しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 日常。
未来の向こうに見ていたもの
避けて通れない道だっていうのは重々承知のこと!
わたしだってそんなにバカじゃないよ!


勝手に決められて、勝手に思い込まれて、
何がなんなのか全然わかんない
だから泣いちゃったんだよね

情けないけどっていうか情けなすぎるんだけど(汗)


あなたは英語が得意だからここは?じゃあここに行きなさいとか・・・
東京に行きたいんでしょとか・・・・
そしてただの「憧れ」で口にしてると思われているみたい

確かに行きたいと思っている所は東京か関西
福岡にあればもちろん福岡に行くよ
だけどないんだもん・・・・

出せるお金はないし出すつもりはないとはっきり言われて
それからわたしはもう何も言っていないんだけど
高いお金払って4年間通うから自分のやりたいことがやりたくて
それもワガママってそんなことは嫌ってぐらい分かってるんだけど
だけど諦めたくなくて、やっと見つけたから。


だから、どうにか親の仕送り受けずに通えないのかって
ずーっと調べてるんだけど、いまいちつかめない
奨学金ってどこまで出るの?家賃は?


めっちゃ悔しい。。
勝手に決め付けられてることも、間違って思われてることも。
でもはっきり言われちゃったし、言い返せるほど自分やってないから
何も言えなくてもっと悔しい。。。


てゆか久々にわんわん泣いたーデトックス!笑
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
