しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: @けーたい。
何のため?
きたーまた寝れないー

今日ずっとこのフレーズが頭の中巡ってました。
唄ってたから思い出したんだろうけど。

なんかどこにもいれずに立ち尽くしてる感がすごい。
大切に思っていた人や物が手中から
全て綺麗に一つ残らず離れていく感覚。
自分と同じ目線でいれない人なんだということ。
いつか感じてからずっと恐かったあの雰囲気が
今自分の目の前にあること。
あなたの中での私の存在が分からないということ。
そして17歳はやっぱり17歳なんだってこと。

いつも勝手に傷付いていたのも
キレイゴトを並べていたのも
まるで分かったかのような振る舞いをしていたのも
わたしだった

書くことが
読むことが
とてつもなく恐い

わたしいつから捕らわれているの?
そういうものなのに。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
