しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
凍死・・・・・
【ドラマシリーズ】


今日、セラミックファンヒーターをねだってみましたが
あえなく流されてしまいました・・・・
ちなみに加湿機能と除菌イオンとかが出るやつです
それで2万切ってるからお得じゃないですか!!!!
お年玉いただいたらそれを全部犠牲にしてもいいぐらいです
(ウソ。)(でもそんな心境。)
ほんとに寒くて死んでしまいそうです・・・

リビングでは妹が勉強してるのでテレビがつけられず
凍えながら(寒すぎて指が動かずリモコン役に立たず)
ドラマシリーズ見ました

今、帰ってきた父にすがりついてねだってます
安いほう指差されたけどわたし、ここで引き下がるわけにいかない!
乾燥に泣いてるの、加湿器別に買うお金ないんだもんー
これお得でしょ、ね?ね?

福岡では、3日間連続放送でした
まとめて3時間が良かったんだけどな(笑)

2日目だけ見れなかったー。
用事で学校帰りに直で出かけたその帰りに
ペットショップに犬を見に行ってしまい(母・わたし・妹)
そこで抱かせてもらったりしちゃったもんだから
(わたしね、ここで10秒の恋したの!素敵なパパだったわぁ)
余裕で間に合うはずの時間に家に帰りつけなかったの




ひなちゃんドラマは、色んなとこ(こと)が気になって気になって
笑ってました、ずっと・・・真面目に演技してる安田さん見て
これまた笑ってました、ごめんなさい!
だってね、だってね、だってだってなんだもん!
ひなちゃんが飛び込む時に足がガニってたのがたまんない!
だけどひなちゃんとくれば頭の中ではイコール妹なんです

あのね、妹は二重じゃないんです(わたしもだけど)
なのにものすごいひなちゃんに似てるの!笑
さくらに言ったらさくらも「確かに!笑」って言うの
どこが似てるか分かんないけどやっぱり似てる笑

ひなちゃんが演技しているのは見たことあるんだけど
(はぐれ刑事見たのよ!)
安田さんが演技しているのは見たことなくて新鮮でしたー
でもね、わたしの目は杉本彩に釘付けでした笑


すばるクンが見たかったよー><
(最後に見たのは『あぶない放課後』・・・古ッ!)
(月曜夜8時だったと記憶しています笑)
友達からは「おおくら、喋り方非常にぎこちない!」やら
「なんかチャラ男だ笑」などなど笑
すばるクンが最高にかっこよかったらしく
大倉クンは記憶の片隅に追いやられてたらしいです笑


そしてきみくんドラマ
最後、錦戸クンが数秒で気持ち奪っていったおー笑
潜入捜査官、スーツ、完璧やないですか!
きみクン、むっちゃかっこよかった!!!
ボール蹴るフォームとか運動できる人の感じで
わたし好き好きオーラ全開で画面見てた笑

美男子2人、見ててきもちいーですねー笑
わたし自分の顔(だけじゃないけど)コンプレックスの塊なんで
きみくんや大倉くんの横顔写った時はまじでため息でした;
大倉クンのジャージの丈が短いと笑う友達とわたし
「ふざけんな」で笑い転げてた友達とわたし
制服姿にうっとりぃなわたし
サッカーユニフォーム姿でじたばたわたし
(わたし現役女子高生よ!)
しーかし、きみクンは捕まらないのだろうかと笑
教授もさ、捕まんないのかな?大学教授と言う身で
違法賭博に参加し、しかもそれで設けたお金で焼肉て!笑

きみクンが想像していた以上にむっちゃ素敵で
来年のドラマますます楽しみ度が高まっちゃってます!



「未来の向こうへ」がすごく好きになっていたので
エンディングで流れたとき何だか嬉しかったー!
初めて聞いたときはいい曲だなって思ってただけだったんだけど
何度も聞いてたらすごくすごくすごーく好きになってました

音楽って、自分の記憶とつながってる

「rainy day」(浜崎あゆみ)がすごく良い例なんだけど
その曲を聞くと、その日のお天気や香り、その時のわたしの気持ち
びっくりするぐらい鮮明に思い出す
だから切なくなったり、懐かしく思ったり、泣けてきたり・・・・
10月にエイトを見に行ったとき
大好きなCarnivalを歌っていた、大倉クンと丸さんが
本当に本当に素敵で、わたしものすごい印象に残ってるんです
だからCarnival聞くと今でもその時のことをわーって思い出します

ほんとに音楽ってスゴイなーって最近強く感じています
エイトの曲にたくさん思い出ができているので
いつか懐かしく思い出す日がくるのかなー


今日はオーラス!
男前とチンくんの企画どうだったのかなー?!
まだまだ公演中ですね。素敵にオーラス迎えて欲しい!

今年はビックリなことに、3回もエイトを見る機会がありました
生エイトを始めて見たのはドリボズで、そこでエイトを見て
どうしてもコンサートに行きたいって思っていたので、
後半で2回もコンサート行けて本当に嬉しかったです


ありがとう、ありがとー!!!
エイトも、チケット取ってくれたお友達も、みんなありがとう!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
