しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: @けーたい。
また君に巡り会いたいよ
おねぇと久々にいっぱい話したよー
明日は福袋担当らしく出勤早いって言ってた!

サマンサの福袋どうしよって相談した笑
おねぇの予想に納得。危険そうだからやめた笑
ちなみにvegaのほう

9月に再演て…ほんと…?
福岡に大学できるってほんと…?
頭パンクする…
忘れようと無理矢理上向いたのに…
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なちチャン♪
ユカリ♪ | URL | 2007/01/02(火) 09:01 [EDIT]
あけましておめでとうごじゃるp(^-^)q☆
今年も昨年以上に仲良くなれますように♪

よろしくね(^-^)/~~

再演、ほんとらしぃです!
まだまだ先のことだけどあっと言う間に9月きそうだ!(;゜O゜)

なち | URL | 2007/01/03(水) 22:11 [EDIT]
☆ユカリちぁん☆

コメントどうもありがとうです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
わたしもユカリちゃんともーっと仲良しなりたいです☆

再演本当なんだ・・・すごい複雑です^^;
わたしは受験真っ只中だからどう頑張ってもムリだなぁ
どんどん欲が出ちゃう自分が嫌だよ><

あのね、ユカリちゃんのブログ間違って消してしまって(涙)
遊びに行けなくなっちゃったのでもう1回URL教えてください・・・
新年早々ごめんなぱい・・・(久々に使った!笑)

今年1年、ユカリちゃんにとって幸せいっぱいの年になりますように☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
