しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: 日常。
今年初にゃん♪
20061218234646

今年初おでんらよー(´ー`*)


今日はみんなで、買ってきてもらったクリスマスケーキ食べた!
春に一緒に東京行ったおねえちゃん・おにいちゃん・タメっ子ちゃんと
ジングルベルとか歌っちゃったよ!笑

帰りは、しーちゃん号に乗って女5人で帰ってきたv

今日のきおちゃんもめっちゃ可愛かった!!!
クラシカル黒コート(くるみボタン!)に下はざっくりニット
足下はレオパードのパンプス!かわゆすー!!!


おでん食べてから行って、まさかケーキが出てくるとは思わず
食べるのためらわれました・・・・笑
でも、甘いもの大好きにゃー!!!おいしいもの大好きにゃー!!!
だけど受験生になる前に減らせるだけ減らさなくちゃ(><)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
