しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: 日常。
イッサイガッサイ
ふふふーん♪
予定ではもう宿題が終わってるハズだったんだけどなぁ


今日から掃除するって思っていたのだけど先に宿題片付けますです
ちょこちょこ学校とかでやってたからあとちょっとなんだけど!
数学のプリント5枚まじやる気がないです
数学とかいらんのになんでせないかんのだろうとか思っちゃう笑


いまだに毎日聞いちゃってますー。もちろん寝る前も。
ビョーキですな・・・・


あうー。DVD整理しなきゃ・・・
24時間テレビ、もう丸々消してしまおうかと(あわわぁぁぁ)
実際リアルタイムで見れなかったんで・・・
どの時間に何があるかとかもよく分かんないから
編集するのがすごい面倒くさい笑

やびゃーです。ウタワラとか9月から溜まってます;
(ウタワラ終わるんだってね、あー。ますます見なくなるー)
DVD絶対足りない、維持費がかかるからやだー!!!!
ビデオなんて安いのに、むっちゃ安いのにー!!!!

お友達からかしてもらったビデオも積みあがり・・・・
手のつけようがなくなりつつある(うぇええん)
早く返さなきゃって思うからすぐ見て、明日持ってくね!って
メールしたら「え、もういいん?まだいいよ!」って言ってくれるから
結局ずっとかりていっぱいリピして・・・って


夜な夜なずっとメールしているお友達にいっぱりかりてて
申し訳ないーって言ったら、「もっと感じて」ってことで
お言葉に甘えさせてもらっておりますですよ

もうこの子にはほんとに感謝感謝です
彼女のおかげでわたしのケータイの中身はとんでもない事になってます笑
デコメのテンプレとか待受とか画像とか着うたとか全部
前のケータイに残したままでデータうつしてなくて
すっからかんだったのに、もうすっかり染まっちゃってる笑
「愛してる」とかの着ボイスも送ってこられて笑っていたけど
それをアラームに設定するわたしもいたりしたり・・・ね(ははは)
全然効果ないよ、まったく目が覚めないもん笑

この子のおかげで今、すっごーい救われてるの
わたしほんとにどうしよもないんだよね、今
1年が終わるというのにほんと、何やってんの!って感じで;
でもでも、ほんと、大大感謝


そろそろ今年を振り返らなくちゃなぁ

書いてる間に今日何するか決めようと思っていたけど
まったく決まってません!とりあえずお腹すいたです、
甘いものたべたーい!!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
