しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: 日常。
10年後の今日の日も~
この曲好きだわ~v
ってことで久しぶりに『感謝=∞』聞いております!
そして嵐のDVDなんぞや見ております

あーあーちょっと寂しいクリスマス笑
やっぱりそろそろ男の子と一緒のクリスマスが・・・(うひゃー!)


さっきまで母が焼いてくれたピザをぱくぱく~
さくさくで美味しいの♪
ケーキは父の勤めるホテルの可愛いクリスマスケーキ!

お酒飲んだからお腹いっぱいです、げぷっ(´Д`川)
しかもうちのお母さん、炭酸で割るっていって
三ツ矢サイダー買ってきたんだよ!ありえない!!!
普通、炭酸水だろ、買うのはって話です笑

だからすんごくお腹いっぱいなんです;
うちは両親共にお酒強いからわたしも全然ヘーキなの
だけど保健の時間にパッチテストしたら赤くなったから
よくわかんない笑


明日から補習だー。日本史やんなくちゃ;
今からお風呂入って、すぴりっつ見て寝ようと思います
最近寝れてなくてお酒飲んだから今日は快眠期待!!!


お昼をコンビにで買ってるときに
ぽぽろん立ち読みしてたの、おともらちがー!!!

あのひなちゃん、すごいかっこよくてビックリしたー
いつも妹にしか見えないからさ!笑


コンビニでは立ち読みしたくないね、アイドル誌笑

しかしだよ、うほほー、この2人(亮倉)かっこいい!
かっこいいといえば、音楽戦士の大倉クン!
あと丸ちゃんがむっちゃかっこいーーーー!!!!
あの髪好き!さくらに教えてあげなきゃ!
さくらは丸さんがタイプど真ん中らしい。
結婚するなら丸山クン、可愛いのは安田クンってゆってたぁ
大倉くんは、「あ、ダメだこの顔」だって爆

わんこ元気になったら一緒に見ようねー!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
