慢できないのがマナーモードした時の音!
たいしてバイブ強くないのに音がありえないんだよ
モーターが空回りしたみたいな音!マナーモードじゃない笑


すごい、不満ばっかり爆
せっかく新しいのにしたいから使いこなしたいとこだけど・・・;
電池消耗も早いらしいしちょっと早くも敬遠気味笑


買い換えたい・・・・!爆

ここ覗いてる方でDユーザーがいらっしゃるならば
助けていただきたいです・・・・笑


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ( ´∀`)ノシ☆
ユカリ♪ | URL | 2006/12/05(火) 22:51 [EDIT]
ケータイおそろだぁ♪D902isのマゼンタ(*´д`*)
私はP901iのアネゴケータイからの移行だったからかなり使いやすく感じてます(笑)
P901iはありえないくらい使いにくかった(゚o゚)/
freezeするし!(笑)

マナーモードは私はオリジナルにしてバイブをoffにしてるよ♪
目覚ましはなるようにしてまふ(o^_^o)
クルクル回るのすごい楽しいよね!
とにかく周りの友達にかわいいと評判だし
CMでは仁君、ドラマでは亀チャンが使ってたものだし(*´д`*)愛してます爆☆(笑)

私も使い方完璧にはマスターしてなくって!
アイコンとか変えたいんだけど…(^-^;(笑)
● やったー!!!
なち | URL | 2006/12/07(木) 18:34 [EDIT]
ユカリちゃんだぁ(´ー`)ノ
ケータイ、おそろですか?!やたぁ☆
Nってとってもシンプルで使いやすかったからその印象が・・・笑
Pって使いにくいの?!

わたしも気づいてバイブoffにしたよー!
だけど普段気づかないメールに余計気づかなくなっちゃった笑
クルクル楽しいー!!!親指たまにつりそうになっちゃう笑
そんなこと何も考えてなかったんだけど、そういえばそうだった!
仁亀使用だ!色も仁亀使用モデルだもんね^^

アイコン、頑張って変えてみた!笑
電池マークも三つ葉にしてみたよー!
だけどやっぱりあまり使えてないんだなー笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
