しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 女子力。
お気に入りコスメ
20061007182242



インテグレートのグロス!

アンジェリーナ・ジョリーがCMしてたから
てっきりマキアージュとかと同じ値段なのかと思いきや
なんとお手ごろな価格なの~!!!確か1260円で買った気がするv

これはCMでアンジェリーナ・ジョリーがつけてたのと同じ色


薄づきでなんかヌーディーな感じです
肌がキレイで透明感のある白肌の人にピッタリな色だと思う!

これは母親のおさがりです
お母さんが自分みたいな肌が汚いおばさん顔にこの色はダメ!
そう言ってワントーン明るいのを買いなおしていたから
パクってきちゃった笑

インテグレートはネイルの発色もキレイだと思う!!!
ゴールドがお気に入りです!これも420円でお手ごろ!


アンジェリーナ・ジョリーってほんっーーーとーにカッコイイ!
お父さんに「アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい」って
トゥームレイダー見せられてからすっかりハマってしまったんです



今欲しいものは・・・・
美肌一族のシートマスク『白肌はパールがよろしくてよの巻』

これ、すんごい欲しい!!!!
なめくさったネーミングとパッケージに心が動かされちゃったの笑
パッケージ触っただけでかなりの量の液に浸されてるのが分かる!
とにかくずっしり、どっぷりっていうのが分かるんだもん
これはなかなか侮れないぞと笑

だけど1つのお値段が貧乏なわたしにとってはかなり痛くて
いっつも見て通り過ぎるだけで未だに買えないという状態です笑

この前コア行った時にセット売りしてるの見たんだけどね
その箱に『ご令嬢セット』って書いてあった!爆
ご令嬢って笑

ヒロインメイクも気になるよー最近こんなの流行ってるの?
アタックナンバーワンとかエースをねらえとか大好きだから
こういうタッチの絵、嫌いじゃないよあたし笑





スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● インテグレート☆
ユカリ♪ | URL | 2006/10/08(日) 19:23 [EDIT]
カワイイブログだね~♪
これからも遊びに来るネv-10

インテグレートのグロスいいなぁ~☆
モデル使用色、欲しい!私も高いかと思ってたらけっこうお手ごろでビックリしちゃったv-238

なちチャン、∞コン行ったんだね♪いいなぁ~☆
KAT-TUNもまた福岡来て欲しいよね(><)
ドリボは来年1月帝劇でないっぽい?みたいだから安心しちゃった!
変わりに冬コン、ばっちこ~~いv-257

なち | URL | 2006/10/08(日) 22:30 [EDIT]
ユカリちゃん、忙しい中来てくれてどうもありがとう^^
明日頑張ってね☆

わたしはアンジェリーナみたいにきれいな色にならないけど
ワントーン明るいのと混ぜて使ったら良い感じでした^^

エイトコン行って来たよー!やばいぐらい狭くて近かったよ(@_@)
KAT-TUNも来て欲しい><光一クンに行ってもエイトに行っても
いつも頭の片隅には絶対6人がいたりしたりして・・・・^^;
ドリボ来年の1月ないの?!?!ほんとぉ?!ほんとに?!
でもわたし来年受験生になっちゃうから早めに・・・・涙
うわぁあぁぁ○(><。)○

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
