しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: @けーたい。
定まらない的
20061211224832
バスタイムは安らぎます!

安らぎつつ考えてみた。
色々と原因になりそうなものがある…
決まらない、足踏みしてる、行き違う、などなど。
あと、24時間TVがそのまんまでウタワラもそのまんまとか…

わたし、この1ヶ月ちょいで3回熱出してるんです
神経過敏になってるって言われた…;

今日は345日目で今年はあと20日で終わり!
あまり年明けて欲しくないな…笑

そうだ、どなたか大学で社会学部の方いませんか?
わたしの知り合いは文学と経済ばかりで;

進路レポートに大苦戦涙
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミサト | URL | 2006/12/12(火) 00:38 [EDIT]
遅くなりましたが、リンク追加させていただきましたー!
また確認してみてね☆

わたし「情報社会学部」なんだけど、なにかお役に立てないかしら…?
ていうか大学については一応先輩だから、
出来ることならなんでもするし!話もするし!
進路レポートてのがどういうのか分からないけど…。
確かに社会学は就職の幅が広いよねー。
強みでもあるけど弱みでもある。難しいね。

ほんと、何か力になれることがありそうだったら言ってね!ではー☆

なち | URL | 2006/12/13(水) 01:03 [EDIT]
ありがとうございます!(ペコリ)
リンクお願いしますって言いに行こうと思ってたのに・・・・・
ごめんなぱい・・・。

なんでもするし!話もするし!読んだ時涙出まじた(⊇Д`)
こんな奴なのにありがとうございます涙

ミサ姉の学部って、もしかしてもしかしてメディアのこととか
そういうことお勉強したりする学部ですよね?!
わたしもそういう方向に進みたいと思ってるんです、実は。
色々悩んでて決めきれなくて・・・・・

あ!進路レポートは、自分のことを書く章と志望大学研究の章とあって
後者は、18年度入試の結果とか入試の科目・配点、
試験問題の傾向と対策、学費を書くんです
(これは、3つ目の傾向と対策で苦戦;)

わたし、とりまずミサ姉がこの学部を選んだ経緯が聞きたいです

って、長くてまとまりのない文でゴメンナサイ・・・;
聞きたいことがうまくまとまらずです汗

ミサ姉好き!(いきなり・・・)でし!
ありがとう^^







ミサト | URL | 2006/12/13(水) 03:23 [EDIT]
やーん、泣かないでっ(おろおろ)
一生懸命ななっちを応援したいだけだよ!

そうねえー、基本は情報系だから、
技術的な勉強としてよくPCを使う感じなんだけど、
選択科目の中にはメディア関係もあるかな。
わたしは単位取得が面倒そうだったから取らなかったやつもあるけど(笑)
(↑メディアをやりたがってたくせに、こういうことをする人もいます)
(もちろん真面目に勉強する人もたくさんいます!(笑))

この学部を選んだ経緯は、細かく言うと長くなるんだけど(笑)
PCの内部じゃなくて、PCやネットで扱われている
情報面を勉強したかった、てのが一番の理由かな。
それにはメディアの問題も関わってくるし、
入学当時よりも今の方がそういう興味は強いかも。

もしよかったら、メールアドレス入れといたのでメールください!

なち | URL | 2006/12/17(日) 00:18 [EDIT]
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ;;;

さっき、メール送っちゃいました(!)
またまた脈略ない文で読みにくいかもで
申し訳ないです(><)

誰に話したらいいかとか全然分からなくて
すごくやきもきしてたので
ミサ姉がこういう風に言ってくれて嬉しかったです!
ありがとう、ミサ姉m(_ _)m

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
