しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: 日常。
シンデレラクリスマス
もちろん!今年もじゃんじゃん聞いております!笑
この時期になると、なぜだかものすごく聞きたくなるの
多分去年も同じこと書いたと思う笑
ちょっと先の夢なんだけど、ロックフェラーセンターの
おーっきなツリーをクリスマスに見に行きたいです!


授業はあと3日で終わりだけど補習が28日まである;
5日間のうち残りの2日は暮らすマッチだよ!
正直ダルい・・・・わたしイベント系好きなのになー笑


確実に1年の残りが少なくなってきてるのに
「時間が過ぎてる」って感覚が全くない!
でも、時間がないと思ってる、わけわからんやんわたし!笑

なんかね、先週一週間ものすごく疲れちゃって汗
勉強もせずにただ学校行って帰ってくるだけなのに
わたしは一体何にそんなに疲れてるんだ?っていうよりか
疲れる理由がぜんっぜん分かんないんだけど(笑)
とにかくめちゃめちゃ疲れちゃって今週末はいつも以上にスロー;
「ガラスの脳」とか引っ張り出して見てました爆
これ、封印したはずだったんだけどな・・・!見てた、気づいたら笑


うわーん、レンジャーのバックナンバー、一番読みたい人の
読まないまんま次のバックナンバーなってまった涙涙涙
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
