しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: @けーたい。
お風呂の時間はシンキングタイム
20061229022313
お風呂…♪

パソは結局治らなかったのでDVD見ながら
ひたすら年賀状書いてかなり疲れたー(ぐでん)

その間に若干痛い感じのメールを何通もやりとりし
(夜な夜なこんなんしてばかりなのです)
(あたしは寝れないからありがたいのですが!)

そんなことをしながら今やっとお風呂
お湯がぬるくて切なかったです…

お風呂の中で手帳書いちゃってますー
お風呂が一番解放されるもんー!

写メは12月の目標だったらしいです、どんまいわたし!笑

そんな中、去年の手帳の日記読んでたら泣けてきたー涙
大切だったんだなぁと

人の気持ちは変わっちゃうものらしく
今は不安や寂しさとかが渦巻いてます
初めて喋った日のことが懐かしいよ!
まだその時みたいに好きでいてくれるかなとか
わたし飽きられちゃったかなとか
めちゃ重いっつーの!笑

でもこう思わずにはいられないの
また…また…っていつも過去がまとわりつく
だから恐くて仕方ないのね

縛られた心がほどけないの
(ぶっ笑)

でもほんとのこと
来年はそこから少し抜け出せるようになりたいな

あ( ̄□ ̄;)!!
シャンプーなくなってる…涙
もー…°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
