しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/01/01(月)   CATEGORY: @けーたい。
お腹いっぱいー;
20070101213625
おじいちゃんちおるさー!お姉ちゃんを除く総勢11人
料理が豪華すぎてやばいよ

お寿司がね!美味しかったよ涙
しかもあたし高級ゾーン一列からしか食べてない笑
うに・えび・いくら・かいとか食べ尽くした笑
おじちゃんがお寿司見て不思議そうな顔して
「食べた?減っとらんけど」って言ってきたから
「高級ゾーンいっぱい食べた!」って言ったら
やっと気づいたらしく「おまえー!なるほどな笑」って笑
そしてわたしの愛知県民疑惑急浮上笑

さっきまで大阪の大学から帰ってきてるお兄ちゃんと喋ってた
めっちゃ久しぶりに喋った気がする!
昔はあたしがお兄ちゃんにべったりで正直うっとうしかったと思う笑

たこ焼きと合コンの話が主だね
たこ焼きはやっぱりすごいらしい!
たこ焼き食べたいよー!…とか言ってる場合じゃない;

あたし絶対食べ過ぎた、、、、、、
去年のお正月のあのセレブ生活からどうやって痩せて
自分ちに帰ってきたのか激しく疑問…

お正月やっぱ好きだなぁ♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。