しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: 日常。
みどりぱわー。
うぇぶたま見たの!!!!!リアちゃん激かわい・・・・涙
好きだー!今月のViVi載ってるから見てみてね!


あひー。だめ。もう睡眠不足限界。気が狂いそう笑
山月記のトラのようにね、発狂発狂!笑

寝れないからってDVD見たくてもリビングで見れば当然怒られ
テレビのある部屋はベットがあるから妹寝てるし
一体全体どうやって暇をもてあましてるのかしらってのが最近の疑問笑


あーーーーーーーん、爆発しちゃう、好き、が笑
笑い事じゃないんだぬー、これが;


進路レポートね、1回出しだけど戻ってきて(笑)
今また書いてる途中なんだ。補習の最終日が28日で
それまでに間に合わなかったら冬休み出しにこいだって笑

んー、なんか、むずかしーなー・・・・・


そういえば今日クラスマッチでした!
あたしら即席チームだった為、チームワークなくて全敗笑
けど男子のサッカーのほうが勝ってるのかな?ガンバレー!!!

ちなみに明日もでーす。楽ちんだけど負けたからばり暇です笑

今日はずーっと妄想してましたー。
日常のあらゆる面において登場します、どれも。
あくまでも『リアル』にってことです笑

ラッコ座りとはいったいどういうものなのかとか
こういう風に立ってるここがやばいとか
改めて、恋人がいないとこんなにも痛い妄想するのねと、お互い笑

抱いて抱いて抱いて○ー○○○!
強く強く強く離さないで!
飾ってかっこつけずに○○○○○ー○○ー!

素晴らしい替え歌まで飛び出ました
女の子って素晴らしい!


明日は2時過ぎに帰れるみたいでばんばんざい!
頑張ってHDD整理します、、、、;
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
