しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/17(日)   CATEGORY: ジャニーズ。
初雪降ったよ!一瞬だけね;
【思ふ。】




わたし最近、エイト見たらすぐ泣いちゃう;

すごい好きなんだけど
今更?いなくなったから?流れた?
今までKAT-TUN、KAT-TUN言ってたのに
何々、今度はエイトって?ふざけんじゃないよ!って・・・・
エイターの方たちだって、いい気分じゃないんじゃないかとか・・・


めちゃくちゃタイミングが悪いよ
エイトの中でも気づいたらものすごく大好きになってた人は
買っチャイナの初回盤売り上げ上位におられる方の中の1人で・・・

わたしの周りに居る子でこの人とあの人すごい人気なんです
ごくせんの時に、みーんな仁亀!!!!ってなったみたいに・・・
なんてタイミングだ・・・・


いや、昔から好きでした、もちろんエイトも。
昔っていうのは、KAT-TUNを好きになった3年前、
少クラをちゃんと見出した(あれでちゃんとかよってね爆)頃。

だけどホンモノ見ちゃったら好きが加速してしまった・・・・
『関ジャニ∞』っていうグループに対する好きも加速・・・・


毎日『F・T・O』聞いて(ほんとに毎日聞いてる)
聞いたらほんと、なんでかわかんないけど泣いちゃう汗
Carnivalに関しては、ひとりじゃないって気持ちになれて
ほんとに心の中を救ってもらってます

ひとりぼっちじゃないかもしれないけど
すごくひとりぼっちな気がして
どうしてか分かんないんだけど
ぽっかーりしちゃって

それを『F・T・O』が助けてくれる
ほんとに、”エイトレンジャー”だよ


でも、自分の中で・・・時期が時期なだけにすごい複雑です
申し訳なさもいっぱいです
わたしが1人で勝手にそう思ってるだけでも
それでもやっぱり申し訳ないです


だけどエイトとその中の1人、ほんとに好き
そっと応援します
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
