しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 日常。
ただいま!
コメントのお返事遅れてごめんなさい><全てお返事したので見てみてください!



明日から父が仕事だから今日家に帰ってきました
美味しいものいっぱい食べた2泊3日だった♪


今日のお昼はみんなで箱根駅伝を見ながらリビングでモス食べた(笑)
幼稚園ぶりにモス食べたー!!!美味しかった!!!
毎年箱根見てるけど毎年感動します。


とにかく食べまくりだったから体重が気になってたけど
プラスマイナス0で乗り切りました!お餅食べてないしね。
だけど昨日なんて中華食べて家に帰って、お風呂あがりの
10時過ぎにぷっすま見ながらハーゲンダッツ食べてたよあたし(笑)
ココ(@チワワ)がね、すごい切ない目でわたしを見るから
食べ終わった後わたしの口を舐めさせてあげたよ(笑)
夜10時過ぎにアイス(しかもハーゲンダッツ)なんて・・・って反省したのも束の間、
今日は朝からグリーンティ(ハーゲンダッツ)ぱくぱくー
わたしはバカか!えー、バカです、バカなんでつ・・・(涙)


昨日は並んだ挙句何も買わなかったり、セシルの入場規制の列に
途中まで並ぶも気力をなくし列を出てきたり(笑)
ぐったりして帰ってきたけど、おじいちゃんのお雑煮で復活!!!!
美味しすぎて思わず2杯!(もちろん餅ナシです)
そして元旦の夜の残りのえびフライや黒豆をほおばりつつ、
楽しみにしていたお寿司の残りを裏の倉庫に取りに行った時に事件は起きました・・・・

わたしが高級列を見て何食べよう♪ってルンルンしてた時に・・・・何か動いた・・・・
マグロの横を動いた何か・・・同系色気味だったし振動で動いたか?と
イクラを見た瞬間に奴はやってきた・・・ゴキブリ!
普段ゴキブリごときでぎゃーぎゃー言わないわたしだけど
お寿司が食べれなくなる!と思った瞬間ぎゃーぎゃー言っちゃってた・・・
っていうかリアルに気持ち悪かった・・・涙
その後はみんなへこみだよ、おばあちゃんもわたしも母もいとこのおばちゃんもみーんな!笑


そんな事件の起こった夜は中華だい!
しかしだよーここあんまり美味しくなくて;美味しいのもあったけどね。
量は少ないのに値段超高くて(汗)なんだか微妙・・・
でもゆっくりちょこちょこ食べてたからお腹いっぱいになったよ
どんなにお腹一杯でもアイスとかは食べれちゃうんだよね、わたしは(涙)


ほんと、食べてばっかりのお正月;
6キロ痩せた妹と来年のあゆライヴに向けて頑張ります
あゆのライヴにジーンズはいてくのが夢なんです
ジーンズってシンプルだからこそ一番難しいと思うんです
ジーンズとTシャツが似合うってそーとーカッコイイ!!!!
だから2人でライヴに向けて取り組んでます


今日は結局天神行かなかったから明日行ってきまーす
お洋服全部自分で買わなくちゃいけなくなったので予算苦しいです;
だけどPJのパジャマが欲しいんです・・・・買っちゃうかも笑
サマンサなんて半額だよ!昨日見てたカバン、半額で8600円!
高いですよ、高いけどサマンサにしては安いの、激安!
洋服買わないでこっち買っちゃいそうな自分が・・・
わたし絶対買い物下手なんです、こういうのばっか目がいって;苦笑


そんなわたしの今年の目標は『女子力アップ!』
せっかく女の子に生まれてきたんだから!可愛い女性、美しい女性、、、
自分の中の色んな自分を磨いて型にはまらずに
たくさんの自分を楽しみたい!という思いが強いのでこの目標!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
