しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 日常。
2-0-0-6
あっという間に今年ももう終わり!激動すぎでした(苦笑)


初っ端から人生変わっちゃう出来事あったり!
クラス選択で教科書買う前の日まで迷ってたり!
夏休みは今まで過ごしてきたどんな夏よりも充実してたり!
自分のことめちゃくちゃ真剣に考えたり!
大切な人のことめちゃくちゃ真剣に考えたり!
いっぱい大好きな人たちを見れたり!


今年を漢字一文字で表すと
『涙』

嬉しくて流した涙もたくさんあったし
悲しくて流した涙もたくさんありました
でも、うれし涙が多かった気がするなぁ

とにかく2006年の始まり方が半端じゃなかった今年!笑
初っ端から嬉しいやら感動やら会えて良かったやらで涙涙涙だったからね
後々引き摺りまくりで大変だったのも今となってはなんだか懐かしい笑


今年はビックリするぐらい1年が早く過ぎちゃいました
「え、もう大晦日?」って感じでなんか変な感じだな笑


みなさん今年も1年お世話になりました!そしてありがとうございました
来年もこんなわたしですがどうぞよろしくお願いします
良いお年を!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
