しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: @けーたい。
新年
20070101121447

新年あけましておめでとうございます
今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように!

新しい年になってから会う人に挨拶するのすごく好きなんですよ!
日本人に生まれて良かったなぁって思う瞬間!

ほんとはお着物とか着たいんだけどなぁ
さり気なくおばぁちゃんにお願いしてたけどスルーされました(笑)

久しぶりに家族揃ってのお正月です!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 明けましておめでとうございます!
ひなこ | URL | 2007/01/01(月) 13:17 [EDIT]
ブログコメくれてありがとう★☆
改めまして、明けましておめでとう御座います!
今年も一年どうぞよろしくお願いします♪

年明けの買い物楽しみだぁ!
お互いにブログ更新頑張って行こうね♪
そして、今年は大事な一年になりそうだから、乗り越えよう!
ではではまたの機会に♪

Choco bits | URL | 2007/01/02(火) 02:46 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

さすがなちさん!
お見通しでしたねぇ!(笑)
そうなんですよ、
昨日は『カウコン』に参戦してきました(笑)
年末は怒涛のコン参戦ラッシュでした。

私こそ、なちさんとこうして交流出来て
とても嬉しかったです。
去年は、結局、何も出来なくて、
本当にごめんなさい。
凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、今でもあの時の気持ちは
全く変わっていないので、
何かあれば、いつでも言って下さいね。

では、引き続き、今年も宜しくお願いします。

なち | URL | 2007/01/03(水) 22:07 [EDIT]
>>ひなちゃん

こちらこそどうぞよろしくですー!!!
貴重な福岡タメっ子、ひなちゃん笑

わたしすごい苦労して並んだのに結局何も買わなかったよ笑
また改めてゲットしに行きたいと思ってますー
ほんとだね、今年はいよいよ勝負の年だね・・・お互い頑張って乗り越えましょう!



>>Choco bitsさん

お見通しです!笑
ブログ毎日見させてもらって「すごぉい・・・」って唖然デス、学生なんで笑
わたしもいつの日か「怒涛のコン参戦ラッシュ」を体験してみたい!

とんでもないです、そんなことおっしゃらないでください
わたしも2人を待つ身です、大好きですもん!
こうやってお話できたりするだけで十分パワーになります。みんなそうだと思います。
1人ぼっちで待ってるんじゃないってそう思えることが
よりいっそう強い気持ちに変わるんだってわたしは思ってます
生意気に言ってしまって申し訳ないです><;

今年も「愛」ある1年にできますように^^


TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
