fc2ブログ
しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
なんで今なんだろ
【色々】


今日はMステのスーパーライブ!
去年は理系資格テストの前日だったなー。懐かしい!
今年も25日に国公立判定あるけどあたしは国公立諦めた人なので
今年はちょっと余裕のある冬休みになりそうです!

◆いいとも&はなまる

同じクラスのお友達にお願いしてます
いいともがすっごく見たいんだけど!めちゃ見たい!
連載読んでても思うけど、錦戸亮ってズルイよー



◆関風ファイティング

買ったお友達はみんな「ミサンガがー」って声を揃えて言っている笑
わたしは年明け前に借金抱えてるんで買えませんでした;笑
あーなんでMステ消しちゃったんだろう、しゅん・・・・
でもこれもお友達が助けてくれました、ありがたいです



◆倉’mas

クリスマスまでの彼氏なんて絶対いらない!笑

車の好みが同じだったことにちょっとビックリでした
わたしもアメ車めっちゃ好きだよ。憧れはピンク!(ぶっ)
ピンクアメ車はLENAちゃんが似合いそうだなーはぁ・・・(何)
アメ車なんて買えないから、お金ためて自分で買う車は四駆!
そう決めてるんだ、実は!笑
来年免許とれる歳になるのにとれないなんて辛すぎるー
早く車運転できるようになりたいな

おおくらさん四駆でがまんしよって、ミニ四駆よね?みたいな・・・笑
おおくらさんて、お金遣い荒いんですか?
というか、金銭感覚が一般ぴーぽーと違うんですかね?笑
携帯3ヶ月であきるとか驚き通り越して呆れちゃった爆

とかなんとか言いつつ、すっかり癒されてます笑



◆プレミアム・すばるくん

わたし、なんでか分かんないけど昔のジャニーズの人とか
結構知ってるんです。それで、エイトの中で知らなかったのは
安田クンと丸山クンと大倉クンだけだったんです。

すばるくんもなんかずーっと前から知ってる
でもジャニーズとか全然分かんなかったし、だけど
わたしの中でのすばるクンのイメージって「怖い」っていうので。
いまだにそのイメージが拭えないとことかあるんです、たまに・・・。

だから、すごい、すばるくんの言葉聞きたくて録画してたのに
失敗してました・・・・・・;30分からしか見れてない。
すごいショック。。。



◆僕らの街で

結局1回も聞いてないんです。カップリングは全部
ラジオで聞いたけどもう絶対ムリだと・・・・・
ルシエルとかほんとムリでした;
いつか、こんなときもあったなーなんて笑って聞こうかな、と。



◆おめでとう!!!

KAT-TUN、エイト、おめでとう!!!



◆ドラマ

エイトのドラマ福岡見れないんだと思ってたけど
全然ふっつーに見れます笑。よかった!



◆錦戸亮&中丸雄一

もちろん、毎回2人の読ませていただいてます!
ゆっくんのほのぼのーが伝わってきて好きv
九州来すぎだよ!涙。佐世保バーガー・・・・!
福岡もいっぱい来てるみたいで、嬉しいなぁ。

錦戸くんはずるいよー。素敵だ。
リアル、『メンバー愛』って感じですよね。



ジャニブログだけだと書くことだんだんなくなってくるのに
こうやって統合すると書きたいこととかいっぱい出てきます
そんなもんですかね笑

好きなんですよ、かなり。そしてノンストップ。笑
だけど何に遠慮してるのか引け目を感じてるのか・・・・・
心の中でぐわんぐわん。うじゃいー笑

亥年グループ、楽しみだ!
うちの母も亥年なんだけど、みんなとの歳の差計算しながら
うぎゃすか言ってた笑

スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.