しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: 日常。
爆笑ですの!
20061207215417

今日は両親の結婚記念日でしたー!
ということで、大好きなロゼッタでご飯食べてきましたv
ドルチェに新作!!!でらうますー(´ー`*)


最近、友達にスペイン語教えてもらった!
今日は、「ありがとう」と「こんにちは」と「トイレ」を教えてもらった笑
トイレ教えてなんて言ってないのに教えられて
他の覚えられんやったけどトイレだけはしっかり覚えてたんだよね笑
でも帰るまでにちゃんと3つ覚えたよ♪

わたし、抑揚(?)っていうか読むときの上がり下がりが
激しいのが好きでスペイン語好きなんですけど(笑)
友達にそれ言ったら、ポルトガル語のほうが激しいよ!って教えてもらって
友達が何かガーって言ってたんだけど爆笑して大変だった笑

ちなみにスペイン語で一番最初に教えてもらったのが『愛してる』なのよーん!笑
スペイン語では「テアーモ」、ついでにポルトガル語では「ジアーモ」!
だからいっつもその子に、「テアーモ!ジアーモ!」連発してたら
スペイン語で「ゴメンナサイ」って言われて
最後には赤西クンの真似しながら「うぜぇ」って言われた爆


それにしても、この文章打つのに時間がかかりすぎだー;
バレーしてる時に突き指して指が真っ黒くろすけなのです!


明日で最後!頑張るぞ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
