しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: 日常。
淋しさへの適応
リアちゃんのブログのタイトルの真似っこですが;
ほんといい子だよ、リアちゃん。日本語でブログ書いてるしね。


最近夢見がちー。あててててて・・・・・
ちゃんと起きて黒板見とるのに終わった後にノート見ても
先生が何言ってたかいっこも覚えとらんの・・・・・;
意識が違うとこいっとるんかな?そろそろ睡眠不足もピークだしなー。


今日ね、久しぶりに『A song for ××』聞いたら
すっごいじくじくきちゃって!この曲ってこんなんだっけ?って
思ったけど、わたしがおっきくなったからなのかも!

この曲初めて聴いたの小学生のときで10歳とかだったかなー
すっごい大好きだったんだけどそれは曲が好きなわけで
別に歌詞に涙するなんてことはまったくなかったんだ
や、当然だけど!あの歳でこの詞に涙してたら・・・ねぇ(笑)

だけど久しぶりに改めて聞くとなんともいえない感覚が・・・・
あうー締め付けられる


今、ここ数日のブログ読み返したけどヒドイなこりゃ(汗)
文末おかしいし、クラスマッチの”クラス”が”暮らす”になってる・・・


リアちゃんが出てるうぇぶたま録画失敗してた涙
リアちゃんのカレンダー欲しいよー!!!高いよー!!!
(2450円なりー。ちーん。)
あんな素敵な女の子になりたいな


昨日食物調理検定受けたよ!10分30秒で終わる検定です(爆)
ありえんぐらい簡単でしたー笑


さてさて。お正月に向けてガイドのお正月特大号でも買って
そろそろいい加減24時間テレビとかどうにかします・・・・・

明日も1日頑張るえー!!!!
淋しいのはすかん
だけど、さみしいほうが頑張れるのかな

淋しさは、また会える日までの笑顔のもと
淋しさは、いつかきっと会えるって、会えない人への夢と願い
淋しさは、それだけすきだというしるし



わたしはこう思うんだけど、どう?
(まじめに書いたんだからね!無駄にさせんとってよね!笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
