しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
エイトコン@福岡1部+ちょこちょこ
昨日、ほんとに死ぬかと思った!
学校終わったの4時半で4時34分の電車に乗ったんだもん!!!
教室から友達ママが待つ車までのダッシュが一番辛かった笑


学校から駅までは歩いて15分ぐらい?なのかな
(車で行ったらすごい短いんだけどねv)
だから歩いてったら当然間に合わなくなるわけでこの短距離の間を
友達ママが車で送ってくれて電車に乗って、わたしが降りる駅で
みんな(わたし入れて3人。1人は早退笑)で今度は
わたしの母の車に乗り込んで車の中で着替えた!笑
お母さんが3列目のシート跳ね上げてくれてたから
友達2人が3列目、あたしが真ん中で早着替え。


親も連携プレーです笑


会場で早退してた友達と合流して2人はグッズ並び
もう2人はコンビ二買い出しに別れてわたしはコンビニ行ったよ
飲み物とお菓子とご飯をまとめ買いして入る前に早食べ!笑


わたしはグッズ売り場のポスターを横目で・・・横目で!
頭に焼き付けておりました!買えないから、お金なくて笑
亮ちゃんあまりにもかっこいすぎてほわわぁああ(@_@)

ちっちゃい子がピンクレンジャーの格好しててものすごい可愛かった!
あのヘルメットとつなぎはきっとママのお手製なんだろうなぁ
あたしもいつか自分の子供つれて見に行ってみたい!
多分ね、この子が「ひなちゃーん」って叫んだんだよv



では、少し覚えてること書いてみます。
いやぁ、ほんとに楽しかったです。福岡のeighterはすごい!
熱かったよ、うん、熱かった!

サンパレスって・・・・こんなに狭かったっけ?!?!
なんかね、コンサートっていうよりか”○○リサイタル”みたいな笑
サンパレス最後に行ったのって10年ぐらい前だもんね
縦にも横にもおっきくなったからそりゃ小さく感じちゃうわ

開始前、エイトコールが始まります
めちゃめちゃ一致団結でもうビックリ!”1つになる”を
身をもって感じた気がする。

席は1階、通路横でした。しかも15列以内で余裕で見れました
今までいつも割と良い席で見ていたのですがやっぱり、やっぱり
『人間だ!』ってあまり実感できなくて笑
今回はほんとにはっきりくっきり”生身”を感じられて幸せでしたv
まさかあの狭い通路を亮ちゃんが歩いてくるとは思わなかった;


エイトレンジャー超面白かったーーーー><あたしあのテーマ曲大好きなのさ!笑
亮ちゃんがね、ずっとご機嫌さんだったの。めちゃ可愛かったの!
わたし亮ちゃんに心臓持って行かれそうだったっていうか
半分持って行かれてたんだと思うんだけど笑


MCではひなちゃんがいじり倒されてた!笑

きみくんが、「今日チッてしましたか?」ってひなに言うの
そしたらひなは「え?舌打ですか?多分してないと思いますけど・・・」と。
「あーうそついたー!!!自分で書いてたやないですか!」って
レンジャーの話を出して、ひなちゃん倒れこみます笑
「あーーー、あれか、はいはいはい」って笑

ひなちゃんの【朝】で他のメンバーは大爆笑してたんだって
きみくんが「カラッと晴れてる朝は好き、なんやねん!」って
ずーっとひなちゃんのを再現しながら読むのね
その読み方がなんともわざとらしくて読むたび読むたび
福岡eighterに笑いがおきていました笑

そしたら突然きみくんが「だれか、ウェブ開いて見せて!」って言い出して!
えぇえええ?!今ここでかい、まぢでまぢで?!ひゃー;って思ってたら
亮ちゃんが「みんないれたらあかんで。マイク入らんくなるからな」と。
亮ちゃんはすごいリラックスされてました笑
のびたり、寝転んだり、あぐらかいたり、お水飲んだり投げたり笑

そして、前列の左側の方たち(きみくんがそっちに立ってた)が
一斉にケータイ開きだして、ある方が手伸ばしてケータイ渡したんですけど
(渡したときは会場から悲鳴?羨ましがるため息交じりの声笑)
こっからが爆笑はぷにんぐ!

きみくんがケータイをとって見て「あ、」
「ちょっとー、まいふぇいばりっとあーてぃすとカトゥーンに
なってるやないですか!」
その方のmY FAVORITE ARTISTがKAT-TUNになっていた!笑

どういうことですかー?!ってメンバー全員がそっちに!!!
みんながその方を見て言うんだよ!お、お、美味しすぎる!
それで散々言われた後に「誰のうちわ持ってるんですか?」って
聞かれてその方が持っていたうちわはひなちゃんのだった!!!爆
だいばくしょー!!!!

それでひなちゃんはと言うと、きみくんがずっと読むもんだから
「もうえーやん!もうやめい!」って言うんだけど
きみくんは読みます、はい、笑
「朝早いとどうしてもねぇ・・・かっこ、わらい・・・なんやねん、かっこ、わらいーってなんやねん!
かっこわらいってよう使いますね笑」で、これもきみくんだったかね?
「へんなところにビックリマークつけますよね」って言われて
亮ちゃんが「わかるわかる!」って反応してたときの顔が犯罪級に可愛かった!

こうしてMCの半分以上ひなちゃんのレンジャーねたで
ひなちゃんはいじり倒されていたのだ笑


そのほかは、安くんと丸さんのドラマのことと福岡ネタ!

丸さんが
「どうして髪切ったんですか?」ってきみくんに突っ込まれて
「実は・・・・僕と安で自転車少年期というドラマで主演させていただきます!」と
ドラマのことが発表されました!みんなビックリしつつもしっかり拍手でお祝いv
もう撮影入ってるんだって。こちらではTVQで放送だそうです!


ご当地ネタは盛り上がったよ~!

実はひなちゃんと丸さんがプライベートで福岡に旅行に来ていたと
いう話が出て「えー?!」「きゃーーー!!!」と悲鳴笑
中州の大看板の所で写真を撮って帰ったんだって!
まぁ、博多の映像出るときはあそこが出るもんね笑

亮ちゃんは有名ラーメン店を次から次に。
「一蘭!一風堂!・・・長浜!あれオレめっちゃ好きやねん」
ぎゃーーーーー!!!!最後の、あれおれめっちゃ好きやねんの顔
やばいやばい、犯罪どころじゃないから!ま・じ・でッ!
わたしがそう思うってことはみんなもそう思うってことだから当然場内は悲鳴っす笑

ご当地ネタのときに、意外と自分たちが思ってたりするだけのもありますからね、
大阪はたこやき!みたいなねって言ってたけど大阪ってたこ焼きじゃないのー?!
明太、ラーメン、水炊き、もつ鍋・・ってひとつひとつ出るたびに悲鳴!
「水炊き・・・」「きゃーーー!!!」みたいな感じでした笑
食べ物ネタは亮ちゃんが詳しくて活き活きした顔で話してくれたよ!
みんなもつ鍋食べたかったみたいだね~もつ鍋美味しいよ!大好き!

お仕事で福岡来たときに焼きラーメン食べて
あれもポピュラーなんですよね、すごくって言ってたけど
福岡eighterの反応はいまいち・・・ポピュラーやないんやと苦笑い笑
んー・・・焼きラーメンはあんまりねぇ・・・わたし、この存在少し前まで知らなかったもん笑
ラーメンの麺を焼きソバみたいに焼くんだよ、確か!
まずくはないけどフツーのラーメンで良し!笑

ひなちゃんが、こっち(福岡)はラーメンの値段が50円ぐらい安いって話しててみんなでビックリ!
じゃあ一蘭とか東京じゃ絶対食べれないよ!普通に950円とかなんですよ。
東京で食べたら1000円?!ラーメン一杯にそげんお金払えるわけなかろーが!!!ってこと笑
でも、もう4~5年前の話らしいので今はどうかなとは言ってたけど。


そんなこんなでとっても楽しいMCだったよ!


悲しい恋とかまじでまじでかっこいかった涙
Carnivalで、たちょと丸さんが向かい合って笑いながら唄ってるの見て
なんか涙が出そうだった;ミセテクレとかも超超かっこよかったよー><
ところどころ「福岡」に変えて唄ってくれたり!

ファンサがすごくて目が回りそうでした笑
最前は帝劇の最前をもうちょいステージに近くした感じ。
前列の子たち羨ましかったけど、あたしもすごく良い席で幸せだった!



なんと今回、ばるクンのサインボールをゲットしちゃいました(!)
友達曰く、福岡第一投目のボールらしいです。
横の人がはじいちゃったのが丁度わたしのところに来て
わたしはボールとかとれないだろうって見向きもせずに
ステージで笑顔で唄うみんなを見てたんだけど
そのはじかれたのがたまたまあげてた手にあたってキャッチできたのです。

わたし何がおきたかあんまりよく分かってなかったんだけど
隣に座ってた友達が「ほら、早く!」って一気にかばんの中入れて
上から荷物かぶせていてビックリしちゃった。さすがです。行動が早い。

『無欲の勝利』ってこのことなんだね
KAT-TUNの時は落ち着いたフリしつつも落ち着いていないから笑

マナーも席移動さえなければ良かったです。
わたし、押されて通路にはじきだされかけてほんと怖かったから・・・
その時にスタッフの人からものすごい睨まれて怒鳴られちゃったの。しかも足首捻挫しちゃって;
取り返しのつかない事故とか起きたら大変です。
気持ちは本当にすごくすごく分かる、わたしもあんなに近かったら
少し触りたいなって思っちゃうもん。(私は絶対触らないけどね)
だけどせっかくの楽しいコンで怪我しちゃったら悲しいから
みんながもうちょっと気をつけられるようになったらなぁと思ったりしました。



みんなとってもいい笑顔で、とってもかっこよくて、ほんとうにほんとうに最高のコンサートでした!!!!!
素敵な時間をどうもありがとう。幸せでした!


長くてまとまりのない文だけど
最後まで読んでくださったかたありがとうございました!^^








スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
