しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: 日常。
うふふふふ
リア・ディゾン、わたしむちゃくちゃ好きなんだけど!!!!!!!
うおー!!!!わたしも興奮!爆


2、3ヶ月前に本屋に行った時に何かの表紙で彼女が写ってて
かつてないほどの勢いで、ヒトメボレ!!!!!
家に帰って来てそっこう調べたもん、わたし笑
あんな可愛い子生まれて初めて見た・・・生きてて良かった!
ってぐらいの勢いなんです、まじまじ!
写真集、欲しい、ぶっちゃけ・・・・・笑

これは、男の子絶対好きでしょ!

少しだけ、ViViのLENAに似てるかなーと思ったりしたけど
よく見たらそうでもなかった。けど、たまにかぶる(どっち)
わたしもうLENAちゃんは嫌いだから!笑


もし、クリスマスプレゼントもらえるって言われたら
福山雅治の写真集とリア・ディゾンのグラビアの写真集欲しい・・・・

亮ちゃん、ものすごい勢いだったね笑

実はリア・ディゾン見たときね、亮ちゃん好きそうな子やんなーって
そんなこと思っていたんだよわたしは笑

うんわー。やばい。リア・ディゾンを語りたい!笑


グラビアのページぺらぺらめくるたちょ好き
かわゆすかわゆすかわゆすー(じたばたじたばた)






ぱたり




○| ̄|_





やばいなぁ、たつよしさんの笑顔、そーとーくるよ
荒れ果てた荒野にたった一輪咲く・・・・
とか言ってたら・・・・・
KOされた亮ちゃん見てあたしがKOされてもうたがな笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
