しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
たらこがやってくるー
【とりあえず】
ゆっくん!!!かぱゆすー(´ー`)ノ☆
ちゃっかりタモさんストラップもらってたりする笑

お花見てビックリ、「ファン一同」ってすごいね;
ピスタチオ一同も笑ったよー!
(わたし、ピスタチオが何かつい最近知ったの笑)


あと、かめなち

リアルな話やだー。わたしだってまだ夢見る少女だもん!
17歳とかたった3年前やん!リアルなんヤダヤダー

ま、住む世界が違う人だからね
現実見ますよ、わたし17歳だもーん

こちらもかぱゆすやなー
世渡り上手・・・・・・( ̄ー ̄)ふふふ

わたし、掛布さんが好き

なんか、可愛いー!てしか思わなかったなぁ
最近自分の中で喜怒哀楽が全然ナイもんで
でも、実際可愛かったからね!笑
亀ちゃのジャケット姿、久しぶりに見た気がするな



なんか他に書きたいことあったんだけどわからんくなた涙
歳だなー
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
