しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: 日常。
うはははは!
ダイエット中とか言ってビールかい!
あー、もう妹にしか見えない!爆

えー、ダイエットの5文字が重く背中にのしかかってるなちです笑
妹が6kg減らして腰周りとかめちゃほっそりなってて
今まではけなかったやつはいてた;;;
わたし目標失って完全ぱっぱらぱーで笑えなくなってきた汗


1時半に帰ってきて、残り物のビーフンと
クリスマスケーキの残りをぱくりして(こら)
録画したスカJ見て(ウルサイ女の子は嫌だー!きー!)
それからおこたん中入ってDVD見て床をべんべん叩いて
4時からは全九州選抜高校バレー見て今に至る・・・・

なんと中身のない!笑
しかも夏に夢の国行った時に買ったミニーちゃんの耳つけてるという;
変な子でしょ?おうちの中で何はしゃいどるん?!って笑
だけどちゃんと理由がありまして!
これ、髪の毛がきゅっとなって落ちてこないんですよ笑
だから近くにゴムがない時とかこれつけるんです
まぁ、恥ずかしいから母や妹居るときはしないですけど笑


中身のない午後をだらりんと過ごしてるけど
今から進路レポート書くからそのための充電時間!

これね、大したことないんだけど結構大変で;
みんなが書けない所は将来の夢とか自己PRとかその辺なんだよね笑
うちのクラスで完璧に仕上げて出してる子2人だけという笑
みんな色々手こずってるらしく果たして明日全員提出なるのか?!
クラス編成の資料になるとかなんとか言ってたな
どこまで本気か分からんけどね笑


てゆうか、女の子めちゃスタイル良いー!!!色が白い!!!
そして再びのしかかる、ダイエットの5文字・・・・笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
