しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: 日常。
たまきんぐ。
20061218234922

ふふふ、実はわたし、玉木君のFCに1年だけ入ってたの!
継続できるお金がなくて泣く泣くお別れしたの
学生らしい理由でしょ?(笑)


左上から時計回りに説明しましょう!笑

ナツイチのキャンペーンのDVD
高校受験する時の夏に4枚だけ出したハガキで当たったの!
その夏は集英社文庫で4冊買いました!
もう2年前の話なんだけど実はまだDVD見たことないの笑

そして玉木君が自分で書いた本
写真がかっこいいんだおー!!!!男らしい!!!
でもこの時の玉木クンの髪型嫌いだった・・・笑
と言いつつバイク乗ってる写真ばりかっこいー!

お次は1stアルバムのRIPPLE。なかなか素敵なんだよこれが!
今年は当たらないだろう、行けても1公演だけだろうと思ってた
リアルコンになんと3公演も行けちゃったので
その後のデフと玉木クンのライブはなくなく諦めたんです;

その下2枚は左からデビュー曲と2ndシングル
デビュー曲のあのビジュアルは実はすごく自分的にNG
だけどいいの(笑)それに比べてEmotionは良かった!

更にその下2つは'05年と'06年のカレンダー
あまり好きじゃない髪型だったんだよねーこの辺り笑
ちなみに左の'05年のは、玉木クンの事務所の社長さんから
うちの父がいただいたものです(汗


生で見たらやばすよー!FCイベント行った時超近くで見たけど
180cm、、、すてちだわ、、、、!
最後に飲みかけのペットボトル投げて消えていったわ笑
Gyao(綴りこうだっけ?)でライブ見れるから
ずーっと見てた

子どもが好きなところと、ご飯いっぱい食べるところが好き!
スマスマ、何気に残してあるんだよね・・・ははは!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
