しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: 日常。
靴ひもなんていわんと!笑
わたしの友達すげー!!!笑


今日はすごい真面目に小論書きました
それなのに、政経の先生遅刻で授業なかった・・・みたいな笑
数学は来年からいっこもやんないからと思った途端
授業が右から左に・・・笑

今楽しい授業一個もないてー。1年の時は現社ばりばりで
提出レポート、2つ共A+だったからね笑
好きなことはこういう感じだけど、嫌なものは見向きもしない汗


今日分かったことは、友達といる時に最高にわたしの
『妄想力』が発揮されるということ
やーびゃーやびゃー!リアリティ溢れすぎてたよ!
バレーコートの中にいたら突然後ろから抱きしめられて
何事かと思ったら妄想の続きやったとかね笑
それからまた話が膨らんで、うぎゃすか言ってましたよ
何を妄想していたかというと・・・・んまぁ、そういうことです


今、むっちゃお好み焼き食べたい・・・・笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
