しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: @けーたい。
お腹すいたぁー
20061005024958

なんで宿題とかあるのぉ
秋休みぐらいいいやんか(>_<)

コントレックス!

冗談抜きでまずい、げろまず!
だけど家にはケース買いで常備してある笑

常温だとかなりキツイけど冷やすとそこそこ
お風呂あがりの一杯にも慣れてきたよ

まずいと言ってもハイドロキシダーゼには負けるね
あれは飲むと吐き気をもよおします…笑

ほんとはお茶(ホット)が飲みたかったけど
寒くて膝掛かけたりしてて
寝る条件がなんとなくそろってて危ないから
あえて!ここはコントレックス笑
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゅぅ | URL | 2006/10/05(木) 23:13 [EDIT]
秋休みかぁ~
俺もそうだったよ~!!
でもそれも今日で終わるけど(笑)
ってか俺の学年は宿題無いんだけど・・・
後輩達はあるみたいだよ~笑

俺も秋休みぐらい宿題出さなくて良いと思うんだけどねぇ・・・
1週間そこらでしょう?
そんな短いのに宿題出されてもねぇ?笑

明日から学校だぁ・・・
まぁ~受験生に休みなしだろうねどねぇ~笑

なち | URL | 2006/10/07(土) 17:06 [EDIT]
コメントありがとう。遅くなってごめんね><

理系じゃないからと思ってたけど意外とたっぷりでした;
秋休みだけはどうしてもやる気になれない宿題たち・・・・
1週間もなかったよ、秋休み笑
先輩たちは休み中も学校あったみたいだし・・・ひぃぃぃ><

ゅぅくんも受験生だよね
「受験生」って響きがやだやだー涙。来年はあたしもだよ(´Д∈)

ゅぅ | URL | 2006/10/07(土) 21:10 [EDIT]
気にしたらあかんよ~笑
ってかリンクはこっちの載せて良いかなぁ??

秋休みが2週間ぐらいあれば宿題とかするんだけどねぇ~笑
ってか俺も秋休み中生徒会があったりして秋休みらしくなかったし・・・・_| ̄|○
だから休みを下さいって気分(笑)

俺も「受験生」って響きいやだぁ・・・
ってかマジ落ちそうで怖いし。。。
不安だよ・・・涙

なち | URL | 2006/10/08(日) 22:10 [EDIT]
リンク全然OKです^^

生徒会まだあっとると?!うちもう新生徒会が動いとるよー
夏前だったかな?選挙あったよv

その感じ分かる><けど、やっぱりどうしようもないよね・・・;
とりあえず自分信じるしかないよ!
パソしてて大丈夫?!あたしも勉強しなきゃ汗

ゅぅ | URL | 2006/10/09(月) 13:25 [EDIT]
ありがとう!!

俺の学校さぁ~10月までするんだよねぇ。。。
文化部発表会があるからそれまでに引継完了って感じ??
まぁ~今回は俺メインで行く気ないし(笑)
後輩をメインで頑張らせますよ!
ってか選挙が今月だしねぇ・・・
愚痴っても仕方ないけど(汗)

まぁ~逆らえない運命なのかもねぇ~
みんな一度は受験生になるしさぁ~笑

そうだねぇ~!
自分信じて今までしてきた事で結果が出るんだからねぇ??

まぁ~取り敢えず1週間前になるまでは休みの日とか使う予定だよ~!
勉強もしてるから多分少しの間だけになるけどねぇ~><

なち | URL | 2006/10/09(月) 18:02 [EDIT]
そうなんだ、大変だね><

いや、逆らうこともできると思いますが・・・・・
各々のとらえかた次第だと思いますv

お互い頑張りましょう!

ゅぅ | URL | 2006/10/10(火) 23:31 [EDIT]
まぁ~俺は逃げるよ!!笑
自分の進路で手一杯なのにさぁ~

逆らうのも楽しそうだよねぇ~笑
確かに各々のとらえ方次第かも知れないねぇ~

そうだねぇ^-^
頑張ろう♪

なち | URL | 2006/10/11(水) 18:23 [EDIT]

頑張るぞ!!!ではではまたね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
