しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 日常。
やるせない想いは君の笑顔に消えた
さいっこーにどーにかなりそうなわたしです・・・・


ありえない、ばかばかばかー
7時からテレ朝からチャンネル動いてないー
始まってからずっとテレビの前にいるんですけど
時間無駄にしてあたしのばか・・・・・


幕張すごい・・・てゆか、ジャニばっか笑
やまぴーが歌ってるとき、ものすっごい可愛いお姉さんが
2回ほど映ってしかも2回目すごいアップだったよね笑
いいなーあんな可愛い顔!


あゆ最後だよねー?お風呂入りたいなぁ。。。

「好き」っていうタイミングとか?
なんか言っちゃいけない気がして、遠くから見てる感じ
こんなんやだよ、やだやだやだ・・・・・
たまに、たまーに、あゆだけで良かったのになぁとか思う
実は、あゆはもうかれこれ7年好きなんだ!

簡単に「好き」って言っちゃいけない。。。?
あーもうよくわかんない!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見たよ(´・ω・`)
ユカリ♪ | URL | 2006/12/22(金) 23:23 [EDIT]
Mステ見たよ♪
私も山pの時映ったおねぇさんが気になりました☆
その後もちょくちょく映されてて、面白かった(笑)
カメラさんのストライクゾーン?でも本当にかわゆかったね☆☆☆

あーなんかKAT-TUNのライブ行きたい病です!
まだ半年経たないのかな…(´・ω・`)
あっゆっちはけっこう九州来てるみたいで九州イイって言ってくれてて嬉しいね(^・^)☆☆

なち | URL | 2006/12/23(土) 23:59 [EDIT]
>>ユカリちぁんi-80

おねぇいさん、解決したよi-199
一番上の記事にも書いてるけど
CanCamの読モさんだったおーi-189
モデルさんがいっぱい映っていたi-239

そうだねー。今年は1年のうちに色んなことありすぎたねi-238
ゆっくんは九州満喫してくれてるみたいで本当に嬉しいねi-237i-178

コメントありがとうございましたi-101

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
