しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: ジャニーズ。
ゆーあーまいすぺしゃる

【3rd SINGLE】


昨日買って来ました!

だけど・・・・・・聞いてないです
んー、別に聞けない理由は特にないんだけど
なんか手が止まってしまっちゃうんですよね;


朝は6時だいのめざまし見てたから7時だいのズームイン撮って
学校に行くつもりだったのに、ダブ録できないくせに
欲張ってめざましまで撮ったからズームインのKAT-TUN、
始まったところでぶちんて切れてた笑

いやいや笑えないから!!!!!!

母に、あんたは絶対ズームイン撮ってっとると思っとった!
だってどう考えたってズームインの方がKAT-TUN関わっとるやないのって
ごもっともなご意見をいただきました笑
あーん!欲張らないでズームインだけ撮ればよかったー><

「ズームイン、色々書かせたりして面白かったよ!」だって!
わたしはその頃祭りの余韻で久しぶりに朝補習1時間
丸々お眠りしてたんですよーだ


早く聞いてみなくちゃね
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
