しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: @けーたい。
おーまいがっ!
こんな時間になっちゃった…

部屋に行ったら「お姉ちゃん今何時?」って
フツーに話しかけられてビックリおったまげーしょん;

妹が起きてた!

「今4時5分やけど寝とらんと?」
ってこっから話しスタート

時間言ったら、もう!?ってそーとービックリしてたけど
「今まで暇しとらんやったー」って言うの!(笑)
今まで色々考えていたらしい(笑)

ここまできたらもう寝れないらしく
体重量って勉強するって!えらい…

日付越えた辺りからお腹空きすぎて気持ち悪いらしい(笑)
(※妹はダイエット中。6キロ落とした)

今年の学級写真見せてきて、もうこの頃には絶対戻りたくないって言ってた

わたしは根性なくてへなへなでダイエットも勉強も中途半端だけど
妹は根性あるしストイックに取り組むしとにかく徹底してやってる

初めて妹のことすごいなぁて思った
かなり見直したよあたし

妹見てたら自分てほんとに情けないなぁて思わずにはいれない
夜明けを過ごすダメ姉なのですた…(=_=;)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
